こんばんは!
華金のお姉様も多いかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか!
明日はバレンタインですね🍫
お菓子を手作りされるお姉様頑張ってください🥹
学生の時は友達に羨ましがられるくらい沢山チョコ貰えたのに大人になってから貰える機会が少なくなって寂しい、、と思ってたんですが、素敵なお姉様から1日早いチョコをいただきました😭
皆様にとって素敵なバレンタインになりますように!!
明日もバレンタイン割が利用できますのでそちらも是非ご利用ください!!
美桜🌸
全2821件中1681~1690件を表示
02/13 23:07 更新
こんばんは!
華金のお姉様も多いかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか!
明日はバレンタインですね🍫
お菓子を手作りされるお姉様頑張ってください🥹
学生の時は友達に羨ましがられるくらい沢山チョコ貰えたのに大人になってから貰える機会が少なくなって寂しい、、と思ってたんですが、素敵なお姉様から1日早いチョコをいただきました😭
皆様にとって素敵なバレンタインになりますように!!
明日もバレンタイン割が利用できますのでそちらも是非ご利用ください!!
美桜🌸
02/13 18:39 更新
今日は、ホテル先入りについて書いておこうと思います。
久しぶりにラブホを使う方や、少し不安がある方の参考になれば嬉しいです。
◼️入室
①ご希望のホテルに入ります。
事前に調べるならハピホテやカップルズが便利です。
萬天堂WEBサイトにも🏩リストがあります。
②ホテルに入ったら受付近くにお部屋を選ぶパネルがあります。
たいていは数室空いています(満室の場合は違うホテルへ行くか、待つかです)。
③パネルをタッチするとお部屋の詳細が見れます。
お好みのお部屋を選びましょう。値段も表示されています。
④後払いの場合はそのままお部屋に行くことが多いです。
受付には特に何も言わなくて大丈夫です👌
⑤先払いの場合は、お部屋が決まったら受付へ。
紙を受け取ったり鍵を受け取ったり、ホテルによって様々です。
受付で後からもう一人来ることを伝えてください。
⑥ホテル滞在時間についてはパネルで選ぶ場合もありますし、受付で申告する場合もあります。
ホテル滞在時間は萬天堂のコース時間と同じ時間ではありません。
カウンセリングや(僕の場合は)帰りの身支度の時間がありますので、コース時間+1になります。
⑦ホテル滞在時間は、3時間程度の休憩か、
ある程度長い時間のフリータイムかを選ぶことになりますが、土日はフリータイムがないところもあります。
料金体系はホテルによって様々なため、事前にネットで調べることをオススメします。
⑧支払いが前払いか後払いかはホテルによって様々ですが、
地方は後払い、東京は前払いが多いように思います。
もしやり方が分からなくても受付の方が教えてくれますので大丈夫です。
⑨お部屋に入ったらセラピストにホテル名と部屋番号を連絡してください。
その後はセラピスト到着までごゆっくりお過ごしください。
先にシャワー🚿を浴びてくださって構いませんが、セラピスト到着後にもう一度入ることになります。
⑩セラピストはホテルに着いたら受付に声をかけます。
受付からお部屋にパートナーが到着したと電話があります(稀にない場合もあり)。
確認がとれたらセラピストはお部屋に向かいます。
⑪お部屋前に着いたらピンポンもしくはスマホにメッセージします。ドアをあけてください。
◼️退室
(セラピストと帰りが別々の場合です)
コース利用の後、ホテルで一人でゆっくりされたい場合は遠慮せずにセラピストに告げてください。
帰ってって言いづらいかも知れませんが、気にしなくて大丈夫です。セラピストは慣れています。
少しゆっくりしていこうかな
もう大丈夫だよ、ありがとう
などのお声がけで察します。
後払いの場合はドアが開かないことが多いですが、僕が対応しますので大丈夫です。
最後は、ドア前でハグやキスをしてバイバイです。
どうですか?先入りのイメージつきましたか?
セラピストと歩いているところを見られたくない方やフリータイムをフルで満喫したい方などは先入りをオススメします。
02/13 17:57 更新
大阪、京都、神戸、近江(滋賀)、紀伊(和歌山)、奈良、名古屋の貴女様
2月、3月のスケジュールの空いているお日にちのお知らせとなります
下記時間は大阪の出勤時間となります
※2月13日現在の空いてるお日にちとお時間となります
2月17日(火)8時〜翌8時
2月20日(金)8時〜17時
2月22日(日)8時〜翌8時(名古屋10時半〜可能)
2月23日(月)8時〜翌8時
2月26日(木)8時〜翌8時(名古屋12時〜可能)
2月27日(金)8時〜翌8時
2月28日(土)17時〜翌8時
3月1日(日)8時〜翌8時(名古屋10時半〜可能)
3月3日(火)8時〜翌8時(名古屋10時半〜可能)
3月4日(水)13時〜翌8時
3月5日(木)8時〜20時
3月19日(木)8時〜翌8時(名古屋10時半〜可能)
3月20日(金)8時〜翌8時(名古屋10時半〜可能)
3月22日(日)8時〜翌8時(名古屋10時半〜可能)
3月23日(月)8時〜翌8時(名古屋10時半〜可能)
3月24日(火)8時〜翌8時(名古屋10時半〜可能)
3月25日(水)8時〜翌8時(名古屋10時半〜可能)
3月26日(木)8時〜翌8時(名古屋10時半〜可能)
3月27日(金)8時〜翌8時(名古屋10時半〜可能)
3月28日(土)17時〜翌8時
3月29日(日)8時〜翌8時(名古屋10時半〜可能)
3月30日(月)8時〜翌8時(名古屋10時半〜可能)
3月31日(火)8時〜翌8時
スケジュールガラガラでありますーー
キャーーー!!助けてくださーーい😱
ヘルプミーーー🍀🍀🍀
お日にち合いましたら宜しくお願いします🩷
遠慮なく質問や打診のDMやメールいただけると嬉しいです
※2週間以上先のご予約の相談はXまたはInstagram、LINE、BlueSkyのDMにて受付中です
X ID: kyosuke_mantend
Instagram ID: kyosuke_manten
LINE: https://lin.ee/fvlRvyl
BlueSky: https://bsky.app/profile/kyosuke-mantendo.bsky.social
またX及びInstagram、LINE、Blueskyをされていない貴女様
直接萬天堂にご予約いただけたら大丈夫ですので😀
貴女とお逢いできるのを心よりお待ちしております。楽しく素敵な時間を過ごせたら嬉しすぎますー🥰
02/13 12:36 更新
今日は迷わず肉
しっかり食べる日は遠慮しない
エネルギーを上げると
表情も変わる
夜の時間を大切にする女性と
同じ温度で向き合えたら嬉しい
仕事を終えたあとの余裕
週末に自分へ向けるご褒美
肩書きも役割も外して
ただ一人の女性として過ごす時間
強さの奥にある柔らかさ
凛とした色気
大人だからこその魅力
刺激もときめきも
年齢に関係なく楽しめる
落ち着きだけじゃない
ちゃんと熱もある
今日はその準備が整った日
濃い時間を楽しめる女性へ
視線が合う瞬間を楽しみにしています
02/13 08:53 更新
そういえば!
しれっと休みにしていた14,15,17,18日出勤になりました!
14日は前の日記に書いたゴリラが泊まりにくるけど、夜さえいればいいでしょ!となりました。
イベントもあるしね!
近々ですが、ご都合合うかたよろしくお願いします。
02/13 08:12 更新
おはようございます。翠です。
【万人から求められる存在】というのは存在するのでしょうか?
容姿の部分で誰から見てもカッコ良いといって求められることはあるかもしれませんが、性格や考え方の部分まで完璧となるとなかなかいないと思います。
もちろん、利用方法によっては『イケメンに施術を受けたい』という方もいらっしゃるので、そういう方はそれでも良いのかもしれません。
ただ、今までお話したお客様の話を聞くと性格の一致を重要視されてる方が多く見受けられる気がします。
そういった女風で求められるものを考えた時、万人に求められるのは不可能。
その中で私のことを容姿も性格も含めてこの人が良いと思って頂ける方を私は大切にしたいなと思ってます。
万人から求められなくて良い。
貴女から求められる存在になりたい。
そんなことを考えてた通勤路でした。
今日も頑張りましょうね。
02/13 07:52 更新
100年以上前に
女性のための下着が形になった日
普段は見えない
でも
女性らしさを感じさせる
新しくするって
ただの買い替えじゃない
少し背筋が伸びたり
鏡を見る時間が変わったり
気持ちまで整う
選ぶ瞬間は
ちゃんと女性
想い浮かべるだけで
少し高まる
その感覚が好き
視線を向けられた時の反応
距離が近づいた時の表情
きっと変わる
女性のスイッチを入れる日
下着を新しくするのもいい
気持ちを新しくするのもいい
どちらにしても
その変化を
ちゃんと感じ取れる男でいたい
02/13 05:40 更新
おはようございます。
冬獅郎(とうしろう)です。
3月から本業のほうで、外での打ち合わせが多くなりそうな可能性大!
ということで、3月はスーツで行くかもしれないですけど察してください。
こいつ毎日8:00〜翌8:00にしてるけど、本当に本業があったんだなと…
オンオンで切り替えが難しいので、本業に引きずられていつもより表情がシュッとしてるはず!
今月も本業忙しかったけど、来月も忙しそうで嬉しい!
※会社員時代は忙しくて嬉しいという感情は微塵もなかったです。
月半ばの華金!から元気で乗り切ってこーぜー!!
02/12 21:19 更新
明日のことを心配せずに、今日を過ごせる人はどのくらいいるのでしょう。
自分のこと。
家のこと。
家族のこと。
お仕事のこと。
心配事は、きっと誰にでもありますよね。
それでも、暖かい家があって、
暖かいご飯があって、
この冬をしのげる服があって
本当は、それだけで十分幸せなのかもしれません。
今日は久しぶりにビーフシチューを作りました。
おいしく食べることができたので
それだけで、
今日は幸せな一日だったと思うことにします。
02/12 21:04 更新
2月は甘いものが街に溢れている🍫
チョコレートを少しでも長く持っていると
手の温かさで
すぐに溶けてしまう😅
間に紙を挟まないと
生チョコはすぐに柔らかくなって
甘さが残ってしまう💦
自分を甘やかす時間も
女性には必要だと思う
その奥にある「女の部分」は
きちんと見つめてもらう時間があっていい
外では肩書きや立場
家では役割
そのどれでもない
ひとりの女性として過ごすひととき
2月の夜
甘く
大胆に
理性より先に
本能が動く時間もいい
チョコよりも濃く
ワインよりも深い時間を
そんな夜は
甘い時間を堪能してみてはいかがでしょうか✨
女性にしか出せない本能を
ちゃんと味わえる男でいたい

© 萬天堂 All Rights Reserved.