Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1371件中761~770件を表示

全セラピストの投稿

初めてウサギカフェ行ってきた!

06/04 23:18 更新

実家では猫飼ってるしモフモフは慣れてると思ったけど、また違った手触りでずっと撫でまわしちゃったよね。
猫カフェの猫はみんな単独行動というかソロでくつろいでることが多いけど、ウサギはみんな寄り添ってジッとしてるのが可愛かった。

Xに動画もあげてるよ。
ほぼ「毛むくじゃらの丸い何か」であってウサギらしく飛び跳ねるような動画は撮れなかったけど笑

 

【東京/千葉萬天堂】あきらのXアカウント
【東京/千葉萬天堂】あきらの質問箱

5015

アニメ好き✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

06/04 21:40 更新

 

アニメってほんとに勉強になるしいい教科書だと思う✨️✨️


皆さんのオススメのアニメ教えて下さい‼️ 


僕のおすすめは
ハイキュー、ブラッククローバー、僕のヒーローアカデミア、四月は君の嘘、この音とまれ、鬼滅の刃、食戟のソーマ、転生したらスライムだった件、、、などなど笑

 

興味がある方はぜひ見て見て下さい😊

 

AiRI

5291

毎日更新

06/04 21:00 更新

今日も元気!

賢人です!

 

仕事だった人、家事だった人、ダラダラしてた人、、

何してても疲れる時は疲れますよね💦

 

癒しになるように可愛い画像貼っておきます!

 

 

疲れ知らず賢人

1116

昨日はこんな感じで寝てました🤤

俺は日替わり定食だ!!🍚

06/04 19:28 更新

どうもれおぴです✨

最近ホワイトニングすることになるんですが色ついたもの食べれなくて既に心中折れしてます。

 

それとこだわってる物についてです。

僕は毎日23時から基本的にキャスを行うんですがこれ見た人全員視聴してくださいね笑

やっぱり同じ画角で毎日見てたら中には飽きてくる人もいるじゃないですか!だからメイクだったら髪型を出来るだけ毎日変えるようにしてます。

この髪型いいね〜とか今日かっこいいとか言われます。要は飽きない工夫してるってことよ!職人だからさ笑

 

と言うことで今日も23時からツイキャスもするのでよろしくお願いします✨

4671

御礼✨

06/04 11:29 更新

こんにちは!速水です✨ 

2か月ぶりの日記になってしまいましたが、先月はシルバー、今月は初のゴールドにランクインさせて頂きました!

多くのお客様に貴重なご縁を頂き感謝しております🙇‍♂️

この場をお借りして御礼申し上げます。

ありがとうございました✨

ここ数ヶ月は本業も多忙だっため、しばらくは静養や発散で英気を養いながら、またマイペースに頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします😊

″発散″ のひとつとして春スノボを狙っていましたが時間が取れなかったため、今シーズンはウェイクボードに行きたい!と考えています🌊

サーフィン、ウインドサーフィンと比べてスノボの感覚に最も近いです。

15分×2本が1セットですが、初心者でも大体この間に立つことができます。ボートに引っ張られるわけですが、変に力を入れない女性の方が上手なことが多いです!

波があると難易度が上がるので、海よりは湖がベター。

都内でも勝ち鬨でやったりしていますが、水が綺麗でなく開放感も無い(経験済)ので、富士五湖など行けたらベターですね✨

ご興味あればぜひデートコース等でお誘いください🫶笑

ウェイクボードのうんちくが長くなってしまいましたが、、、

ウェイクボードに限らず(当たり前ですが)、全力で日程調整しますので、DMでお気軽にお声掛けください✨

お待ちしています✨

速水

✳︎画像はイメージです

3471

むつむつクッキング
- もつ煮 -

06/04 11:13 更新

使い回しですいません🤫
でも今までマメに日記投稿をしていた
優位性ってことで🤭

2998

材料:
(何人前?…自動的に1人前なので…参考にしないで下さい😅)

・もつ 300g~400gぐらいの1袋
・大根 1/2本
・人参 1本
・こんにゃく 1袋
・卵
・ねぎ
・酒 鍋5周くらいドブドブと
・みりん 鍋1週くらい?甘くしたいならもっと
・味噌
・醤油
・白だし
・塩
・しょうが(チューブ) 刻みかスライスの方が美味しいと思います
・本だし

作り方:

野菜を切ります🔪
切っている間にゆで卵を作っちゃいましょう。

野菜、もつ、こんにゃく、水を鍋に入れグツグツします。
煮ると野菜のカサが減るので、水の量はひたひたにせずに
3/4くらい浸る程度で良さげでした。

野菜に火が通ったら味付けをして、ゆで卵を投入。
再度グツグツして出来上がり!
(時間があれば火を止めて放置すると、より染みウマです!)

薬味を添えてどうぞ♪

2998

はいっ😋ウーーーマナイザーっ💕

作っている最中、味見をしたら豚汁の延長のようで
正直失敗したと思ったのですが
火を止めて味を染みさせ、再度温めて食べた所めっちゃ美味しかったです!
やるな俺!

#季節外れかな
#まぁまぁそう言わず🤫

#WelcomeTo6262World🤗

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
DM頂いてもフォローいたしません㊙️

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

プロフにパネル以上の顔出しが🤭!?

たくさん出勤します!

06/04 09:28 更新

出勤情報、1週間先まで更新しましたので

ぜひ皆さん会いに来てくださいっ!🙌

5450

☆イベント開催告知☆

06/04 01:43 更新


事務局

ようやく暖かくなったと思ったらもうすぐ梅雨ですって😨 そうこうしてるうちに今年も間もなく半分が経過…いやいや早すぎません❔体感では年が明けてまだ3ヶ月くらいなんですが💧 昔から言うアレですね👀 コウマ……光陰 矢のごとしってヤツですね💡 それはさておき✋ ジメジメして気分まで曇りがちなこの季節に、心がカラッと晴れるイベントで盛り上がろうじゃないですか🌞 というワケでお待ちかね、今月のイベント🎊 その名も…

1283

――――――――――――――――――――
  🌈会員限定イベント🌈
Manten Sejutsでいーんじゃない?
  6/10(月)~6/16(日)
――――――――――――――――――――

自宅でホテルで、気軽に予約すればご希望のセラピが届くという便利でエッチなサービスを『とんでもなくお得なお値段で』利用できちゃうんです🙌

※詳細はイベントページをご確認ください。

生きとったんかワレェ!!!

06/03 23:54 更新

昨日まで泊まりでサーフキャンプ行ってました🏕

 

完全休養リフレッシュで栄養吸った脳がフル回転してるのがわかります♪

 

帰りのパーキングでロッテの板ガムシリーズ発見!!

生きとったんかワレェ!!という気持ち。

何種類か復刻されてるみたいです🐱

梅ガム美味しいんですよねぇ✨

 

そして、2日間ずっと外いたのでまたさらに焼けましたよ🏄

ばっこり仕上がってるということでここはひとつ〜

5039

タイムトラベル
- 230707 -

06/03 23:32 更新

ふと思い出したことがあって
過去の日記を漁ってみたところ
去年の7月7日にこんな日記書いてました📖

--- 230707の日記 ---

タイトル:NAI・NAI 62

♪~
NAI-NAI-NAI 予約がない
NAI-NAI-NAI 打診もない
NAI-NAI-NAI でもとまらないーーー

NAI-NAI-NAI うまらない(スケジュールが)
NAI-NAI-NAI かえさない(いや、レス早めかと)
NAI-NAI-NAI そこが危ないーーー(安心安全の睦月ですが…)
~♪

このネタは止めろって💦
一応…世代じゃねーですからね😅

元ネタ埋め込んでみようかなテスト的に

埋め込みはサーバー圧迫しません~🤗

--- 230707の日記 ---


ね。
約一年前、投稿した時は、何も予約が無い状態だったんだと思います。

それが今月なんと😳
もうすぐランクインに取り上げて頂けました😭✨カンガイブカイ…

リピート下さる皆さま、本当に有難うございます🙇💕
止まらずに、くだらない日記を書いた甲斐がありました🤭オツキアイアリガトウゴザイマス

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
DM頂いてもフォローいたしません㊙️

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

プロフにパネル以上の顔出しが🤭!?

© 萬天堂 All Rights Reserved.