Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【神戸 萬天堂】
神戸の女性用風俗・性感マッサージは【神戸萬天堂】

MENU

写メ日記

全1378件中831~840件を表示

全セラピストの投稿

🌸

06/04 20:25 更新

こんばんは、杏奈です☺︎。

 

梅雨の季節になると、美しい紫陽花があちこちで咲き誇りますね。紫陽花の色とりどりの花を見ると、心が癒されます🌸

 

紫陽花は、土の酸性度によって色が変わることで有名です。この変化を見ていると、人間関係も環境や状況によって変わることを思い出します。柔軟に対応することは大事ですよね☺︎

 

最近、紫陽花を見ながら散歩をするのが楽しみの一つです。色とりどりの花を眺めていると、心がリフレッシュされる気がします。

 

日常のストレスや悩みを和らげるために、少しでも心が軽くなって、リフレッシュできる時間を過ごしてもらえたら嬉しいです。

 

紫陽花が美しい色を保つためには適切なケアが必要なように、皆さんの心にも癒しとケアが必要です。みんなも、自分を大切にする時間を少しでも持ってみてください。きっと心が穏やかになるはずです。

 

みんなも君色にいっぱい染まってね🌈

 

ここまで読んでくれてありがとう。またね😊

5205

過ちを認める事の大切さ。

06/04 18:55 更新

こんにちは🌞徹雄(てつお)です。

 

日記投稿がかなり久しぶりになってしまいました。

反省、反省😣

 

現在諸事情により

出勤時間が短く限られたスケジュールになっておりますが

少しずつ時間を増やしていきますので

ご迷惑をお掛けしてすいません🙇

 

 

さて、皆さんは自分が過ちやミスをしてしまった場合

それが周りの人に迷惑が掛かる事があると思います。

 

その時にそれが自分がやった事とバレない場合

そのミスを黙っていますか?

それとも素直に過ちを認めて白状しますか?

 

私は例えバレなくても

黙ってしまっている自分に納得がいかないので

素直に自分のミスを認め相手に謝罪します。

 

そんな性格なんです😅

 

つい先日

いつも車を止めてる駐車場にて

うっかりして隣の車のミラーに自分の車のドアを当ててしまい傷をつけてしまいました、、、。

その時隣の方は車に居なくて

黙っていれば気づかない様な傷なので

そのままスルーしようと思えば、シラをきって

言い逃れ出来ると思います。

 

でもそれは自分的に気持ち悪いので

なんとか相手に素直に謝罪して修理代を弁償しようと思いました。

ちなみに相手がどんな方なのかは分かりません。

(会った事がないので)

 

ですがそう言う時に限って中々駐車場で会う事が出来ずに二週間くらいたってしまいました、、、。

 

ですが、もう会えないかなと思っていた先日

やっとタイミングがあってその方に会う事が出来ました!

 

私は素直に事情を伝えて相手に謝罪しました。

するとお相手の方は

「このくらい大丈夫ですよ」と

許してくださいました。

(なんて良い人や、、、)

 

私も申し訳ないので

しばらく食い下がり弁償させてくださいといいましたが

相手は遠慮されてて

結果的に気が変わったら連絡させてもらうとの事で

電話番号だけお伝えしてお別れしました。

 

 

うん、今回の事で

尚更ミスをしたり過ちを犯してしまったら

素直に認めて謝罪する方が

結果的に気持ちが清々しいと思いました。

 

例えそれで相手の逆鱗に触れる様な事になってしまっても、、、、。

 

皆さんはどう思いますでしょうか?

 

では、また🖐️

4483

こんにちは🦋

06/04 18:12 更新

ずっと日記上げれなくてごめんなさい💦

乃亜は元気に20時から2時で出動できます😌

お昼間のお誘いも

事前にDMにてご相談ください💫

お昼も夜🍸もお会いできます🍎

 

最近トレーニングジムに行きパワーアップしております🤭

貴女様は筋肉お好きですか?

パワーアップした乃亜を生で見てください🤤

イケおじになりたい!!!!から笑

お誘いお待ちしております🫶

 

 

 

お腹がいたい🤦‍♂️

06/04 10:49 更新

こんにちは、杏奈です☺︎

 

昨日はご予約満了ありがとうございました。本日も少しのお時間でしたらご案内可能でございます😊。

 

今日は、パッケージの色に一目惚れして買っちゃったコーヒーがあります。なにかと目を引くコーヒーです☕️。思ったより香りも味も良くて、元気が出たよ🫥

 

毎日小さな楽しみを見つけると、日々がもっと輝きますね✨。みんなも、自分だけの楽しみを見つけて、素敵な一日を過ごしてください。

 

ここまで読んでくれてありがとう。またね😊

5205

貴方の人生にスパイスを

06/04 08:45 更新

パウダーとオイルマッサージの両立を思案中の嵩瀬です。

年齢を重ねたことで、食事に取り入れるのが当たり前になることが増えたスパイス。ワサビ、からし、七味から、新しい存在であれば、ハリッサ。パクチーもある意味スパイス。

無くても美味しく食べれるものも、一度慣れてしまうと物足りなさを感じてしまう。過剰接種はよくないとは分かりつつも、過度に使ってしまう。どこか女風とも重なる部分があるのかなと思った朝。

女風なしでも、幸せな人生は送れるかもしれない。ただ、それは他の幸せを知らないだけかもしれない。貴女の人生に、嵩瀬というスパイスはいかがでしょうか。

3513

天津飯

06/04 07:32 更新

 

 

5390

美味しいですよね~😀

ふわっとした卵にドロっとした餡がたまりません!

昨日はレタスとソーセージを入れてみました。

チンゲン菜や小松菜なんて入れても美味しそうですね✨

餡さい作れば卵を乗せるだけなんで楽ちん料理です!

そんな天津飯のレシピはコチラ

5390

☆イベント開催告知☆

06/04 01:43 更新


事務局

ようやく暖かくなったと思ったらもうすぐ梅雨ですって😨 そうこうしてるうちに今年も間もなく半分が経過…いやいや早すぎません❔体感では年が明けてまだ3ヶ月くらいなんですが💧 昔から言うアレですね👀 コウマ……光陰 矢のごとしってヤツですね💡 それはさておき✋ ジメジメして気分まで曇りがちなこの季節に、心がカラッと晴れるイベントで盛り上がろうじゃないですか🌞 というワケでお待ちかね、今月のイベント🎊 その名も…

1672

――――――――――――――――――――
  🌈会員限定イベント🌈
Manten Sejutsでいーんじゃない?
  6/10(月)~6/16(日)
――――――――――――――――――――

自宅でホテルで、気軽に予約すればご希望のセラピが届くという便利でエッチなサービスを『とんでもなくお得なお値段で』利用できちゃうんです🙌

※詳細はイベントページをご確認ください。

大人になると。。。〜☆

06/03 18:17 更新

 

こんにちは!

つかさです〜♪

 

ピーマンの肉詰めを作ってみた😊

 

なんでやろう?🤔

 


子どもの頃は嫌いだったピーマンが


大人になると美味しくて


好きになっている😚✨

 

1576

記憶の中のペン

06/03 17:03 更新

人生の中には様々な思い出が記憶として残されている

貴女の瞳に映るものは何なのかな?
心に隠されているもの
閉ざされているもの
人生の夢の中で眠っているもの

未来なんてわからないから
何もかも今は拭いさって
新しいもの素敵な事に挑戦したいと思うんだ

一つ願いが叶うなら
貴女がずっとずっと健康で笑顔でいてほしいと願う
貴女がずっとずっとずっと健康で笑顔でいてくれたら

温かいこの想いを花束にして
僕は本当に幸せを感じるよ

記憶の中のペンを刻んでいこうと思うんだ
まるで魔法のようにあやつりたい

1670

ドーナツ

06/03 16:47 更新

こんにちは☺️

いつもお疲れさまです✨

 

若い時あんまり好きじゃなかったもの、ドーナツ🍩

人生でほとんど食べた記憶がないくらいやったのに、美味しさを知ってしまった😁

とくにポンデリングは最高!!🍩

今までを取り返すくらい食べそう😅

3639

© 萬天堂 All Rights Reserved.