Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【神戸 萬天堂】
神戸の女性用風俗・性感マッサージは【神戸萬天堂】

MENU

写メ日記

全1383件中751~760件を表示

全セラピストの投稿

道の駅のおすすめ

06/13 07:54 更新

おはようございます。

道の駅に寄ると絶対探してしまうのが、大きい椎茸!

手のひらサイズの椎茸が売ってるんですよね~。

スーパーではなかなか見れないこの椎茸。

バターソテーで頂きました。

肉厚で食べごたえ有り!

ドライブで道の駅デートしたいですね。

そんなご相談はXのDMまでお待ちしています。

DMはこちらをクリック

5390

0612

06/12 21:53 更新

こんばんは!

トウマです

 

また一気に暑くなりましたね🥵

暑いの苦手です😭

 

萬天レディース様限定イベントも後半戦に入ります🧡

僕は木曜日、金曜日、日曜日まだお時間空いてますよ🥰

ご予定の合うお姉様

よろしくお願いします🥰

 

あ、高校時代パート2のっけちゃいます🫢笑

5351

次の移動先が決まりました❗️

06/12 19:43 更新

こんにちは、シュンです😊

日記に上げてなかったけど、

前々から言っていた移動の件ですが、今月中に神戸に移動する事になりました😌🍀


京都支店での出勤は、

恐らく今週が最後なので、気になってくれている方は、移動しちゃう前にぜひシュンに会いにきて下さいね😉💗

 

それと、新しいお家も決まりました!✨

引っ越し後は、神戸と大阪支店に所属予定ですので、これからもよろしくお願いします😊🍀

 

🎁 萬天目安箱の設置について 🎁

06/12 14:33 更新


事務局

1672

賢明な萬天レディースのお姉様方なら、先日当HPに『直予約システム』が導入されたのはご存知かと思います👀 きっかけはとあるお姉様からの一通のメールでした📩 病気の手術を控えたお姉様が『直予約システムが導入されたらワタシ頑張って手術を受ける❕』みたいな話だったと記憶してます🤔 もはやベーブルースと少年です⚾ まぁそんなこんなで導入に至ったワケですが…う~んイイですね🎀 お姉様の声を聞いて、お姉様の声を反映させて、HPがリニューアルされバージョンUPしていく💫 お姉様と一緒により良いHPを作っていく✨ それってお店作りの原点かもしれません🙆 というワケで今回の発表はコチラ🎉

📭 萬天『目安箱』設置 📭

目安箱って、元々は民意を重んじて施策に反映させる目的で、江戸幕府八代将軍の白馬に乗った暴れん坊が設置した物です💡 萬天幕府としても、お姉様の希望・要望・願望・欲望・肉棒…いや最後は違いましたね🤦 とにかく様々なご意見を頂きながら、HPを更に使いやすくしていき、もっと楽しくてもっと気持ちイイ萬天堂へと進化していきたく思います🙌
基本的にはHPに関するご意見の募集ですが…この際だから『こんなコース作ってよ❕』『こんなイベントやってよ❕』みたいなご意見もドシドシお送り下さい👌 是非参考にさせて頂きます🎵 とは言っても、何でもは無理ですよ🙅『事務局のスタッフも全員20代のイケメンにしろ❕』みたいな無茶なメールは即ゴミ箱行きです💢💢
まぁとにかく萬天幕府は、お姉様の声を頂きながらお姉様と共に更なる高みへと発展して『萬天300年』の太平の世を築いていきますよ🌈 お姉様のご意見ご要望、心よりお待ちしております🤗

【本日23:00〜】ツイキャス配信のお知らせ

06/12 13:14 更新

 

本日6月12日(水)23:00〜

ツイキャス配信を行います。

定刻になりましたら、

こちらからご覧ください。

 

4552

 

世界

悠遊自適

06/12 13:07 更新

こんにちは
今回の出張飯テロは久しぶりに大量なのでダイジェスト写真でお納めください
X(Twitter)では詳細にコメントしてるので、そちらもぜひご覧くださいね

それではまたお会いしましょう。

1067

月が綺麗ですね

06/12 13:07 更新

世界の皆さん、こんにちは🌏

世界中の神話や古典には、いくつかの共通点があります。

 

例えば、「大洪水」🌊

 

「大洪水」は神話や伝説とされていますが、

聖書、シュメール文明、古代ギリシャ、エジプト、中国、インド、すべての古典に「大洪水」が登場します。

 

通信手段もなかった太古の文明間に、なぜ同じような物語が記載されているのでしょうか。

 

伝説ではなく本当にあった事実なのではないでしょうか、なんて思うと、なんだかロマンを感じますね。

 

それに絡めてもう一つ例えをあげると、

 

地球と近い距離を保ち続けている天体「月 」🌕

 

古代中国の奇書「山海経」には、月に関する物語や表現は、かの「大洪水」の後にしか出て来ません。

マヤ文明では天文表が出土していますが、太陽、金星、火星の表記はあるのに、何故か地球から1番近いはずの月の表記はありません。

 

アポロ計画で、NASAは月の地震波を計測しています。

その結果、ベルのような振動が持続的に続いていることがわかっています。

 

つまり、月は中空である可能性が高い、と。

 

また、月の岩石にはチタンが多く含まれています。

チタンは耐食性と耐熱性に優れている反面、軽量なので、スペースシャトルや潜水艦などで多く使用される素材です。

地球上の自然の岩石にチタンは極めて少ないのに対して、月の岩石にはチタンが多量に含まれています。

 

まとめると、、

 

・材質がどこか人工的で、中空かもしれない。

・大洪水のあとに突如として出現している。

・そもそも太陽系において、地球との距離が異常に近すぎる。

 

なんてことを羅列すると、

 

月は本当に自然天体なのか?

 

と考えてしまいますね📚

 

世界

性病検査結果 全項目陰性でした🙆‍♂️

06/12 12:29 更新

今回の性病検査(6/3実施分)も8項目
(HIV,梅毒,淋菌,トリコモナス,カンジダ,
クラミジア,咽頭淋菌,咽頭クラミジア)陰性でした🙆‍♂️

診断結果の掲載はお店から控えるよう言われています。

事前に確認したい方はDMにてお見せいたします。
また、カウンセリング時には紙媒体でお見せいたします☺️

2555

昼間から💜

06/12 10:30 更新

こんにちは💜

今日は11:00〜空きあります🩷

乃亜と遊ぼ🥺?

 

乃亜はセクシーな下着を購入して

わくわくしております😘

 

トレーニングしながらお誘いお待ちしておりますね🤫

乃亜のメニューを🛏️で受けてあげようか?って

優しいお姉さん🫶dmください💜💜

お昼からえっちなことするのは嫌いですか?

 

乃亜🦋

梅雨入り

06/12 08:55 更新

おはようございます☀😃

いつもお疲れさまです☺️✨

もう朝から暑くなってきましたね☀️

来週くらいに梅雨入りしそうですね☔️蒸し暑くなりますね💦

雨が続くと洗濯も困るし出かけれなくなるから嫌ですね🥺

今日で週の半分、後半頑張りましょう❗️☺️💪

現在イベント中❗️この機会にぜひ🥰

3639

© 萬天堂 All Rights Reserved.