Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【神戸 萬天堂】
神戸の女性用風俗・性感マッサージは【神戸萬天堂】

MENU

写メ日記

全1384件中491~500件を表示

全セラピストの投稿

ショコラケーキ・ランキング

07/20 06:25 更新

ショコラケーキが大好きでして(笑)

独断と偏見の地元店ランキングを発表します!

1位 阪急御影 ヤツドキ
2位 摩耶埠頭 ショコラリパブリック
3位 芦屋大丸 アンテノール

ヤツドキのショコラ・ショコラは高いけどヤバいです。

5499

5499

質問箱📮

07/20 03:51 更新

SNSめちゃくちゃ苦手で設定するのに苦労しましたが

Xに質問箱を設置する事が出来ました🙌

何でも質問してくださいね🫰

👘

07/20 00:05 更新

4552

 

世界

仙台カクテル〜☆

07/19 20:19 更新

こんばんは!

つかさです〜♪

 

帰り道のスーパーで


気になったので買ってみました😊

 

 

仙台カクテル🍸
凄く美味しそう😋✨

 

1576

泣きそうです🥹

07/19 18:50 更新

こんにちは、シュンです😊

髪切ってきましたー❗️泣きそうです🥹

店内慌しい感じで忙しかったらしく、10分ぐらいでシャシャシャー✂ (º∀º) ✂って切られて、これほんとに大丈夫かな😅って思ってたらほんとにダメだった🤣

前から見たら、まあまあかっこいいけど、後ろ刈り上げ過ぎー❗️😂ナニコレ🙄笑

初回であんな扱いされたら二度と行かないって思ったけど、自分は指名してくれる人には、絶対あんな思いはさせたくないなって思わせてくれた良い機会でした🍀

金曜の夜は髪切りに行っちゃダメなんだって🥹知らなかったよ

0719

07/19 13:59 更新

こんにちは!

トウマです

 

今週もやっと金曜日!!

お昼超えたので残り半日のお仕事です🥰

週末は日曜日予定があり、土曜日だけの出勤となります!!

まだ枠が空いてますので、ご予定の合うお姉様方、お誘いお待ちしております💕

5351

5351

夏🥵

07/18 22:39 更新

こんばんは🌆

今日は日中とても暑かったですね😭

これからもっと暑くなっていく思うと😱

熱中症に気をつけて、お仕事、家事しないといけませんね😓

 

久しぶりにスイートポテトを買ってしまいました😁

とても美味しかったです🤤

4053

ハンドマッサージ資格

07/18 22:05 更新

本日ハンドオイルマッサージの講習を女性9人に混じって受けてきました😊

何事も勉強५✍

5456

髪切ってきます🥰

07/18 20:09 更新

こんにちは、シュンです😊

明日は美容室に行ってきます✨

京都にいた時は1人の人にずっとお願いしてて、神戸ではまだ切った事ないから、どうなるかちょっと不安もあるけど楽しみ〜☺️🍀

筋トレも初めて、更にかっこよくなっていくので、期待してて下さい🤭❣️
因みに前回切った時はこんな感じでした😎

3918

🙈🙉🙊

07/18 14:17 更新

世界の皆さん、こんにちは🌏

 

今の時代、情報というものは簡単に手にすることができますから、その全てを鵜呑みにしていたら、自分が大事にしたい人・事・物を見失ってしまいます。

 

大袈裟に聞こえるかも知れませんが、現代を生きていく我々にとって、各々が自らの判断軸として必ず持っておくべき、大事な考え方であるとすら僕は思います。

 

聞くべき声と聞かなくてもよい声と言うのは自分で取捨選択する必要があって、自分は誰のために何を全うしたいのか、それに基づいて情報を一部遮断することも時として必要なのです。

 

自分と会う時間に価値を感じてくれるお客様に向き合うことが、僕はセラピストとしての在り方だと認識しています。

 

全員が共通の価値観を持ち、分かり合える時代。

それはおそらく僕たちが存命している間にはやってこないので、ビジネスライクな表現ではありますが、自分の人生にとってのステークホルダーは誰なのか?をきちんと見極め、その人達には自分の全てをかけて価値提供を行っていきたいですね。

 

世界

© 萬天堂 All Rights Reserved.