Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【神戸 萬天堂】
神戸の女性用風俗・性感マッサージは【神戸萬天堂】

MENU

写メ日記

全1384件中501~510件を表示

全セラピストの投稿

暑い日

07/18 07:42 更新

今日はかなり暑いらしいです。

皆様体調管理は大丈夫ですか?

本職がお外に出る事が多くこの時期は日焼けで顔が黒めのみちるです。

最近はクーラーもwifiでON OFFできるので、帰ってきたら部屋がひんやりと有難いことです。

梅雨が明けると共に本職が繁盛期に入り、出勤予定の変動が多くなっています。

昨日見たときは、出勤になってたのに今日みたら休みになってる~ってことが増えています。

すみません・・・

なので事前にXでDMして頂ければ、予定の調整をしますのでぜひDMください。

みちるへのDMはこちら

勇気がいるかもしれませんが、そのDMがあなたに幸せをもたらすはずです。

あなたからのDMお待ちしています。

5390

今日は月が大きい🌕

07/18 00:29 更新

こんばんは、杏奈です☺︎

 

本日も満了ありがとうございました☺︎
感謝です☺︎

 

欲しいものは特にないけど買い物したいなあと思う今日この頃🛍️

 

みんなはなに欲しいですか?🤨

5205

はじめまして!銀河と申します。

07/17 23:52 更新

はじめまして!

7/13に神戸・大阪萬天堂に入店しました銀河と申します!

これからお客様に喜んでいただくために本気で頑張ります!

気持ちいい・・・

心の底からそう想っていただきたいので、

ぜひ、よろしくお願いします^_^

5605

スケジュール更新😌

07/17 17:59 更新

こんにちは😌

スケジュール、プロフィール更新しております🌙

ご確認くださいませ🩷

本日も空きあります🐱

乃亜といい夜を過ごしませんか?🌃

 

ご連絡お待ちしております。乃亜

5137

浴衣撮影

07/17 17:59 更新

初めての浴衣撮影😆

新しく浴衣買ってみたんだけどどうかな?

夏の間はパネル浴衣にしようかな✨ 

 

楓のXはこちらをクリック🍁

楓のInstagramはこちらをクリック🍁

2555

2555

2555

守朴(しゅぼく)

07/17 17:49 更新

愚直に真っ直ぐに生きてる貴女。

仕事も大切
家族も大切
あれもこれも大切
だけど貴女の心がいちばん大切だよ。

貴女はみんなによく見られたい
よく思われたいって思ってない?

ちいさな倖せを大切に大切にしていこうよ。

笑顔がいちばん。
こころを正直に生きていこ。

幸せって実は近くにあるもの。

今日を精いっぱい。
必ずしあわせはまってるから💕 

 

1670

0717 はじめまして!れおです!

07/17 16:30 更新

はじめまして!

7/12に神戸・大阪萬天堂に入店したれおと申します!

これからお客様を喜ばせるために本気で頑張ります!

気持ちいい・・・

を心の底から体験させるのでぜひ!

5596

アマゾンプライムセール

07/17 07:38 更新

みなさんプライムセールで何か買いましたか??

毎回セールでこれいいのかな~ってみるけど結局見送るみちるです。

しかし、今回は欲しかったものがセールになっていたので購入しました!

何買ったかって?

ちょっとお高めの下着を購入しましたよ。

20%OFFでお求めやすい価格でゲット!

見な様のこれ買ったよ~ってのがあれば教えてください。

みちるへのDMはこちら

5390

女性として💕

07/17 03:28 更新

女性としてあり続けたい💕

その気持ちは結婚した後も、こどもを産んだ後も、子育てがひと段落しても、旦那さんに必要とされなくても、、🫠

勝手に傷ついてるなんて思わないで😭
わたしが今見ているあなたのことを求めています😚


神戸以外にも、三木市、加古川市、姫路市などご利用していただいているお姉様も多くいらっしゃいます💕


自分も大会が落ち着き少しお時間できました😚
数少ない予定を空けていますので是非会う約束ができたらいいなぁと思います🥰

【ともにDM✉️】

【とものX📮と口コミ💋】

【日記📓】

4227

🌕

07/17 01:43 更新

こんばんは、杏奈です☺︎

 

今日もお疲れさま💪

5205

© 萬天堂 All Rights Reserved.