Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【柏 萬天堂】
柏の女性用風俗・性感マッサージは【柏萬天堂】

MENU

写メ日記

全1276件中291~300件を表示

全セラピストの投稿

香水が好き

08/11 11:34 更新

1093

こんにちは!たつきです

 

 

海外からの取り寄せで香水買いました!

 

香水は個性に密接に関わるアイテムだと思うので、

他の人と被りたくない派です笑

 

同担拒否でございます

 

 

なのでどこの香水かは言いません

写真も特定できないように巧妙に隠しました笑

 

試しに検索しましたが全く違う香水がヒットしておりまして、

私はGoogleに勝ちました(フフ

 

 

香水その他、バッグ、洋服、家具、車、インテリア、腕時計などが他の人と被りたくない

という気持ちってありませんか?

 

 

自分の感性の現れな訳ですから、

人と被ると自己が埋没するような感じがして抵抗感があるんですよね〜

 

 

さて、本日も出勤しております

 

ひたすらいじめられて気持ち良くなって頭真っ白になりたいそこのあなた

私がおすすめです

 

中イキしてみたい方も

開発実績多数ございますのでお手伝いさせてください

 

 

DM、問い合わせはこちら!

https://twitter.com/TATSUKIMANTENDO

 

たつき

今から!

08/11 10:34 更新

ニアです!!

 

今から東京向かいます!!

本日は18時からの出勤ですがXでDM頂ければ調整もできます!!

東京エリアなら早めに行けるのでお待ちしてます!!

初指名が欲しい😂

絶対後悔させませんのでお待ちしてます!!

◆「受け流す」がベター◆

08/11 07:08 更新



他人の揚げ足をとったり
相手を下げて自分よく見せようとしたり
自分の方が上だとマウントを取ってきたり

SNSを発信するようになり、それを公の場で行う人を目にすることが、僕自身も増えました。

家族、友人、恋人、職場、
XやInstagramなどSNS上の相手...
悲しいことにセラピストさんや女風ユーザー様の中にも…

それを目撃することで、本人も周りも嫌な気持ちになりますし
なによりそれをすることによって、自分の価値を下げてしまったり
一歩間違えば誹謗中傷になることも。

直接批判してくるなら、まだ我慢し受け止めることが出来るかもしれません。
しかし、それを他の人に言ったり(伝えなくてもいい相手に)、周囲を巻き込んでするような人もいるので、より面倒に感じることもあります。



そんな揚げ足取り、マウント取りの人へ
僕流の対処法5選☝️

①「ありがとうございます」と感謝を伝える
気にしない姿勢を見せることで、その行為が無意味であると感じさせることができるので、次第にしなくなるでしょう。

②受け流す
何か言われても「そうですね〜」と軽く受け流すくらいがちょうど良いです。

③距離を置く
我慢して付き合い続ける必要はありません。
不快だと直接言える場合は良いのですが、それができないようなら、相手から距離を取る方がいいです。

④ちゃんと指摘する
とくに親しい友人や恋人が相手のときはちゃんと伝えましょう。
指摘することで関係が壊れてしまうのなら、今後一緒にいても、我慢するのはあなたの方です。自分が気持ち良く過ごせる相手と関係を続ければいい。

⑤コミュニケーションの時間を増やす
関係を続けたい相手の場合
コミュニケーションの量を増やして、相手が素直に話せるような関係性や雰囲気を作ることが大切です。



最後に、揚げ足取り、マウント取りの人と向き合うにはエネルギーが必要です。
あなたがこれからも大切にしたい相手なら、上記5点を意識し、早めに向き合って改善していくといいと思います。

とくに恋愛や友好関係でうまくいくコツは、相手に早めにNGやNOを伝えることです。

でも、それだけの労力をかける必要の無い相手なら、割り切った関係をつくるのも1つの方法!

大事なのは
同じ土俵に立ってやり返さないこと。
「受け流す(スルースキル)」がベターです!

 

*○○ヒュウガ ○○*

オイルマッサージ

08/11 00:07 更新

今日は休みということで元オイルマッサージ店に

勤務していて、腕前もプロフェッショナルと

評判の方のもとへ、オイルマッサージを伝授して

もらいに行ってきました。

 

圧をかけた本格トリートメントを1日みっちり

叩き込んでもらい、合格点も貰うことができました。

 

早くお披露目したくうずうずしています。

是非パワーアップした青山をご堪能いただければと

思います。

 

 

5521

暑いね

08/10 15:52 更新

☀️暑い日が続いてますが
体調崩してないですか?


萌はビアガーデンで

ビールを飲んで


夏を満喫しております‼️

2932

2932

『🎐暑気払いイベント🎐』
開催してます‼️


まだ予約枠ありますので、宜しくお願い致します
 

2932

背中!背中!背中!

08/10 15:42 更新

今日も皆様お疲れ様です🎶

写真を初めて載せます❣️

今日は背中のトレーニング🏋️

背中は自分で見れないので

いっぱい人に見てもらいたい😍

画質悪くてごめんなさい🙇‍♂️

写真もうまく撮れるように頑張ります😎

💋ししろ💋

5693

明日は!!

08/10 15:25 更新

ニアです!!

 

明日は東京に行くので東京エリアの女性の皆様お会い出来ること楽しみにしてます!!

楽しい、指名してよかったと思える1日をニアと過ごしましょ!

イラストで遊んでみた写真貼ります笑

※千葉、茨城エリアももちろんOK!!

5683

本日お休み

08/10 13:16 更新

ニアです!!

本日は諸事情で出勤おやすみです!!

夕方からある用事までジムで身体鍛えてきます!!

明日は18時から翌日6時までの出勤になりますのでロングコース可能です!!

ニアの初めて貰ってもらえるお客様お待ちしてます!!

5683

頬を触れ続けたい

08/10 09:50 更新

人が人を引き連れていく

痛みを分け与え

また人が人を引き連れていく

 

貴女の頬を触れ続けたいから

貴女の生活の中に埋もれた言葉

心に溜まった言葉

 

社会に吐き出したい言葉

隙間に少しずつ埋もれたい 

 

僕がセラピストを辞めたとしても

また誰かが僕の代わりに現れるんだろう

 

また誰かが胸に想いを受け

新たなる大地に育つのかな

 

けどまだまだ辞めないよ

貫きたいからね

貴女の頬を触れ続けたいから

1670

イベント🔥🔥🔥

08/10 00:19 更新

暑気払いイベント🔥

8/12(月)∼8/18(日) 120分10,000円 

ロングで出勤できるのは基本土日だけですが、ご相談いただけるなら平日も可能です。(本業終わりになりますので、場所も要相談になります。)

暑い日が続いて嫌になることもあるかもしれませんが、ボクで良かったら刺激や癒しをお届けします🙋

お客様のストレス解消にお付き合いできれば嬉しいです😊

よろしくお願いします🙇

 

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.