Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【神戸 萬天堂】
神戸の女性用風俗・性感マッサージは【神戸萬天堂】

MENU

写メ日記

全1383件中741~750件を表示

全セラピストの投稿

出勤!

06/14 21:03 更新

こんにちは✨

 

昨日お寿司を食べてきました(写真を撮るつもりだったのですが撮り忘れました😅)

久しぶりに食べたんですが、やっぱりお寿司はおいしいですね✨

また近いうちに食べに行きたいです。

 

で、皆さまにお伝えしたいことなのですが、来週の月曜日から出勤します❗️

 

スケジュール更新しておりますのでよろしければご覧ください。(ただいま新人期間中にて150分10,000円でご利用いただけます☺️)

 

皆さまどうぞよろしくお願いいたします!

0614

06/14 21:01 更新

こんばんは!

トウマです

 

急遽明日予定が空いたので出勤します🥰

お昼以降ならお会いできますよ💕

お時間の合うお姉様方

ぜひともよろしくお願いします☺️💕

5351

今日は夜から🌙

06/14 18:14 更新

こんにちは😌

今日は夜から空いてます❤️

お誘いお待ちしております🫶

乃亜🦋

明日出勤!

06/14 11:57 更新

明日の土曜日に出勤します!

明日はセラピストデビューしたいです😀

安心してください✋😎

空いてますよ🙋‍♂️

5456

泡洗体ローションプレイ!改良に改良を重ねました

06/14 11:41 更新

泡洗体ローションプレイとは
私が作成したアワアワモコモコの泡&ローションのヌルヌル感によって貴女の全身を洗っていく施術となります

キメの細かいふんわり泡で貴女の全身を包み込みますので心地よさはもちろん心のリフレッシュにもいかがでしょうか😌

この度、泡洗体ローションプレイを改良に改良を重ねました

かなりエッチな流れの施術へと大変貌しましたので、是非興味ある貴女様!!
体験してみてくださいね💖


大阪、京都、神戸、近江、紀伊、奈良の貴女様
6月と7月のスケジュール空いている日のお知らせです

下記時間は大阪の出勤時間となります

6月16日現在のご予約状況となります

6月28日(金)8時〜翌8時
6月29日(土)17時〜翌8時

7月1日(月)18時〜翌8時
7月4日(木)8時〜翌8時
7月5日(金)17時〜翌8時
7月7日(日)8時〜翌8時
7月8日(月)8時〜翌8時
7月14日(日)17時〜翌8時
7月26日(金)8時〜翌8時
7月29日(月)12時〜翌8時
7月31日(水)8時〜翌8時

お日にち合う貴女様🥰
是非お逢いできたら嬉しいです!

仮予約でも全然大丈夫ですのでXにてDMいただけたらと思います

リピーター様はショートメールやEメールでも大丈夫ですので遠慮なくどしどしメールくださいませ

X ID: kske_mantendo

1670

Coco.R様(6/11)

06/14 07:54 更新

なんというか、独創性のある表現力🧐

Coco.R様にしかない人生経験が文面に出ている気がします❗️

ついついお話に花が咲いちゃって、施術時間が短くなってしまった事、お詫び申し上げます😜笑

普通の人なんで、これからも安心してお会いしてください^ ^

ありがとうございました😊

5114

ラーメン〜☆

06/13 21:30 更新

こんばんは!

つかさです〜♪

 

 

久々のラーメン🍜

 


ドロドロの豚骨ラーメン
レンゲが勃つほど‼️

 

このこってりが


やっぱたまらんなぁ😍✨

 

1576

ご迷惑をおかけしてゴメンなさい。

06/13 20:17 更新

申し訳ございませんでした。

せっかくお問い合わせ下さったのに私のXのDMの設定がフォロワーのみになったままみたいでお店の方にご連絡頂きありがとうございました。

先程設定変更しましたので送れるようになりました、よろしくお願いします。

ご連絡楽しみにお待ちしております。

着替え途中

06/13 19:53 更新

着替え途中のタンクトップ姿エロくない?🥰

2555

残りわずかです😖

06/13 18:02 更新

こんにちは、杏奈です☺︎



今週末のスケジュールをお知らせします📅



6/14 (金) 満了
6/15 (土) お休み
6/16 (日) 残り1枠

 


金曜日は満了となっていますが、日曜日はまだ1枠空いています☺︎                                                             

 


週末を心地よく過ごしていただけるよう、精一杯おもてなしします。皆さんのご予約を心からお待ちしていますね♡

 


ここまで読んでくれてありがとう。またね😊

5205

© 萬天堂 All Rights Reserved.