Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1365件中771~780件を表示

全セラピストの投稿

生きとったんかワレェ!!!

06/03 23:54 更新

昨日まで泊まりでサーフキャンプ行ってました🏕

 

完全休養リフレッシュで栄養吸った脳がフル回転してるのがわかります♪

 

帰りのパーキングでロッテの板ガムシリーズ発見!!

生きとったんかワレェ!!という気持ち。

何種類か復刻されてるみたいです🐱

梅ガム美味しいんですよねぇ✨

 

そして、2日間ずっと外いたのでまたさらに焼けましたよ🏄

ばっこり仕上がってるということでここはひとつ〜

5039

タイムトラベル
- 230707 -

06/03 23:32 更新

ふと思い出したことがあって
過去の日記を漁ってみたところ
去年の7月7日にこんな日記書いてました📖

--- 230707の日記 ---

タイトル:NAI・NAI 62

♪~
NAI-NAI-NAI 予約がない
NAI-NAI-NAI 打診もない
NAI-NAI-NAI でもとまらないーーー

NAI-NAI-NAI うまらない(スケジュールが)
NAI-NAI-NAI かえさない(いや、レス早めかと)
NAI-NAI-NAI そこが危ないーーー(安心安全の睦月ですが…)
~♪

このネタは止めろって💦
一応…世代じゃねーですからね😅

元ネタ埋め込んでみようかなテスト的に

埋め込みはサーバー圧迫しません~🤗

--- 230707の日記 ---


ね。
約一年前、投稿した時は、何も予約が無い状態だったんだと思います。

それが今月なんと😳
もうすぐランクインに取り上げて頂けました😭✨カンガイブカイ…

リピート下さる皆さま、本当に有難うございます🙇💕
止まらずに、くだらない日記を書いた甲斐がありました🤭オツキアイアリガトウゴザイマス

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
DM頂いてもフォローいたしません㊙️

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

プロフにパネル以上の顔出しが🤭!?

毎日更新

06/03 21:59 更新

濡らすはずなのに濡れてしまいました!

賢人です!

 

雨がすごい💦

雷もすごい⚡️

 

みなさん大丈夫でしたでしょうか?

風邪ひかないようにように!

 

晴れ男だけど雨も好き賢人

1116

雨だからこそ見れる素敵な景色😌

ハート形のピザ~!

06/03 21:56 更新

5015

もうちょっと…
もうちょっとだけこう
上の窪みの部分をだな、
キュッとして
ハートに寄せてもいいじゃなかろうか?
でも美味しかったから問題無し!

ピザは薄々の生地とモッチリ厚みのある生地とどちらのタイプが人気あるんだろう?
僕はどっちも好き。
食に対するこだわりはあまりないかも。

時間が経ってパサパサのポテトとかけっこう好きだし。
冷めた唐揚げも普通に美味しいと感じる。
コロッケとかソースかけてもかけなくてもどっちでも良い。

ナスとキュウリと生っぽいニンジンとチョコミントが苦手。

甘味通信 Vol.28 『マロンのロマン』

06/03 20:07 更新

 

こんばんは🌃✨

ヒュウガです🪷

 

昨日のゲリラ豪雨☔️

すごかったですね!!

今朝のニュースでも取り上げられてました💡

 

そんな昨日は、なにをされてましたか🤗?

日曜日ということで、お出かけしてた方も多かったのかな🛍️🍽️

 

 

僕は昨日、雨が激しくなってきたとき池袋にいました💡

ひと休憩も兼ねて、雨宿りで駆けんだのは

池袋駅の北側にお店を構える

 

「伯爵」

 

ゴージャスな雰囲気が漂う、昭和レトロな喫茶店☕️✨

 

今回いただいたメニューは

 

4012

 

『マロンタルト』

伯爵の人気ケーキだそうです🌰🥧

一緒に注文したドリンクはブレンドコーヒー☕️

ブラックでいただいたので、タルトの甘さとコーヒーの苦さがもう...🥰

 

北海道産生クリームがたっぷり!

ちょこんと乗った皮付きマロン&表面のクリームが絶妙でめっちゃ美味しかったです😋

伯爵スイーツ、おすすめです✨

 

 

ででん!ここで豆知識をひとつ☝️

 

あなたは普段、栗のことを英語でなんて言ってますか??

 

 

 

 

🤔💭

 

 

 

 

おそらくですが

"マロン"といいますよね?!

 

しかし、マロン=栗

ではないそうです😳

栗の正しい英語表記はchestnut(チェスナット)

マロンはもともとフランス語🇫🇷由来とされていて、日本の栗はフランス語でchâtaignier(シャテニエ)と呼ばれてます🌰

 

殻の中に小さい木の実が2〜3個

→シャテニエ

 

殻の中に大きく立派な木の実が1個

→マロン!

 

日本ではその2種を区別せず「マロン」と呼ぶことが多いそうです❗️

 

 

あ、ちなみにモンブランも栗のことではありません!!フランス語から来た洋菓子の名称だそうです🧁

 

衝撃の事実にビッ栗しております🤭笑

 

4012

 

昨日行ったときにはメニューに見当たらなかったのですが💦

「昔ながらの昭和プリン」があるそうなので、ぜひまた行ってみたいです🤗✨

 

 

 

🌰🍰.•*¨*•.*♬*ೄ .•*¨*•.🍰🌰

 

 

 

いつも日記やXご覧いただきありがとうございます!今週の予定は

📌6日(木)10:00〜

📌7日(金) 🈵

📌9日(土)10:00〜

でございます!

 

【お休み】表記

・東京、横浜、大宮22:00〜

・千葉、柏、湘南23:00〜

調整させていただきますので、ご不明点などはお気軽にDMまで📩✨

 

 

*○○ヒュウガ ○○*

チチをもげ

06/03 18:52 更新

どうもれおぴです。

最近日記サボってました。

 

実は何回も書いてたんですがクソ内容すぎて諦めてました笑

 

というわけでは今日のテーマはチチをもげです。

 

こんなタイトルの曲があるんですが僕はチチは僕は正直毎日毎晩毎朝チチをもぎたいです。

 

A〜Kぐらいまで制覇したいです。

ちちもげ大会あったら絶対出たいです。

 

でも、もげってちょっと痛そうですよね。

だって揉めじゃなくてもげですよ。

 

絶対いたいやないですか🥹

もいだら揉めへんなないですか!

 

じゃあ、僕はやっぱりもがずに揉みます。

 

哲学だなぁ😎

 

今日も23時からツイキャスもするのでよろしくお願いします✨

4671

リニューアル!

06/03 17:53 更新

こんばんは!

日記は内容よりタイトルでいつも悩みがちな泉です😅

昔バンドをやっていたのですが、
曲、歌詞の順に作り終え
では、曲名はどうしようか?と
やはり同じことで悩んでいました笑

でも僕の日記のタイトルは、
たまに何かの曲の歌詞をまんま引用したりしています。

あれだ!とピンときた人は
きっと仲良くなれるので会いにきてね🤍


5月もあっという間でしたが、お会いしてくださった方
ありがとうございました😊
あまり出勤できなかったのですが、
少ないスケジュールを埋めてくださり
充実したセラピ活動を送ることができました!

そして、新しく宣材写真を入れ替えました!
 

3337

 

基本普段は伊達メガネや
サングラスをかけており
待ち合わせ時も同様に現れます。

何もかけていない素顔は
ベッドの上でのみお見せしますね💕

インスタの方でも別の写真を公開していますので
チェックしてみてね!

DMもお待ちしています〜

6月はいっぱい出勤していきます!
呼ばれない時間にどれだけ自分磨きできるかが
何より大事だと思っています🫡
沢山の方に満足していただけるよう頑張ります!
今月もよろしくお願いします!

それでは、
イズミーランドでお待ちしております!
もちろん着ぐるみは着ておりませんよ😁

 

3337

初出勤っ

06/03 16:37 更新

初出勤しておりますっ!

出勤時間短めですが良ければ会いましょう🫶

5450

セラピストデビューしました!

06/03 13:47 更新

セラピストデビューしました!
「はる」と申します!
宜しくお願い致します!
関西育ちなので、関西弁好きな人は是非お話ししましょう。笑

元々えろいことが好きで、女性を喜ばせることが大好きです…
全力でお客様を満足に癒せるように頑張りますので、是非会いに来て下さい!

施術において得意なこと
⚪︎焦らしプレイが得意です、ゆっくり、ねっとり、限界まで焦らして、触って欲しい所に…

⚪︎クンニが得意です、何時間でも舐め続けられちゃいます…

⚪︎指入れ・クンニ・乳首の3点責めでイッてみてください…
とっても気持ちいいですよ😌

苦手なこと
⚪︎プロフィールにもありますが、
お酒は苦手です、ごめんなさいっ🙇‍♂️

お客様と仲良くなりたいので是非皆さん会いに来てください!宜しくお願いします!
 

5450

占い師北斗のエジプトタロット占い(6/3~6/4)🔮

06/03 12:58 更新

お待たせいたしました❗️今週の占い結果をお届けします。1日遅れてしまい申し訳ありません💦基本毎週日曜日更新ですが、最近パーソナルトレーニングやファッションコンサル等休日祝日も予定詰めまくってしまっている関係で、時折遅くなってしまうことご了承下さい🙏

それでは今週の結果はいかに?引き続きよろしくお願いします!

各血液型の占い結果は下記へ↓↓↓

====================
【A型のあなたの今週の運勢】
逆転の糸口が見つかりそう👀何か停滞していたり困っていること、負けていることがあればもう一回何か方法は無いか探ってみよう🔍逆転の発想は思いもよらない所に転がっているものです。

昔好きだったことを思い出してやってみよう✨旅行、読書、何か趣味でも何でもいいです。自分が何が好きだったかなと考えてちょっとやってみると新しい発見があるかも!

運気が寄ってくる時間帯は朝☀️
朝ちょっと早く起きるとか、時間を有効活用するようにするといい事が起こるかも?
とはいえ寝不足になってはいけないから、夜は早めにお風呂に入ってスキンケアをして布団に入るようにしよう🛏️

===================
【B型のあなたの今週の運勢】
「戦い」の週になるかも⚔️暴力的な意味ではなく、自分との戦いや会社などの外部、コンプレックスとの闘いなどです。自分の弱さから目を背けてはいけません。人間は戦いのなかで成長をします⏫充実した日を送るために、今自分が直面している所でファイティングポーズを取りましょう。(でも無理のし過ぎは禁物ですよ)コツは「辛いな」と思ったら逃げる、「めんどくさいな」と思ったら頑張って立ち向かう、です🙌

当たり前のことを当たり前にやろう✨
健康に気を付けるとか人には挨拶をするとか、身なりを整えるとか、お金を大事に使うとか、時間を大事に使うとか。それが出来ているだけで、もう偉いので自分を褒めてよいのですが、もう一段階その精度を上げられるとよし❗️

====================
【O型のあなたの今週の運勢】
神社仏閣へお参りにいこう⛩️特段パワースポットでなくてもOK。心を静めて手を合わせて、自分の心からの祈りに耳を傾けてみよう👂あるいは悩みを吐露しても大丈夫。心が軽くなり事態が好転するかも?

いつもより楽観的に考えよう❗️すぐに何かが変わるのではなく、変化の「兆し」を見つけやすくなります✨何事もきっかけは些細なことから。楽観的に考えて、良い事へのアンテナを張っておこう📡

コーヒーを飲もう(苦手でなければ)☕️
濃いお茶でもよい。水分補給をきちんとして、天然のカフェインを多くとるとよい👍

====================
【AB型のあなたの今週の運勢】
これやるのイタイかな、、と思うようことをあえてしよう^ ^✨それは貴方が興味があったものです。何でも始めるのに遅すぎるということは無いですし、自分の心の赴くまま動いて全然大丈夫です👌

内にこもるよりも出来るだけ外に出ることがおすすめ🏃簡単な所では散歩でもよい。許す範囲で飲み会等も積極的に出てみよう(頑張りすぎなくてOK)人生を変えるきっかけは、身近だけども外部にあり👀

食べ物をいい加減にしないで、きちんとしよう🍚自炊するもよし、バランスよく食べるもよし。適当に済ませる、ということが無いように、出来るだけ気を配るとGOOD✨

© 萬天堂 All Rights Reserved.