Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【柏 萬天堂】
柏の女性用風俗・性感マッサージは【柏萬天堂】

MENU

写メ日記

全1276件中301~310件を表示

全セラピストの投稿

次回

08/09 23:07 更新

ニアです!!

 

次回は8月12日20時からになります!!

当日は美容dayで髪型、髪色イメチェンと脱毛に行ってくるため出勤遅くなります💦

ただ、お泊まりコースがなんと出来ますのでぜひ予約お待ちしてます!!

ニアと夏より暑く楽しい一日を過ごしましょ!!

今日は愛犬と寝ます!

5683

名古屋にいくダギャーーーーーー

08/09 22:04 更新

どうも、チンポがパキッてるセラピストのれおぴ🫑です。

今月14日15日名古屋に出張に行くことが決まったので打診お待ちしてます✨

 

それと今回の名古屋の旅にはとある目的があるのダギャー!

それは幻の珍味エンビフライという食べ物を食すことだ!

 

なんと、そのエンビフライという食べ物は金の衣に纏われた栄美という高級食材を使った食べ物らしい!

 

いったいどんな見た目をしているか想像もつかぬではないか!

 

どこにあるかもさえわからない幻の食べ物なのだが是非とも食したいものだ🤤

 

というわけで栄美フライ探しの旅名古屋編14日スタート!!

 

 

という茶番は終わりで名古屋出張よろしくお願いします!現地でもおそらく銀コラボかな?ツイキャスもすると思うので是非見てください☺️

ツイキャスはここをクリック

今のうちに通知登録、サポート、Xのフォロー、打診の4点セットよろしくですねぅ👶

 

 

 

最後に初めてのお客様向けにこれも↓要チェック

🌸れおぴはこんな女の子にオススメ🌸

①とにかくメンクイの方は世界一かっこいいので間違いないでしょう!

②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。

③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。塩キャラメルのような甘いけど時には甘しょっぱいそんな素敵な恋にいざないます

④僕と同じ趣味のアニメやジャニーズが好きな方へ。ヲタクどうし話まくろう笑 なにふぁむ〜

⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。

4671

08/09 20:02 更新

本業の休みの日におにぎりカフェに行って来ました。

開店前に着いたんですがすでにお客さんが並んでいました。

お店に入ってからもお客さんがどんどん入ってくる人気っぷり、美味しい上にボリュームもあり大満足でした。

ただお客さんが女性ばかりで男一人というのはなんとなくアウェー感が…

さて12日~18日はイベント期間になります。本指名は出来ませんが他にも気になる方がいらしたらご利用してみてください。僕も参加しますのでお誘いお待ちしています。

それではまた来週🙋‍♂️

 

2229

2229

プロフィール完成しました!

08/09 17:01 更新

初めまして❗️

ししろと申します!

プロフィール完成致しました〜!🤣🤣

8月は本業が忙しく出勤めちゃくちゃ少ないですが

出勤日時も更新致しました!✋🤚

色んな新しい出逢いを楽しみにしております!😍

貴女を気持ちよくご奉仕致します❣️

お休みの日もご相談頂ければ可能な限り調節致しますので

お気軽にDMにてご連絡下さいませ🖤

💕期間限定💕新人割150分10.000円💕適応中💕

💋ししろ💋

 

こんにちわんこそば🌵

08/09 16:54 更新

響です🙋

お盆休みなどもできる限り出勤しますので、
思い立ったら即ご予約お待ちしております😤

DMも対応します!

5662

暑い日

08/09 15:14 更新

今季はとても暑い夏ですが本日もっと熱い一日をニアと過ごしませんか?

準備して待ってます!!

5683

◆"なりたいもの"をちゃんと見る◆

08/09 07:39 更新



何かにチャレンジするとき
何かを変えていこうとするとき

自分の前にたくさんの選択肢が出てくる

やる か やらない かはもちろん

どうするか?
どうしたいか?
周りはどう思うか?
前例があるのか?
妥協するのか?
諦めるのか?
独りでやるのか?
力を借りるのか?
助けを求めるのか?


その選択を「正解」にするか
"後悔"にするかは自分自身

やらない理由を他責にしない
周りの意見を鵜呑みにしてブレない

選んだ道を「正解」にするためには
自分で行動し続けること

自分で考えて動いてみた結果
エラーが起きたら
また改善に取り掛かっていくこと

こうして選んだ道を「正解」にするため
行動を学びながらトライ&エラーを繰り返し
前を向いていくことが大切!


基本的に、人は意識を向けたところ
見ている方向にしか進んでいかないから



【"なりたいもの"をちゃんと見る】


これが選んだ道を自分で切り拓いて行くための


マインドセット


 

4012

 

*○○ヒュウガ ○○*

1ゲーム差

08/09 00:35 更新

首の皮一枚って感じだよ😼

とごちゃんありがと、先週の借り返せたね!

いや〜水曜勝てなかったのきついね🌀

グリフィン良かったからね☺️

攻撃面、あと1本欲しかったね😓

明日(今日)からバンテリンかあ💨

又木がんばって👊

 

 

 

久しぶりに

08/08 23:13 更新

今日は仕事で久しぶりにスーツ着用。

夏はクールビズが主流になって

ジャケットなんて久しぶりでしたが…

事故レベルで暑くて1日汗だく💦

 

まだまだ暑い日が続きそうですが、そんな時は

涼しい屋内でたくさんおしゃべりして、イチャイチャと

暑さも吹き飛ぶひと時を過ごしたいですね。

 

 

 

 

 

5521

明日

08/08 19:56 更新

ニアです!!

いよいよ明日出勤初日になります!!

初めての出勤なので緊張しまくりですが沢山の方とお会いしたいので是非気になったら予約お願いします!!

柏や茨城あたりでなら来るまで迎えに行けますのでドライブも楽しみましょ!!

写真は大好きな海鮮を載せて笑

待ってます!!

5683

© 萬天堂 All Rights Reserved.