Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【神戸 萬天堂】
神戸の女性用風俗・性感マッサージは【神戸萬天堂】

MENU

写メ日記

全1379件中851~860件を表示

全セラピストの投稿

全国ランキング1位

06/01 19:35 更新

本日マスターズランクへ昇格と全国ランキング1位を頂きました🥇

ご指名頂いてるお姉様方には感謝の気持ちでいっぱいです💕

この場を借りてお礼申し上げます🙇‍♂️

これからも楽しく素敵な時間を一緒に過ごしていけたらいいなと思ってます✨

一緒にいて価値ある時間と思ってもらえるよう努力し技術も上げて行きますので今後とも宜しくお願い致します🙇‍♂️

2227

日々精進!

06/01 17:50 更新

セラピストになってもう少しで3ヶ月が経ちます。

新人期間を経て、5月はイベントもあり多くの方とお会いさせていただきました。

皆様、ありがとうございました!

 

「勇気を出して初めての女風利用して良かった」

「日頃のストレスや嫌な事も全部吹き飛んだ」

「癒されて明日からまた頑張れる」

そう言った沢山の嬉しいお言葉をいただき、

女性を喜ばしたいとの想いで選んだこの「セラピスト」

というお仕事を始めて良かったなと心からそう思いました。

たくさん笑って、リラックスして、僕にしか出来ない最高の施術を受けていただく。

これからも自分は自分のやり方で、関わる方全員を幸せにしていきたい。

その為、日々精進していきます。

 

これからもどうぞ裕をよろしくお願いします😊

 

 

 

5172

感謝です🥰

06/01 17:29 更新

5月少ない予定の中お姉様達とお会いできて本当に感謝しています🙇

まだまだシーズン真っ只中ですのでお会いできる日は限られてきますが、その中でもお互いに思い出を一緒に作ることができればと思います🤭

6月は私の誕生月なので、しれっと年齢引き上げています😘

魅力あるセラピストとして精進していきたいと思います🙌
お姉様の支えあってこそ、今活躍できることに感謝して、お値段以上のサービスをお届けします🥰

【ともにDM✉️】

【とものX📮と口コミ💋】

【日記📓】

4227

5月はありがとうございました。

06/01 16:01 更新

5月はありがとうございました🙇‍♂️
楽しくセラピストを続けられることができているのも、指名してくださった皆様のおかげです。
これからも日々、自己研鑽していきたいと思います。
6月もよろしくお願いします😳

最近予約満了の日が多く、予約が取りにくくなっており申し訳ないです。
DMを頂ければできるだけ対応しますのでよろしくお願いします。

3020

本日ツルツル✨

06/01 13:18 更新

今日は朝から全身脱毛しました!

1番痛かったのは鼻の下と顎ですね💦

やっぱりまだまだ毛があり、反応してバチっ!て鳴って僕も痛さのあまり誇張無しでうぎゃーーー!!って叫びました😭

やっぱり継続して行かないと生えて来たら痛いですね😓

てなわけで本日ツルツルで待機中ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

5213

リフレッシュ

06/01 07:02 更新

5390

昨日は肌寒かったのでスーパー銭湯に行ってきました!

大きいお風呂はいいですね✨

土日のスーパー銭湯は地獄絵図のように人が多いですが、平日はゆっくりできますね😀

風呂上がりに飲む黒酢は最高です!

5390

今日は8時~12時まで大阪店・奈良店とも出勤しています。
アナタも僕に癒されませんか?

当日予約も大歓迎です!
ご予約・お問合せはXのDMください。こちらをクリック

当日はこちらをクリック

june☔️

06/01 00:11 更新

こんばんは⭕️

水樹です🦊

5月ありがとうございました☺️☺️!!

5月も色々な経験をさせていただいたし、セラピスト半年経った月になりました🏀🏀

入店してから、あっという間の半年だった気がします⭐️

6月もどうかよろしくお願いします⭐️⭐️

雨男✖️梅雨☂️☂️

会える日、雨ふったらごめんなさい☔️

4745

4745

御礼

06/01 00:00 更新

5月お会いしてくださった皆様ありがとうございました!✨
5月は、イベントで多くの女風初めましての方とお会いできました!

「怖い女風のイメージが楽しいに変わった」
「初めてを楓君にお願いして良かった」
「幸せな時間すぎて明日からも頑張れる」
これ以外にも、嬉しい言葉をお客様から沢山いただき感謝しかありません😭


また、この度1年間ランカーでいることができました!
これは間違いなく、僕にまた逢いたいって思ってくださった人達のおかげです。
口下手なので思ってることを面と向かってちゃんと伝えられていないですが、
”あなた”と逢っている時間は、僕にとってかけがえのない幸せな時間です。
本当にいつもありがとう😊
これからもよろしくね🥰


楓らしくこれからも頑張るので、
よろしくお願いします🍁

 

楓のXはこちらをクリック🍁

楓のInstagramはこちらをクリック🍁

2555

0531

05/31 22:48 更新

こんばんは!

トウマです

 

明日から6月ですね〜!

もう今年も半分終わっちゃいます😵

めっちゃ早い気がします😂

 

今日はお仕事中の写真載せてみます!!

たまに作業服着たりもしてますよ〜👨🏼‍🔧

 

明日からおやすみですね🥰

日曜日はありがたい事に予約満了いただいております🙇‍♂️

また新しいお姉様方にお会いできるのが楽しみです🥰

土曜日はお昼間の時間空いておりますので、気になったお姉様方、お気軽にお誘いお待ちしております💕

5351

🌈

05/31 21:06 更新

こんばんは、杏奈です☺︎。

 

毎日忙しい中で、自分のことを後回しにしてしまうことってありますよね。でも、そんな時こそ、少しだけ自分に優しくする時間を持ってみませんか?

 

例えば、朝の一杯のコーヒーをゆっくり味わう時間や、好きな音楽を聴きながらリラックスする時間🎶。小さなことでも、自分を大切にする時間を作ることで、心が穏やかになり、自己肯定感も高まります。

 

そして、自分を褒めることも大切です。今日一日頑張った自分に「よくやった」と言ってあげましょう✨。たとえ小さなことでも、自分を認めることで、明日へのエネルギーになります。

 

みんなも、自分を大切にする時間を少しでも持ってみてくださいね。きっと、心が温かくなるはずです🌸。

 

もし、もっとリラックスしたい時があれば、ぜひ私に会いに来てください😊。心地よい時間を一緒に過ごして、心も体もリフレッシュできるようにお手伝いしますね。

 

ここまで読んでくれてありがとう。またね😊。

5205

© 萬天堂 All Rights Reserved.