Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【柏 萬天堂】
柏の女性用風俗なら【柏萬天堂】

MENU

写メ日記

全2821件中1671~1680件を表示

全セラピストの投稿

椎名ってどんな人物?

02/15 08:54 更新

友人に聞いてみました

 

いつも笑っている

空気がやわらかい

話していると安心する

楽観的すぎる

止まらない

よく食べる

 

そんな言葉をもらいました

 

確かに

よく笑うし

よく動く

 

ただ

静かな時間になると

少しだけ空気が変わるかも

 

目の前にいる女性の

声のトーンや

身体の動きに

 

指先に触れたときの体温や

視線が合った瞬間の揺れ

 

言葉にしない変化に

自然と意識が向く

 

あなたの

笑顔の奥にある艶

身体から溢れる柔らかさ

 

そこに気づいたとき

空気はゆっくり濃くなる

 

外で見える印象と

近くにいるときの印象は

少し違うのかもしれません

 

あなたは

周りからどんな人だと言われていますか

 

そして

ベッドでの表情や仕草を

僕が確かめて良いですか

4534

ハッピーバレンタイン❤️

02/15 01:31 更新

今日はいつもより甘いもの
いっちゃうんでしょ➰
みなさん幸せもの

BGMを流そう🥰
チャオ

Bruno Mars - Just The Way You Are (Official Music Video) music.youtube.com/watch?v=LjhCEh… @YouTubeMusicより

薄手ダウン今日だけ裏切り者😭

02/14 22:20 更新

こんばんは

今日は日中、思った以上にあたたかかったですね。

僕は「薄手だし大丈夫でしょ」って薄手のダウンで出かけたんですが、歩き始めてすぐ首元がぽかぽか…
気づいたら前開けで歩いてました😆
“あったかいを運ぶ服”じゃなくて、“あったかいを溜める服”でした

こういう日は、街の空気もどこかゆるくて気持ちが軽くなりますね。

ただ、あたたかいのは明日くらいまでみたいで、また寒さが戻るそうです。


油断して薄着にしちゃいそうだけど、首・手首・足首だけはしっかり守ってくださいね。

今夜もやさしい時間になりますように。

5937

バレンタインの苦い思い出…💦

02/14 21:52 更新

やっほーい٩(ˊᗜˋ*)و”

 

今日はバレンタインですね!

皆さんは好きな人にチョコあげましたか?

っていうのも昔の話

今では友達同士で渡し合う「友チョコ」ですよね〜

いやいや!

「友チョコ」ですら今では古い!!

最近の流行りは自分自身に用意する『マイチョコ』『ご褒美チョコ』の時代ですよね!!( *¯ ꒳¯*)フフン

※呼び方は色々あるらしいです

 

皆さんは何チョコしましたか?

6511

バレンタインといえば

ここ数年、子供の頃の出来事を思い出すのですが…(´-`).。oO

 

小学生だった頃のサク少年

2月14日付近のとある日に

お友達の女の子と放課後遊んでた時に

「これあげる!」

ってファミリーパックのチョコ数個をその女の子から受け取って…

どうしたかというと……

「「ありがとう\(°∀° )/!!!」」

と超絶大喜び!!(ノ∀`)アチャー

 

帰って母親にめちゃくちゃ自慢してました笑

当時の僕はとても純粋無垢な少年だったのでしょう

毎年この時期に思い出しては、めちゃくちゃ恥ずかしくなります…(;'ω'∩)

 

皆さんはバレンタインの思い出

どんなのがありますか?(っ ॑꒳ ॑c)

見て笑ってくれよ…ハハッ

02/14 20:49 更新

こんばんは。

バレンタインデーなのに予約が入ってない拗らせおじピの、冬獅郎(とうしろう)です。

 

ゴリラが風邪ひいて飛行機に乗れないらしく、予定が狂った僕はホカンスに来たんだ。

ホカンスって贅沢と暇を持て余す、無駄を充実する最高の気分転換なんだけどさ。

部屋がグレードアップし過ぎて、最上階のキングサイズになっちゃったよ。

なんか急に寂しくなってきた30代独身男性…あ、僕ですね。

ラウンジで1人シャンパンを飲んでると(なにしてるだろ?)って冷静寂しくなったよ。

7266

しかもさ。朝のビュッフェがエグゼクティブラウンジで、チケットが2枚あるんだ。

1人なのに…

エグゼクティブラウンジじゃなくて、普通のラウンジで良いのに1人だしブルジョワに囲まれて緊張しちゃうよ。

7266

不人気すぎて拗らせた結果、残念なモンスターが爆誕しましたとさ…

俺は今日夜景を見ながら全裸で過ごしてやる!!!!

7266

鼻がむずむず。。。

02/14 18:52 更新

今日も一日お疲れ様です!
冬を感じる日々ですね...
どうかお身体ご自愛ください😊
なんだか最近鼻がむずむず...も、もしや花粉症?大人になったのかなと無理やりポジティブに考えて乗り越えようと思います。スケジュール更新いたしましたので、お気軽にご連絡ください☺️

春の足音

02/14 08:57 更新

おはようございます。翠です。

昨日は仕事も早く終わったので、軽く飲んでからお散歩コース。

イルミネーションは終わってしまいましたが、お店の照明はまだライトアップの面影を少し残していました。

一昨日よりは暖かくなっていたので、お気に入りの場所へも脚を伸ばそうと思い、行ってまいりました。

夜景を見に行ったつもりでしたが、もっと素敵な物に出会えました。

 

7444

【桜】です。

河津桜なのでもうこの時期から咲いていて、なおかつ見頃を迎えていました。

夜桜はライトアップされている所も少ないですし、ライトアップされていても人が多くて見にくかったりするので、ひっそりと佇む桜を見れて幸運でした。

いつか川沿いなどに咲く桜並木を見ながらお散歩するデートなどもしてみたいなと思ったり。

もちろん、その後は歩いて疲れちゃうでしょうからオイルマッサージで癒しますからね。

春の足音を聞くことのできたバレンタインデー前日でした。

夜の雪小樽

02/14 00:33 更新

3年前、帰りの飛行機まで時間があったので札幌から🚃で小樽散策に向かったんだけど、雪で線路が埋まっちゃって折り返すしかなくなった🥲

6364

というワケで幾度か訪れてはいるものの、雪が積もっている小樽は今回が初めて☃️
しかも夜で運河がライトアップされてるナイスタイミング👍

6364

個人SNSの📮で「雪まつり」に来てる事を嗅ぎつけた地元の友人と、実に15年以上ぶりに再会。わざわざ札幌〜小樽を🚙で送迎してくれて、有難いコトに地元でもかなり人気なジンギスカン屋さんまで予約してくれてた。

6364

始終ひとり旅のつもりでいたから諦めてたライトアップ小樽運河も拝めたし、昔話にも花が咲いて思いがけず楽しいひとときでした❣️

夜景って今更ながら綺麗

02/13 23:34 更新

テラス席から見れる夜景が

とても綺麗で嬉しい☺️

 

カクテルに合わせて

見る夜景は何倍も美味しく感じる✨

4534

明日はバレンタイン

02/13 23:09 更新

こんばんは。
獠です。

バレンタインって、
誰かに渡す日でもあるけれど、
いまは「自分にチョコレートを贈る」のも当たり前になりましたよね。

ちなみに少し小ネタを。
「女性から男性へチョコレートを渡す」というスタイルは、実は日本独自の文化なんです。
海外では恋人同士で贈り合ったり、花束やカードが主役だったり。
チョコ一択、というわけではないそうです。

だから今年は、そんな海外式を少し取り入れて。
誰かのためだけじゃなく、
自分のためにも、やさしい時間を選んであげる——
そんなバレンタインも素敵かもしれません。

今年のバレンタインは、
誰かのためだけじゃなく、
自分のこともちゃんと労わる日にしてくださいね。

5937

© 萬天堂 All Rights Reserved.