Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全2218件中1221~1230件を表示

全セラピストの投稿

6月25日 火曜日 今日は、アントニオ・ガウディの誕生日1852年(享年73歳)

06/25 07:33 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

今日は漫画家の

本宮ひろ志さんの

お誕生日でもあります

「わしが男塾塾長 江田島平八である!!! 」

 

 

全国の気象情報

24日は梅雨の晴れ間となった関東で気温が36度を上回り、ことし全国で最も高くなりました。都内ではことし初めて熱中症の疑いで救急搬送された人が50人を超えました。

25日も各地で厳しい暑さが続く見込みで、引き続き熱中症対策を心がけてください。

気象庁によりますと、24日は東日本の太平洋側を中心に晴れ、特に関東甲信では山越えの暖かく乾いた空気が吹き降ろす「フェーン現象」の影響も加わって気温が上がりました。

日中の最高気温は
▽栃木県佐野市で36.8度とことし全国で最も高くなったほか
▽千葉県市原市牛久で36.4度
▽埼玉県寄居町で36.1度
▽群馬県桐生市で36度ちょうどと平年より10度近く高くなりました。

また
▽静岡市で35.5度
▽山梨県大月市で33.8度
▽東京の都心、横浜市、長野県松本市で33.4度
▽水戸市で33.1度など各地でことし1番の暑さとなりました。

25日も厳しい暑さが続く見込みで日中の最高気温は
▽前橋市と埼玉県熊谷市で34度
▽仙台市や宇都宮市、静岡市で33度
▽水戸市や富山市、那覇市で32度などと予想されています。

25日、熱中症の危険性が極めて高まるとして、鹿児島県の奄美地方と沖縄県の沖縄本島地方、それに八重山地方には「熱中症警戒アラート」が発表されています。

引き続き熱中症対策を心がけてください。

 

3693

3693

どんなプレイが好きですか?

06/25 01:43 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂の英太です!

どんなプレイが好きですか??

イチャイチャあまあま?

SM?

ノーマル?

拘束緊縛系?

とにかくゆっくり焦らしながらノーマル?

とにかく舐められるとか

どんなのが好きですか?

 

僕が得意なのは

とにかくゆっくり焦らして触りたい

足も、腕も、首すじも、耳も

フェザータッチしたり舐めたりしたい

ローションで少しずつアソコを温めて

興奮が高めていきながら絶頂まで

一緒にイきませんか?

 

直接お話ししたい方はDMへ

https://twitter.com/mantendo_eita

5212

路那の道 #026 『ブルーベリー🫐』

06/25 01:37 更新

ブルーベリー狩りへ行って来ました。
20種類くらい食べれたかな。
僕は「リベール」が好きでした。
繊維を感じる食感と上品な香り。
何粒でもイケます🫐
天気が良くて美味しさ120%!
(気のせいか目がよく見えるようになった気がするようなしないような…気のせいかも…気のせいじゃないかも!)

5259

5259

5259

本日もありがとうございました😊

06/24 21:23 更新

今日もご予約ありがとうございました😊

お仕事だった方お疲れ様です😊

開発ってとても奥が深いなと思います。

どうやったら気持ちよくなっていただけるか

常に身体と会話しながら施術をいつもさせていただいてます。

いつも全力で優しく、時にSに、、

時にMに、、

そんな感じでプレイさせて

いただいております。

僕を選んでよかったと思って

もらえるよういつも全力で

ご期待に添えるようご対応させていただきます。

 

5462

初めまして!6/30日初出勤

06/24 21:19 更新

初めまして!
名古屋満天堂のちひろです!
まだ入ったばかりですがお客様に楽しく気持ち良くなっていただける施術を目指します!
自分自身常にニコニコ優しさ満点が溢れていますので、ハグやキスなどスキンシップ多めで対応させていただきます!もちろんえっちなことも笑

まだまだ未熟ですがお客様に楽しんでいただけるよう精一杯頑張ります💪 

またちょっとでも興味がある方はTwitterのDMにお気軽にご連絡くださいませ🎵

現在新人割で150分10,000円で受けることができます!

Twitter:  https://twitter.com/jofu_chihiro

6/30 12:00〜19:00 初出勤ですのでご連絡お待ちしております🎵

 

5528

甘い物大好き🩵

06/24 19:19 更新

どうも色白わんこ系プリティフェイスのれおぴです🍀

 

みなさん甘いものは好きですか?僕はだ〜〜〜〜い好きです。

ケーキもだしチョコとかお菓子にも目がありません。好きなチェーン店はスイパラだったりします。🥰

今日は有名なケーキ屋さんで雪のように白いチーズケーキなるものを買ってきました!

 

雪のように白いチーズケーキそんなんめっちゃ栄えるしショーケースの中でも一際輝いていたので買いました。✨

当然、味もとっても美味しくて凄くふんわり柔らかくて口の中でとろけるような食感最高すぎた!結構な量だったけど甘いものは別腹なので最後まで食べて大満足でした。🤤

 

それと僕のツイキャスは見たことありますか?みてない人は歓迎するし楽しませるからから是非みてね✨通知登録したら始まったの知らせてくれるから是非通知登録してね💚

ツイキャスはここをクリック

 

最後に初めての人向けに🌸れおぴはこんな女の子にオススメ🌸

①わんこのようなプリティフェイスが好きな方へ。

②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。

③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。

④アニメやジャニーズが好きな方へ。

⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。

どうも色白わんこ系プリティフェイスのれおぴです🍀

 

みなさん甘いものは好きですか?僕はだ〜〜〜〜い好きです。

ケーキもだしチョコとかお菓子にも目がありません。好きなチェーン店はスイパラだったりします。🥰

今日は有名なケーキ屋さんで雪のように白いチーズケーキなるものを買ってきました!

 

雪のように白いチーズケーキそんなんめっちゃ栄えるしショーケースの中でも一際輝いていたので買いました。✨

当然、味もとっても美味しくて凄くふんわり柔らかくて口の中でとろけるような食感最高すぎた!結構な量だったけど甘いものは別腹なので最後まで食べて大満足でした。🤤

 

それと僕のツイキャスは見たことありますか?みてない人は歓迎するし楽しませるからから是非みてね✨通知登録したら始まったの知らせてくれるから是非通知登録してね💚

ツイキャスはここをクリック

最後に初めての人向けに🌸れおぴはこんな女の子にオススメ🌸

①わんこのようなプリティフェイスが好きな方へ。

②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。

③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。

④アニメやジャニーズが好きな方へ。

⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。

4671

☆イベント開催告知☆

06/24 19:11 更新


事務局

笹の葉サラサラ🌿 アソコはヌルヌル💞 お待ちかね『七夕イベント』のお知らせですよ🎉 お星様キラキラ🌟 お姉様ムラムラ💓 ってヤツです🤗 昨年好評だったので今年も開催しますよ🎁 萬天の星空に願いを込めて、五色の短冊に祈りを込めて🙌

1436

―――――――――――――――――
  🌠七夕イベント🌠
 ▼開催期間
  7/6(土)・7/7(日)
 ▼割引内容
 【施術コース】1,000円割引
 【お泊りコース】5,000円割引
 【トラベルコース】10,000円割引
―――――――――――――――――

お得な『七夕イベント』は年に1度、この時期だけ✋ どんなにエッチになっても許される特別なこの日に、さぁ織姫姉さん🙋 あふれ出るミルキーウェイで彦星セラピを溺れさせてやって下さい💖

※詳細はイベントページをご確認ください。

スタバって甘い

06/24 16:35 更新

今日久しぶりにスタバに行きました。

いつも通りスーツで歩いていたのですが、ジャケット・ネクタイで今日の名古屋の気候に耐えられず。

涼しいスタバでお仕事を。

初めてキャラメルマキアートを注文し、ある程度は想像してましたが!激甘でした。

店員さんがキャラメルソースをドバドバ入れるもんだから、底にも溜まってしまって。

スタバって、コーヒーじゃなくてスイーツのお店なんですねー。要注意です。

5348

☆~入店情報~☆

06/24 15:05 更新


事務局

礼儀正しく安心感バッチリ☆ 施術のバリエーションも豊富な拓磨さん(32)が入店となりました♪

1436

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

じどーーー( ˙-˙ )

06/24 14:41 更新

こんちわーーー👀👋

いやー今日めちゃくちゃじめっとしますね💦湿度があると汗をかいた時嫌だ😥シャワー浴びてスッキリしたい🥺

特にこれといって話題はないんだけど自分にして欲しいことがあればしてあげるから要望いってね👀❤️✌️

ソフトSMならなんでもしてあげるよ😏笑

 

あとリピさんにはどんどん🎁用意しまーす☺️💕常に自分と関わったお客様が綺麗でいて欲しいのでそこは惜しまずに貢ぎます😊✌️❤️

 

またねー👋

あ…今の所7月予定です…

⭐️ジュンヤ⭐️

4974

© 萬天堂 All Rights Reserved.