Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【神戸 萬天堂】
神戸の女性用風俗・性感マッサージは【神戸萬天堂】

MENU

写メ日記

全1378件中351~360件を表示

全セラピストの投稿

オリンピックで寝不足!!!

08/09 21:17 更新

こんばんは☺️

8項目すべて陰性でした⭕️⭕️

事前確認されたい方はDMでお願いします🤲

水樹🦊

タイトルは心の叫び🤣

スカーフ

08/09 18:30 更新

昨日〜☆

08/09 16:08 更新

こんにちは!

つかさです〜♪

 

 

昨日のびわ湖大花火大会


凄い迫力でした😊🎆🎇

1576

休憩中にパシャリ📷

08/09 15:39 更新

こんにちは!

 

今日もすごく暑いので、皆さん熱中症には気をつけてください😭

いつもは夜に写メ日記投稿してるけど、本業の休憩中の合間にパシャリ!📷

今日終わったら週末ですね!☺️

今日も夕方から出勤するのでお時間の合う方ぜひお会いできるのお待ちしてます🥰

一緒にイチャ甘な時間過ごして1週間の疲れが癒せたら嬉しいです✨

8/12〜18日の暑気払いイベントに参加するのでぜひご予定の合う方お会いできたら嬉しいです!

通常120分コース19.000円

120分コース10.000円

初めての方でも参加しやすいイベントになってるので、何か気になることや聞いてみたいことなど、気軽にDM等で質問してきて下さい!☺️

 

女性用風俗初めてで、迷ってる方もぜひ気軽にDM下さい☺️

わからないことなどなんでも質問してもらえたらと思います!

お話だけとかでもDM大歓迎です!🙆

 

2814

読書

08/09 14:50 更新

読書っていいですよね。

朝の食後に読むもよし、昼にお茶を楽しみながら読むもよし、夜にうとうと微睡ながら読むもよし…。

ここ数年で1番好きな小説は早瀬耕の「未必のマクベス」という本です!

これはシェイクスピアの4大悲劇のひとつであるマクベスのストーリーに沿って展開されるお話しで企業小説であり、ハードボイルドであり、恋愛小説でもあります。

特に後半部分の畳み掛けと結末の儚さが忘れられるず人生で唯一3回読み返した本です。

おすすめなので興味がある方はぜひ‼︎

X(Twitter)やってます!お気軽にDMください(*´꒳`*)

@Ryo_mantendo

Instagram

@ryo_mantendoo

2042

2042

旅に出る?

08/09 07:50 更新

今日で仕事納めで明日からお盆休みの人も多いはず!

皆さんはお盆休みどう過ごしますか?

帰省?それとも家でゆっくり?お仕事?やっぱり満天堂?

って具合で旅行に行く人も多いはず!

そう今回は旅行ってことで、youtubeでよく海外旅番組を見ています。

その中でもオススメがピエール瀧さんの「YOUR RECOMMENDATIONS」

旅先であなたのオススメは?って聞く番組です。

まず番組の作りがオシャレです。そしてピエールさんのゆるさが大好きです。

クーラーの効いた部屋でビール片手にゆっくり見てください(笑)

 

パワースポット

08/09 03:55 更新

ここに来ると

プライベート感ハンパなく

心も身体も癒される♣️

4858

清流に浸かると

お肌がサラサラになる🎵

4858

ここはオアシスやわ🎵

4858

新人割期間中です☺️

08/09 02:45 更新

こんばんは、ヒビキです!

最近はアニメにハマってて毎日こんな時間になります💦

この季節はどこにいても暑いので、部屋から出るのも、、、

連れ出してくれる方待ってますね🥰

Xの方をリンクしてるので、そちらからお問い合わせいただければ嬉しいです👍

今週もたくさん出勤していますので、お気軽にDMなどお願いします!

 

 

趣味!

08/08 21:11 更新

こんばんは!!

今週も木曜日、平日あと1日頑張りましょっ!!☺️

 

昨日もたくさんの予約ありがとうございました✨

DMでも、皆さんとお話しできたりすごく嬉しいです!🥰

 

今日も翌朝4時まで出勤してるので、お時間合う方ぜひ気軽にDMとかもしてきてもらえたらと思います!

 

ジャニーズが好きなんですか?と質問よくいただくのでお答えします!

僕はずっとジャニーズが好きで小さい時から見てきました!✨

特に今はなにわ男子が好きでその中でも高橋恭平君と大西流星君が1番推しです🥰

 

部屋はグッズで溢れてます🤣

ジャニーズ好きな方ぜひお話ししませんか?😳

 

そんなお部屋の一部公開します笑

 

そして、8/12〜18日の暑気払いイベントに参加するのでぜひご予定の合う方お会いできたら嬉しいです!

通常120分コース19.000円

120分コース10.000円

初めての方でも参加しやすいイベントになってるので、何か気になることや聞いてみたいことなど、気軽にDM等で質問してきて下さい!☺️

 

女性用風俗初めてで、迷ってる方もぜひ気軽にDM下さい☺️

僕は初めての方を担当させてもらう事が多いので、わからないことなどなんでも質問してもらえたらと思います!

お話だけとかでもDM大歓迎です!🙆

2814

振り幅の暴力

08/08 16:50 更新

世界の皆さん、こんにちは🌏

 

信頼していた人との約束が破られてしまった時、すごく悲しい気持ちになりますよね。

 

人間は一度手に入れたものを失うということに対して、強い抵抗を覚えます。

この心理現象は「保有効果」と呼称されており、行動経済学におけるプロスペクト理論の一つです。(機会があればまた日記で取り上げますね。)

 

物質的なモノだけでなく、自らの地位や無形の資産に対しても同じ現象が働きます。

 

人との約束も、また然りです。

 

胡散臭くてはなから信頼できない人との約束なら反故にされても、もともとの期待値が0に等しいのでその影響は無風ですが、

 

信頼していた人に裏切られたり、自分のことを後回しにされてしまうと、そのダメージは計り知れません。

 

これは約束した時点で上昇した期待値が高い分、下降(落胆)する際の振り幅が大きいからなんですね。

 

「他者に期待しない」とはよく言いますが、その言葉の意味する本質は「期待値を上げないことが、自らを防衛することになる」からだと思われます。

 

それでも僕は人のことを期待したいと言うか、信じたいですけどね。

 

人間はやはり孤独です。

 

世界

 

 

 

【東京・横浜 出張のお知らせ】

8月30日(金)

8月31日(土)

東京と横浜へ出張いたします。

ご予約を承っておりますので、XまたはInstagramのDMよりお問い合わせください。

© 萬天堂 All Rights Reserved.