Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【神戸 萬天堂】
神戸の女性用風俗・性感マッサージは【神戸萬天堂】

MENU

写メ日記

全1385件中231~240件を表示

全セラピストの投稿

日帰りバス旅行に

08/26 08:11 更新

昨日は本職の日帰りバス旅行に行ってきました。

久美浜温泉!

冬はカニ、夏はイカらしいです。

で、イカ三昧してきました!

美味しいお食事をして、温泉に入って癒されました。

でも温泉は少し寒くなったぐらいがちょうどいいですね。

夏場は暑すぎます・・・

皆様はどんな休日を過ごされましたか?

5390

マイナスイオン

08/26 01:31 更新

もうすぐ夏も終わりですね♣️

皆さん夏は満喫されましたか?

なんかまた台風が接近中みたいですね♣️

最近、散歩でハマっている

某所スポットの奥地が

気になり冒険しに来ました🎵

4858

水深3メートルぐらいあるから

全く足がつかない♣️

清流の流れに逆らって

清流のさらなる奥地へ🎵

ワクワク🎵

4858

険しい岩々を

掻い潜り

思いっきりマイナスイオンを

浴びてリフレッシュ🎵

空気が美味しい🖤

皆さんがイメージしている神戸とは

全くかけ離れた景色が

ここにはありました🎵

川の周りに生えた苔すら

癒しな空間を引き立てています🎵

最高に気持ち良かったー🖤

4858

お昼ご飯🐟

08/25 18:01 更新

定食系でダントツで好きなのはこのセット🫣

サバしか勝たんです。

健康的にも激強食材やから重宝しております😤

あと早くNGK行きたい😗

5707

瞳に風が舞う

08/25 09:20 更新

瞳に風が舞って

ひとり坂道を降りていく

 

履き古した靴で

公園の木々を見つめる

 

光に迷って

忘れかけたあの頃を

 

乾いた心を思い出す

 

振り返れば

わすがな物語りに1人ほくそ笑み

 

あきらめたら

それで終わりじゃない?

泣かなくてはすむだろうけど

 

けど大切な何かを失うはず

 

もう見えないほど進んだ

 

瞳に風がまた舞って

誰にでも叶えられる夢なんてない

だから見つけようよ

 

貴女の好きなこと

貴女の好きな場所を

1670

こんばんは!!

08/25 02:55 更新

こんばんは!

ヒビキです。

何よりも嬉しい言葉、『ありがとう』の一言がほんまに嬉しいです。

『最高でした!』という最高峰のありがたいお言葉もいただいて、本当に感謝しかありません🥲

これから何事も『ありがとう』のために頑張ります!!!

本日も出勤中です!

今からでも構いませんよ!

遠くても車でお伺いします☺️

Xのリンクを貼ってるのでそちらからでも連絡頂けるとうれしいです☺️

恋人気分のイチャイチャや、イキたいって方は責めていきますのでよろしくお願いします😎

それでは、ご予約お待ちしてます!

最近は琵琶湖にドライブしに行ったのでその写真を載せます!

綺麗でした😻

5687

50歳になりました

08/25 00:16 更新

老体にムチ打って頑張りますのでこれからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

3807

3807

たいふうー🌀

08/24 22:51 更新

湿度がやば過ぎて汗ダラダラで💦毎日大変ですね🫨


来週も台風来るしで🌀なかなか大変な日々を過ごすことになりそうです🙌


ここ最近ありがたいことにお姉様とのやりとりも多くいただいていて本当に嬉しい限りでございます🙇


なかなか日にちが合わずじまいで、本当に申し訳ないですが、それでも会える日が決まるとやっぱりお互い嬉しいですね🥰


なかなかバタバタしていて私自身マイペースに返信させていただいています🙆ぜひぜひ今見ているお姉様のメッセージお待ちしています💕

【ともにDM✉️】

【とものX📮と口コミ💋】

【日記📓】

4227

248

08/24 12:51 更新

帰り道
君の余韻を
連れ帰る

💉性病検査報告&スケジュール更新🗓

08/24 11:57 更新

こんにちは☀️

珍しく体調を崩してました💦

暑い日が続きますし、来週から台風も縦断するようなのでお気をつけ下さい🍀

 

性病検査の結果が届きましたので報告です!

8項目異常ありませんでした👏

(HIV、梅毒、淋病、トリコモナス、カンジダ、クラミジア、咽頭淋病、咽頭クラミジア)

検査結果の証明書は、お会いした際に見せますね☺️

 

今月の残りと来月の出勤予定を更新します!

暫定なので、昼間不可だったり流動的に予定は変わるので気になる日や都合の良い日があれば、ご相談下さい🙌

仮予約を頂いてる箇所はキャンセルや変更の可能性もありますので、キャンセル待ちのご連絡も承ります🍀

橙色:倉敷、岡山、姫路、神戸

水色:全店

紺色:1件予約あり(120分以下)指定地域での出勤

紫色:仮予約(150分以上or120分以下2件)

赤色:休み

※昼間不可と赤字で書かれているところは、昼間の出勤は出来ません💦

※休みにしている箇所も出勤出来る場合が多いです❣️

※イベントによってはスケジュールを変更します🙏

※出勤が出ていたらスケジュール表に関係なく予約出来る状態です☺️

 

ご連絡お待ちしております🙇

3637

焼肉🥩

08/23 21:47 更新

こんばんは🌙

とりあえず焼肉が好きな人間です🍖

なんも考えてない時に、何食べたい?って聞かれたら

「にく〜」って無意識に出てしまうくらいです。笑

あとは和食とか寿司とかも大好きです。

嫌いな食べ物は、、、、特にないかなあ😗

貴方は何が好き?🫣

5707

© 萬天堂 All Rights Reserved.