Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【神戸 萬天堂】
神戸の女性用風俗・性感マッサージは【神戸萬天堂】

MENU

写メ日記

全1387件中281~290件を表示

全セラピストの投稿

お会いしたいです!

08/18 22:21 更新

いっぱいお話したりいっぱい感じてほしいです😌

出勤致します!

20日(火曜)22時〜翌2時

21日(水曜)22時〜翌2時

22日(木曜)22時〜翌2時

23日(金曜)13時〜16時

お待ちしております!

お会いできる日を楽しみにしています😌

08/18 16:04 更新

本業の都合で午前中のご予約をお受けしづらくなってしまっています🥲
早めにご相談頂けると調整できる日もありますので
LINEまたはDMからお願いします✨

またそれに伴って少し前から「お泊まりコース」もお受けできなくなってしまっています🤦‍♂️
申し訳ありません💦

ただ、これからもなるべく時間を作ってスケジュールを出していこうと思うので
お会いできる日を楽しみにしています😌

3105

ギリギリchop

08/18 16:00 更新

世界の皆さん、こんにちは🌏

 

タイトルは、人気アーティスト「B'z」が1999年にリリースした楽曲の名称で、ギターがとんでもなくカッコイイ名曲です。

 

テレビアニメ「名探偵コナン」の主題歌だった楽曲でもあります。

僕がまだ小学校に入る前くらいですが、記憶に残っています。

(厳密には、もう少し大きくなってから夏休みの再放送とかで観た記憶かもしれません。)

 

と言うのも、歌詞の意味がわからなすぎて記憶に残っています。

 

アニメのオープニング映像に歌詞が表示されていたのですが、最初から最後まで「‥‥?」といった感じで毎回観てました。笑

 

同じ日本語のはずなのに、単語は理解できるのに、文章としてこれってどう言う意味なんだ?何を伝えたいんだ?と、子どもながらに思っていました。

 

そんなこの曲が最近、音楽アプリからリコメンドされて流れてきて、久しぶりに聴きました。

 

‥あれ?

 

わかる!

 

わかるぞ!

 

むしろ共感する!笑

 

おそらく、表面的(今回の場合は文字)にしか捉えられていなかった物事が、

 

自分の人生が蓄積するにつれ、

 

そこに経験や価値観が投影できるようになって、意味の増幅ができるようになってくるということでしょうね。

 

やはり全ては捉え方次第。

 

4552

 

ギリギリ崖の上を行くように

フラフラしたっていいじゃないかよ

それでも前に行くしかないんだから

大丈夫 僕の場合は。

 

世界

0818

08/18 13:13 更新

こんにちは

トウマです!!

 

本日でお盆休み最終日という方も多いのではないでしょうか☺️

僕は一足早く本業復帰してます💪

お休み最終日、相変わらず今日も暑いですがしっかりリフレッシュして、明日からのお仕事に備えてくださいね🥰💕

5351

「爆弾」💥

08/18 10:01 更新

こんにちは☀️

昨日本屋さんで、なんか目についてもて買っちゃいました📕

何に惹かれたかは自分でも分からんけど手に取ってしまわれた🪬

少しずつ読み進めていこう✨おすすめの本とかもあったら教えてみてー☺️

5707

好きな香水

08/18 09:23 更新

CHANELのブルー ドゥ シャネルか好きです。

なんか色気があるんですよね。

くたびれた男の色気。

年齢を重ねて行くたびに色気を感じる男性になれたらなあなんて考える今日この頃。

あと、アンバサダーのティモシー・シャラメ(デューン主演の方)がカッコいいんですよ。

ティモシー、ティモシー。

2042

大阪、京都、兵庫以外は可能?🤔

08/18 00:16 更新

8/17

こんばんは!!

 

今日も日中暑くて溶けそうでした😱

 

今日もたくさんのご予約ありがとうございました!☺️

お問合せの中でよく聞かれる質問が来てたのでお答えします!

大阪、京都、兵庫以外の関西圏も可能なのでしょうか?とよく質問いただきます🤔

もちろん大丈夫です!🙆

 

事前に教えてもらえたらお近くまで行きますし、大阪とかも市外とかも可能です😳

 

大阪市内であれば夜中でも行けるので、気軽にお問い合わせもらえたらと思いますし、大阪以外でも、事前に言ってもらえたら夜中でも対応できますので、気軽にご連絡もらえたら嬉しいです✨

 

明日でイベントも最終日になります!😱

まだ本日夜中も明日もお時間空いてるので、お時間合う方ぜひお会いできたら嬉しいです🥰

イチャ甘な楽しい時間過ごしませんか?☺️

 

施術【120分コース】

  通常19,000円のところ…

    ↓ ナント ↓

  【10,000円】でご案内!

 

初めての方でも参加しやすいイベントになってるので、何か気になることや聞いてみたいことなど、気軽にDM等で質問してきて下さい!☺️

 

女性用風俗初めてで、迷ってる方もぜひ気軽にDM下さい☺️

わからないことなどなんでも質問してもらえたらと思います!

お話だけとかでもDM大歓迎です!🙆

2814

何回着ても慣れない、、

08/17 20:01 更新

こんばんは、杏奈です¨̮⃝

 

夏堪能できましたっ

またね¨̮⃝

5205

写真が新しくなりました☺️✨

08/17 18:28 更新

こんにちは、シュンです😊

新しいパネル写真が出来ましたー🎉❗️

今回はかわいさ寄りのイメージで撮って貰いました🤭❣️


かっこいい感じも、可愛い感じも撮ってる方で、終始楽しい撮影でした🍀

新しいパネル写真、ぜひ見に来て下さいね♪😉

3918

🌙

08/17 17:01 更新

いい夜にしよう🌃

5137

© 萬天堂 All Rights Reserved.