おはよう。
亜呂です🌸
今年は早い桜エネルギー
注入シンプル
うわー綺麗➰
心がとってもとっても
温まるねん🥰
みなさんもホッコリな日で
ありますように
チャオ
全2821件中1661~1670件を表示
02/16 12:22 更新
おはよう。
亜呂です🌸
今年は早い桜エネルギー
注入シンプル
うわー綺麗➰
心がとってもとっても
温まるねん🥰
みなさんもホッコリな日で
ありますように
チャオ
02/16 08:41 更新
おはようございます。翠です。
セラピスト始めてこの名前にしたことで、日々【翠】の売上に若干ではありますが貢献しているのではないでしょうか。
そんな【翠】から新しい味が登場しております。

柚子味と檸檬味。
両方ともジンにはピッタリですね。
スッキリしたノーマル【翠】も良いかと思いますが、たまには味変も良いかと思います。
ちなみに、飲み物ではなくセラピストの【翠】も色々な味を持ち合わせております。
イチャ甘味や甘S味。
自分でも把握できてない他の味も存在するかもしれません。
ぜひ、貴女好みの【翠】を見つけてもらえればと思います。
楽しい時間を一緒に過ごしましょうね。
今週も頑張ってまいりましょう!
02/16 08:40 更新
本日2/16(月)〜2/22(日)の期間中
ご新規様限定特別イベントが催されます🉐🈹

こちらは
当店を初めてご利用される
お客様を対象に
施術コース120分が1万円
でご利用出来る
破格のキャンペーンです🉐
Web予約フォームから
ご希望のコース選択欄の1番下にある
『ご新規様限定特別イベント』を選択頂くことで
施術120分コースが1万円で
お楽しみ頂けます!
※スクリーンショット画像の赤枠部分参照

この機会に
是非僕をご指名頂ければ幸いです🤗
加地
02/16 08:08 更新
おはようございます。
冬獅郎(とうしろう)です。
昨日は最近友人が納車をしたという、馬のマークのオープンカーに乗せてもらいました。
ザギンでオープンカーにテンション上がっていたのですが、都心でオープンカーは気持ちよくない。
髪はゴワゴワになるわ、顔は乾燥してパリパリしてくるわ、エンジン音うるさいわ、そもそも都心臭いわ。前にトラックとか来たら排気ガス直撃だわ。
助手席に乗せてもらったので、謎に港区女子感を醸し出そうとなりきってました。
「まいばす用に春の新作のディオールのトート欲しいわ〜💋」とか「モエとかヴーヴは口に合わないからせめてクリスタル以上かしら〜💋」とか完全に偏見で港区女子ごっこして楽しんでました。
待ち合わせ場所、東京ミッドタウン八重洲だったのに東京ミッドタウン日比谷に行っちゃいましたよっと!
02/15 23:24 更新
こんばんは!!
明日2/16(月)〜2/22(日)までご新規様限定イベントが始まります!
通常120分22,000円のところ120分10,000円にてご利用いただけます🥹
「女風」が気になるお姉様この機会に是非一度体験してみませんか!!
このイベントを通じて沢山のお姉様とお会いできることを楽しみにしております🙂↕️
ご不明な点はインスタ等のDMから質問してください✊🏻
美桜🌸
02/15 22:43 更新
ガウディ展行くから調べてたら、
アントニ・ガウディて、
ずっとアントニオかと、、、
こんなんでも国家資格受かるのね
お姉様と、旅行や文化の話しが
したいです。
02/15 21:47 更新
お疲れ様。
亜呂です。
お、こんなとこにデーン様が
力入れるときは入れる
そして抜くときは抜く
だから高く飛ぶエアー
人生のヒントを教えてくれて
ありがとうデーン様
チャオ🥰
02/15 21:09 更新
こんばんは。獠です。
はじめての場所や、はじめての時間って、
少し緊張してしまいますよね。
「うまく話せるかな」
「迷惑かけないかな」
そんなふうに思ってしまう方ほど、きっと優しい人なんだと思います。
だから、気をつかわなくて大丈夫です。
言葉が途切れてもいいし、沈黙があっても大丈夫。
その場で「ちょっと不安です」って言ってくれても、言えなくても大丈夫。
最初はゆっくりお話ししながら、
あなたのペースを一緒に探していきますね。
元気なふりも、無理もいりません。
お話しするだけでも大丈夫です。
無
もし事前に聞いておきたいことや、不安なことがあれば、
どんな小さなことでもDMでお問い合わせくださいね。
あなたが少しでもほっとできる時間になりますように。
02/15 16:15 更新
こんにちは、奈瀬です✨
2月の昼は気持ちいいですね〜
卒業前でフワフワ浮き足立ってる感じ好きだったなぁ
春🌸も近いし
明日からイベントでもお待ちしてます🦒
02/15 10:44 更新
おはようございます。翠です。
今日はのんびり出勤デーなので、テラスでコーヒータイム。
本日のコーヒーはホットのカフェラテ。
コンビニのコーヒーですが、この香りはやっぱり好きです。
さて、昨日はバレンタインデーでしたが、皆様は素敵なバレンタインデーを過ごせましたでしょうか?
いつも思うのですが、バレンタインデーとかクリスマスって決してその日に祝わなくても良いと思うんです。
【付き合った記念日】とかはその日が良いでしょうけど。
もちろんその日にお祝い出来たら良いでしょうけど、仕事があったり体調が万全でなかったりしますからね。
ということで、翠はいつでもチョコを受け付けております(笑)
ホテルでザッハトルテとスパークリングワインなんかで乾杯なんてするのも憧れです。
甘いもの大好きな私とそんな甘々な時間を共有出来るという方は是非お声がけください。
まだ、萬天堂利用されたことが無い方はお得なイベントもありますので、思い切って飛び込んでみてくださいね。

© 萬天堂 All Rights Reserved.