Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1374件中61~70件を表示

全セラピストの投稿

毎日更新

09/12 00:09 更新

飛行機で隣の人が靴脱ぐタイプの人でチンジャオロースみたいな臭いがしました!

しかも両足を前の座席の頭のところまで上げてました。

短時間のフライトなのに靴脱ぐの我慢すればいいのにと思ってしまいます(´・_・`)

常識って人それぞれですね、、が「なんでもあり」みたいになってる気がします。

みんな違ってみんないいを間違った解釈して常識外れもOKみたいな世の中になってるのが怖い😢

 

やばい人に注意とかはしないです。皆さんも変に注意して巻き込まれないようにしてくださいね💦

1116

探してた玉を見つけました!

【18禁】意地悪好きなMさんへ

09/11 23:00 更新

ただいま横浜にて連泊中〜〜

1093

こんばんは!たつきです!

 

焦らされたり、寸止めされたり、

イッても継続されてイかされ続けたい方いますか?

 

 

意地悪大好きセラピはこちらです(フフ

 

 

最近お客様にこんなこと言われました〜

 

「想像の30倍Sだった・・・」と

 

肩で息をしながら仰ってました

 

ありがとうございます♪(ニッコリ

 

 

最近は性感にさらに磨きがかかりまして、

 

 

『乳揉みイキ』

『お尻揉みイキ』

『スパンキングイキ』

 

などもできるようになってきております

 

基本の『イキ』(クリ、中、体外式、アナル、乳首など)

は勿論ですが

色々と出来ることが増えると

必然的に攻めも濃厚になります

 

 

下準備の焦らしと寸止めは意地悪に長くねちっこくなり、

高まった状態であっちにこっちに、

あれやこれやでイカされ続ける施術になります

 

 

もちろんあなたの希望にお応えしますので、

遠慮なく要望をお聞かせくださいね

 

 

おすすめは頭真っ白になるまで色んな方法でイがされ続ける

『絶頂コース』(今命名笑)です♪

 

全身汗びっちょりと喉がイガイガするかもしれません

そこはごめんね

 

 

明日は昼過ぎ以降特に横浜でしたらすぐに対応できます

(横浜利用先着一名様は場所代かなり安く抑えられます)

 

都内も勿論対応可能です

 

スッキリしたい方、お声がけください

 

 

DM、問い合わせはこちら!

https://twitter.com/TATSUKIMANTENDO

 

 

たつき

むつむつクッキング
- じゃがりこポテサラ -

09/11 21:01 更新

料理ができない男の奮闘記💪
それがむつむつクッキング❣

いよいよただのパクり、末期でしょうか
カルビーの公式から少しアレンジした
『じゃがりこ』でポテトサラダ🥔
では早速🤗

材料:
じゃがりこ 1カップ
水 115㏄(目安)

(お好みで)
塩、コショウ、マヨネーズ等々

公式ではサラダ味を使用していましたが
たらこバター味を使ってみました^^

画像

作り方:
レンチンできる蓋付き耐熱容器に
じゃがりこと水を入れます。

画像

こんな感じです。

目安として600Wで2分チンしてから
スプーンで潰しながらよく混ぜて出来上がり。
味見して物足りなかったら塩コショウ等ふりふりして下さい。

画像

お味はと言うと…

美味しい😳


ポテサラだけどじゃがりこで
じゃがりこだけどポテサラで
不思議な感じです✨

水を入れた分、そのまま食べるより
食べ応えがある感じですね!

因みに本家のレシピは
お湯を入れて、蓋をして3分蒸らすとのことでしたので
レンチンする方法にアレンジしてみました😎

多分、時短成功です⏰
よろしければ、お試し下さい😉

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

熱中症気をつけて!

09/11 19:22 更新

最近涼しくなって来ましたが

まだまだ暑い日が多いので水分補給していきましょう❣️

今日は兼業のドライバーの先輩が熱中症でダウンしたので急遽残業✨

頼られるのはよきこと!^ ^

人間助け合いが大事!😝

皆様も無理は禁物です!

人は居てもあなたは1人ですからね🌟

5693

💋ししろ💋

こんにちは✨

09/11 15:37 更新

こんにちは〜。宮部です。

暑い日が続きますね〜🫠外に出ると溶けちゃいますよね……。

暑い中ですが、しっかり休んで今日も元気いっぱいです🈵笑

元気欲しいな〜って方は、ぜひ宮部をご検討ください✨

お待ちしております☺️

宮部

晴です。少しご報告です。

09/11 12:06 更新

お疲れ様です。

私事ですが、先日単独での事故を起こしてしまいました。

身体的に問題は無いのでこれまでに変わらず精一杯の施術は出来るのですが、下記二点ご了承頂いた上でそれでも会いたいと思ってくれる人がいれば、是非宜しくお願いします。

⚪︎特に大きな怪我は無いのですが、顔に複数切り傷が付き、現時点で特に鼻の傷が目立つ状態です。

⚪︎車は廃車になってしまったので今後車での送迎が出来なくなってしまいます。

ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。

ちなみに現在本指名様専用のイベント中です!DM等いつでもお待ちしております!

 

5450

初出勤!

09/11 11:59 更新

こんにちは 心(しん)です。

今日が初めての出勤になります。

何もかもが初めてのことで戸惑いもありますが、緊張感とドキドキ感でいっぱいです💦

 

ご予約が来るのかどうかわかりませんが、ご連絡を頂いた方には、誠心誠意、心を込めてお付き合いさせて頂きたいと思います。

心(しん)に会えて良かったと思える日にさせたいです✨

よろしくお願いします🙇

 

 

毎日更新

09/11 01:43 更新

賢人です!

寄り添ってる二輪の花を見つけました☺️

関係性にかかわらず気持ちに寄り添うってとても大事✨

 

僕の玉も寄り添ってます

1116

ビリヤード🎱

09/10 22:35 更新

3年ぶり?くらいに先輩と電話してて当時どハマりしてたビリヤード🎱の話しで盛り上がった❗️

負けたら奢りが定番で勝ち負け同じくらいと思ってたら負けが多かったらしくてさらに下手な先輩呼んで3人でしてたって知って笑った🤣

僕が引っ越した後も2人でしてたけどその人にも勝てなくなってビリヤードやめたって聞いて爆笑😂

呑みはいつも奢ってくれるのに変なこだわりあるの好き❤️

上下関係なく接してくれた先輩大好きです✨

また遊びたいな〜

5693

💋ししろ💋

今後の出勤地域について

09/10 20:55 更新

以前は東京近郊のみに出勤でしたが、諸事情により今後は東京近郊と福岡近郊の両方に出勤することになりました。今後の予定としては、時期により出勤する地域が異なることになりそうなので、出勤地域のお問い合わせや他の質問など何でも気軽にDM等でお問い合わせください☺️

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.