Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【柏 萬天堂】
柏の女性用風俗・性感マッサージは【柏萬天堂】

MENU

写メ日記

全1275件中191~200件を表示

全セラピストの投稿

こんばんは🌛

08/24 20:19 更新

まだまだ暑い日が続いていますが、日陰に入ると少し涼しさを感じますね😌

不安定な天候ですが体には気をつけていきましょうね☀️

3446

ししろ

08/24 18:32 更新

今日は上半身を満遍なく鍛えました❣️

もうヘトヘトです!

この疲れは頑張った証✨

来週は土日も出勤しますので

ぜひご予約お待ちしております💖

5693

💋ししろ💋

お礼日記♡

08/24 16:57 更新

本指名様!♡

本日はありがとうございました🙇

1ヶ月ぶりですよね笑

またお会いできて嬉しかったです☺️

たくさんおしゃべりもできたし、前回のリベンジ?というかしっかり性感できてよかったです✨

気持ちよくなってくれたかなあ👐

またお会いできる日を楽しみしてます!

じゃあ、またね👋

 

🌊

08/24 16:34 更新

久しぶりにサーフィンしました!

波はイマイチでしたが、次第に晴れ間が差してきてすごく気持ち良かったです😊

海に来ると仕事や日常で鬱積していたものが薄まっていくのが不思議です☺️

 

もうすぐ8月も終わりですね‥

海がすいてくるのはいいんですけど、夏の終わりは少し寂しい気持ちになります🥺

4499

9月のスケジュール

08/24 12:17 更新

茹だるような暑さも少しずつ和らいで来て

秋の気配が近づいているのを感じるようになりました🍂

 
お子様のいらっしゃるご家庭は
夏休みもいよいよ終わりが見え始めて
家事や育児に奮闘し慌ただしく過ぎた日々も限界に達し

その鬱憤を解消したくなる時期かもしれませんね…
 
どうか貴女さまの 『開放日』の計画を立て
ご自分を愛でる時間を作ってあげてほしいです💕
 


loveの9月の勤務スケジュールが定まりましたので

以下に記して置きたいと思います。

 

9月
3.15.25.29は終日対応可能です💖
2.11.18は16時-翌8時で施術が可能です✨
4.5.6.10.12.13.14.17.19.20.21.24.26.27.28 は8時-15時

で施術が可能です✨
 

僕の予定も日々流動して行きますが

ぜひ貴女様の日程を調整くださり
事前のお問合せをくださると幸いです。

 

いつもありがとうございます。

love**★

3333

◆精油紹介3/6 「前向きな気持ちへ」◆

08/24 11:49 更新

 

『オレンジ・スイート』🍊

香り:果物ならではのフレッシュな香り!
人気の精油で、ラベンダーの次に選ばれることが多いです。

香り方:つけてすぐに香りが広がり、時間経過による香りの変化も早く、まろやかになっていきます。

効能:ストレスや不安、神経からくる緊張を和らげます。気分を明るくしたり、くつろぎ感を与えてくれます。

特徴:甘く爽やかな香りなので、気分がふさいでいるとき、落ち込んでいるとき、心配事があるときオススメです。

女風が初利用の方や、初対面の方は、緊張や不安を和らげる効果があるので、とくにオススメ!
ラベンダー精油との相性がいいので、ブレンドすることで癒しの相乗効果が生まれてきます✨

実際に「この組み合わせの香りすごく好き」とお声をいただくことが多いです!

使用上の注意:
・柑橘系のため皮膚を少し刺激します。
・使用後は紫外線を避けるか、施術後のシャワーでボディソープを使いよく洗い流してください🙇‍♂️
・蒸発しやすい精油のため、開栓後は6ヶ月以内を目安に使い切りましょう。

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

愛車とのお別れ

08/24 10:30 更新

こんにちは、大神(おおがみ)です。

この度、愛車を手放すことになりました。

本業のフリーランス業の絡みで事業用車両が必要になったため、維持費等を考慮して苦渋の決断となりました。

これまでも複数台の車を乗り継いできましたが、どの車にも愛着があり、良き相棒として私を支えてくれました。

車を手放すときの感覚は、他では体感することができない、何とも言えないもの悲しさがありますが、新しいスタートということで前向きに捉えたいと思います。

これまで、事故等なく頑張ってくれたことに感謝するとともに、新しい所有者さんのもとでのさらなる活躍を期待しております。

なお、今後の車での迎えについては、少しコンパクトにはなってしまいますが、新しい車で向かわさせていただきますので、ご安心下さい。

3787

ありがとう(≧∀≦)

08/24 09:48 更新

やっぱり仕事after

夜にスーパー行ってもダメだよね💦


なんとか日中に
買い出し行くかぁ(^。^)


皆さん、気にして頂き
ありがとうございます⭐️


そして!
たくさんの
有力情報ありがとう
ございます(^。^)

スーパーより
ドラッグストアが
穴場だったりするみたいなので‥‥


お米お探しの姫は
ドラッグストアにも
寄ってみて下さい😊

2932

2932

出勤スケジュール出してるので

宜しくお願いします

過去にもたくさん日記書いてるので、見てくれたら嬉しいです。

萌でした✋😊
今日もhappyな💕
✨1日を✨

◆お水を用意すべきか?◆

08/24 07:40 更新

 

お水を女風セラピスト側が用意するべきか?

なければ塩対応、手抜きなのか?

 

人それぞれ考え、基準があるので

水問題について僕はなんとも言えませんが

 

以前、猛暑日のなかお会いしたお客様に

僕はお水と綾鷹を用意して行きました。

そしたらそのお客様もお水を2本

持ってきてくださったんです。

 

それぞれ2本ずつプレゼント交換のようにし

一気に距離が縮まったという

僕までほっこりした思い出があります。

 

水問題に限らず

何が良ピで、何が塩ピとされてしまうのか

捉え方によって変わってしまいます...

 

結局は、お互い"良かった"と思える時間が過ごせたなら

それが一番良いんじゃないかなって思います😌

追伸
最初はお水あったのに最近はない。
これはさすがに...ね😅しょっぱいかな

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

 

となりのトトロ

08/24 02:19 更新

金曜ロードショーでとなりのトトロやってましたねー

トトロ モフモフでいいですよね あんなモフモフに埋もれたい願望あります笑 気持ちよさそう😊

大人になって観ると メイちゃん大丈夫かな-😯って心配になる目線で見ちゃったり、カンタも実は案外 かわいい奴じゃんとか思っちゃったりして🤚

あと、おばあちゃん 凄くいい人😄

忘れてた、童心にちょっとだけ帰れる作品ですよね 

エンドロールに、病院から無事帰れた場面があったので安心したのと、なんかウルってきました🥹

久々の作品観ると 子供の頃とは違った感情で見れていいですよね。

4036

© 萬天堂 All Rights Reserved.