Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【神戸 萬天堂】
神戸の女性用風俗・性感マッサージは【神戸萬天堂】

MENU

写メ日記

全1382件中191~200件を表示

全セラピストの投稿

in 東京

08/30 09:16 更新

【東京・横浜】

出勤中です🗼

 

8月30日(金)
8月31日(土)
9月1日(日)


お時間のご相談は

X または Ingtagram の

DMでも承っております📩

 

世界

台風10号

08/30 02:04 更新

台風接近中♣️

不気味な空が。。。

4858

今日には神戸も暴風域かな⚠️

 

4858

皆さんしっかり

警戒体制とれてますか?⚠️⚠️⚠️

何事もなく

過ぎ去りますように♣️

4858

本文堅すぎて正直しんどい。

08/29 23:42 更新

こんばんは、真冬です。

ここ数日、台風の接近情報が流れる中、足踏み状態が続いているようですね。

このまま逸れてくれるとありがたいなぁ。

皆様も十分にお気を付け下さい。


さて、需要があるかどうかはさておき、今後の出勤予定なのですが、
9月・10月は本業の方が忙しいため出勤日数を少なく考えております。

その中で日記を読んで下さる貴女にお会いできる日がある事を切に願います。

またお仕事の勘を取り戻すまでは、一日お一人様に集中させていただきたく思います。
直近では前述した台風の影響なども考慮し、リスケも視野に入れております。


SNSも少し余裕が出来た頃に始めようと思いますので、その際はまたご報告させていただきます。

本日もお疲れ様でした。
明日も皆様にとって素敵な一日になりますように。

おやすみなさい。

5762

心に溜まった言葉

08/29 21:33 更新

心に溜まった言葉

貴女の心の隙間

少しずつ少しずつ

 

人生酸いも甘いも

年齢重ねたら広がっていく

 

いつか誰かが心を救うのなら

胸でしっかりと受けたいと思う

 

今も貴女の心の隙間

少しずつ少しずつ

埋めていけたらいいな

 

母の光父親の温もり

僕の心を埋めていて

 

いつか心のヒビを少しずつ

愛の中で埋めていけたらいいよね

 

1670

新幹線ー😵‍💫

08/29 21:00 更新

こんばんは!

露伴です🤗

東京行く予定が浜松なうです😵‍💫

4時間以上、新幹線が動かずに座ってます🥲

5378

お腹減りすぎて筋肉が分解してしまうことを恐れていたところ、お土産の存在に気づきました。

5378

東京行かなくなったし、食べてもいいよね😊

なんとか飢えを凌ぎ、無事に大阪に帰れることを期待します🤗

出張無くなって土日、大阪にいることになったので、お時間ある方ぜひ遊んでください🙇‍♂️

みなさまも台風、風雨に気をつけてくださいね🥰

08/29 20:16 更新

先日撮影した写真のなかでパネルに使用しなかったものを写メ日記に☺️💗

もう少しモザイク加工少なめのものもが見たい方や過去の写真で加工は無いものが見たい方はDMください🤗💗

ただ身バレ防止の為顔の一部は加工なしでも隠したものになります🥺

それでもよければDMお待ちしてます💗

3916

台風

08/29 20:02 更新

こんばんは🌇

いつもお疲れさまです✨

台風週末やばそうですね🌀速度が遅いので長時間に渡って雨、風がひどいらしいのでみなさんもベランダや家の外の飛びそうな物は対策してくださいね😫💦

コンビニも閉める所もあるみたいなので買い物も済ましときましょう😳

やむを得ず外に出る時は十分に気をつけてください🥺

📻

08/29 16:05 更新

大粒の雨が振り、周りをいく人々も自らの歩みを確かめるように足元をみて傘に縋る。

少し湿った髪を撫で、漏れる声を響かせて。

 

雨の帰り道も、台風の歩みも、日々の不安や焦燥も

ぜんぶ抱きしめて、そしてまた会おうね。

 

日頃の皆様への感謝の気持ちを、会う度に伝えていけたらと思っています。

値上がりもありますが、確かなものは人と人の触れ合いの中にあると思っています。

施術のなかで、日々のやり取りのなかで、お金だけではない繋がりを、僕自身がかけがえのないものを感じています。

もっと幸せを、愛を。あなたに伝えていけたらいいな。

 

9月から個人のキャスを、自分のペースで始めていきます。

題して「FM ののの」📻

ラジオのコーナーのように短めのひとときを、お送りできればと思っています。

お便りは質問箱より「FMののの」をつけてお送りください。全てを読むことはできないかもしれませんが、たくさんのメッセージを楽しみにしています。

 

台風の影響が皆様の生活にあるかとは思いますが、どうぞ皆様ご無事で。

5006

涼しい😎

08/29 13:53 更新

台風前だからなのか?涼しいですね!

こんにちは、ヒビキです😎

今はお買い物をしながら貴女からのお誘いを待ってます!

フル出勤してるのでいつでもどこでもお誘いお待ちしております☺️

恋人以上の恋人イチャイチャプレイや、イキまくりたいなどご要望があれば、いつでもお気軽に『こんにちは』程度でいいのでご連絡お待ちしてます!!僕から丁寧にお話しさせていただきます✨✨

いつでも準備🆗👍

5687

15:00〜

08/29 12:36 更新

15:00〜空きあります。

ご連絡お待ちしております☘️

5137

© 萬天堂 All Rights Reserved.