Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1375件中481~490件を表示

全セラピストの投稿

復帰

07/19 08:07 更新

おはようございます、ななみです🎈

しばらくの間、本業が忙しくお休みをいただいておりました🙏🏻

また、システムエラーにより、出勤予定が反映されず週末より出勤日が反映されております!

夏本番ですね!

一緒にサマーナイトしましょう🙂‍↕️

全部夏のせい🦀

◆"今日"は『明日』の思い出◆

07/19 07:44 更新

 

変わり映えない毎日をなんとなく過ごしてると

時間を無駄に消費しているように感じてしまいますよね😢

 


受け身な毎日は楽だけど、楽しくないです。

 

人生も、恋愛も、仕事だってそう。

 

変化のない日常に囚われて

何もない事を嘆いてませんか?

 

 

何もなければ起こす!


行動する!

 

 

明日に繋がる"今日"にしましょう🤗

 

行ってらっしゃい👋

 

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

これが本当のネガティブキャンペーン

07/19 01:58 更新

こういうところではポジティブさをアピールするのがセオリーなのだろう。
でもだからこそあえて、自分がネガティブであることについて言及してみようじゃないか。
そういう部分も正直に開示することで僕の事を理解してもらいたいし、同じようなネガティブな人に共感してもらえたら嬉しい。

僕はこういう性格なので、自分に興味を持ってくれている人がいるという感覚があまりない。
だから日記をしばらく書かなくても、別にそれを待ってる人がいるわけでもないし、特に申し訳ないという気持ちは無い。
僕もいつかは、しばらく日記更新できておらずごめんなさい、という導入で日記を書き始められるようになりたい。

人に興味を持ち、人から興味を持たれ、それが当たり前の人にとっては、自分に興味を持ってくれている人がいるという前提で物事を考えることができるのだろう。
自分もそういう思考を獲得できればどれほど素晴らしいことかと、そのポジティブさを羨ましく思う気持ちもある。

だが逆に言えば、「自分に興味を持ってる人がいる」とは思っていないからこそ、「どうすれば興味を持ってもらえるだろうか?」と考えることができる。
発信を頑張ろうとか、会った人に満足してもらうためにできることをしようとか、そういう気持ちの根底にあるのはネガティブさなのかもしれない。

ポジティブであることを良しとする風潮を感じるが、解釈次第ではネガティブなのも悪くない。
マイナスの感情をうまくエネルギーに変換することができれば、素晴らしいパフォーマンスを発揮することもあるだろう。

ネガティブな性格をポジティブに変えるのは、大きなきっかけや長い時間をかけなければ難しい。
しかし、ほんのちょっと捉え方を変えるだけで、「ネガティブであること」に対してポジティブになれるかもしれない。
ネガティブな自分もそれほど悪くないのかもしれない、そう思えるようになれれば良いよね。

僕はネガティブ思考を否定しない。

毎日更新

07/18 23:42 更新

電車の中で思いっきり足開いて座る人が嫌いです!

賢人です!

2人座れるはずなのにそのおじさんのせいで座れなくなってました(´・_・`)

太ってもいないし普通体型おじさんだったのですが、、

周りに気を使えない人が苦手、、

あそこが大きいアピールでしょうか?

 

1116

お互い少し気を使うだけでもっと平和になるのに

🎸

07/18 22:54 更新

推しの子二期のアニメが始まりましたね。

久しぶりにアニメの話でも。と思ったんですけど、この二期のエンディングが非常に良かったので今回はそちらの話でも。

最初に、お恥ずかしながらエンディングで歌われている羊文学というバンドは名前は知っていたけど聞いたことなかったんですよ。で、今回聞いてみて初っ端のギターの音で心奪われました。めっちゃカッコいい。聞いてすぐ思ったのはMy Bloody Valentineっぽいなって。シューゲイザーとかノイズポップ的な感じで、令和の時代にも良い意味でこんな古くさい音楽やってる日本人がいるんだと少し感動さえ覚えました。

とにかくギターの音の歪ませ方がすごくて、でも聴き苦しいまではいかないギリギリの加減で、その代わりメロディー自体はそこそこキャッチーな感じで曲構成のバランスが凄い上手いなって素人ながらに思いました。

脂っこい食べ物をポン酢で食べる感じって言えば分かりやすいですかね?かえって分かりにくいような?

とにかく久しぶりに若い子の音楽が良いなと思ったおじさんの話でした。アニメの方も相変わらず面白いので見た事無い方は是非。

夏いっw

07/18 19:55 更新

どうしても声にして発したかったワードですw

 

先日もう一つのお仕事でひまわりをいただきました🌻

鮮やかな黄色が素敵ですよね💕

心が落ち着きます

 

最近お花が好きだな〜と感じた今日この頃です😌

3446

萬天堂のドラマ‼️

07/18 07:25 更新

ついにスタートしましたね‼️


こちらの看板ポスターみると‥‥

 

7月8日❗️
月曜日❗️
よる10時❗️
放送となってますね。


皆さん、
ドラマ観てますか?

2932

萌は
最近、ドラマ
全然、観れてなくて‥‥


ドラマ系は
録画しても‥‥
観ないまま数ヶ月も放置になってしまうので。

もうドラマを録画してないし‥‥
テレビ観てないですね💦


こうやって‥‥
流行りものや
今の芸能人にうとくなってきて‥‥
オジサン化していくんだろうなぁ。。。
(笑‥‥( ^ω^ )


面白いドラマ、テレビなど
流行りものなど

テレビ観なくなったので
何か情報あったら
何でも教えて下さいね😊

 

2932

いつもくだらない日記に

お付き合い頂き

ありがとうございます✨😊

 

少しでも

クスッと笑ってくれたら

それで良いんです(^。^)

 

 

今日も楽しんで行きましょう

(^。^)👊

 

 

本業のお盆休み(夏休み)期間が決まったので。。。

平日の
お昼間に出勤シフト出します。


8月13日(火) 10時〜24時。
8月14日(水) 10時〜24時。
8月15日(木) 10時〜24時。
8月16日(金) 10時〜24時。


お泊まり対応も可能です。


土曜、日曜、祝日は、
通常通り、10時〜24時。
出勤シフトです。


X(旧Twitter)の DMにて質問や気になる事など受けつけてます。
もちろん、予約のご相談も受付てます。

なんでも聞いて下さい

写メ日記も更新してるので見てみて下さい。

 

緑色の魔法に包まれた日

07/18 01:33 更新

「今日は緑色に染まった一日でした。

朝、心地よい涼しさを感じながら、ふわふわの緑色のローゲージニットを着ました。
このニットはまるで自然の中にいるかのような落ち着いた気分にさせてくれます。
肌触りも抜群で、一日中リラックスできるのでお気に入りです。

ランチにはお気に入りのカフェで、特製の緑色の抹茶ラテを注文しました。
クリーミーなミルクとほろ苦い抹茶の組み合わせが絶妙で、口に広がる風味に癒されました。
カフェの窓から見える景色も素敵で、心が洗われるような気持ちになりました。

午後のおやつには、緑色のぜんざいをいただきました。
もちもちの白玉と濃厚な抹茶あんの甘さが絶妙にマッチしていて、ついつい笑顔がこぼれました。
ぜんざいを食べながら友人と楽しいおしゃべりを楽しみ、笑いが絶えないひとときを過ごしました。

今日は全てが緑色で統一された一日で、まるで自然の中にいるかのような心地よさを感じました。
緑はやっぱりリラックス効果抜群ですね。」

5015

5015

たまにはこういうありきたりな日記もいいでしょ?
…なんてね。
実はチャットGPTに書かせた文章でした。
タイトルもAIに考えさせた。
僕のセンスじゃないよ。
第二候補は「緑色の癒し:リラックスデーの記録」だったけど、センス無いよなぁ。
ちなみに僕ならこの日記のタイトルは…「エメラルド・フロウジョン」だね。
AIには思いつかないタイトルだろう?
センスがあるかどうかはこの際どうでもいいじゃない。

AIでもこの程度の文章なら一瞬で書いてくれるんだから、日記書くのが面倒臭いって人はフルに活用して何かしら発信するのもいいかもね。
何もしないよりは絶対に効果あると思う。
便利なものは積極的に使っていかなきゃ。

逆に言えば、この仕事に限らないけど、素敵な文章を書く人だなって思ってもそれはAIによって書かれたものかもしれないってこと。
そこまで疑う必要はないけど、そういう可能性もあるっていう情報は頭の片隅に置いておきたい。

この仕事でAIを活用するとなると「日記を書くのが楽になる」という恩恵を受けようとする人が多いだろう。
そんな中、「みんながAIに頼って似たり寄ったりな発信をしてくれれば、相対的に僕に興味を持ってくれる人が増えるかもしれない」と僕は考える。
AIをうまく活用しつつも、いかに出し抜くかという考え方は常に持っていたい。
これは「AIが書かなそうな日記」を普段から書いてるからこそ書ける日記だね。

これから「らしくない日記」が投稿された際にはもしかしたら…?
その時は色々と察して笑

5015

首位キープ❥❥❥(野球のはなし

07/17 22:40 更新

というわけでね、前に書いたあとからノーゲーム挟んで7連勝あったね!!!

まあそのあと2試合連続完封負けはあったけども(Deケイと阪神ビーズリーがよかったからしゃーない)

順位が近い、横浜と阪神にホームとはいえど勝ち越し決めれたのは良かったわ☺️

大勢の復帰でかすぎるね、球やばすぎでしょあれ。

バルちゃんもケラーも最近は落ち着いてきたよね😊

打線も粘り強さ?というかぼちぼち気温も暑くなってなってあがってきたよね~✌️

次はオールスター前のバンテリン!高橋宏斗くるね∼😰

多分打てないだろうけど、なんとか頑張ってくれ!

ここ2年ぐらい既にこの時期でも弱くて、あんまり楽しめなかったから最近はリアルタイムで試合みれなくてもスポナビチェックしながらドキドキしたり楽しめるのがいいね。☺️

がんばれ~巨人💨

 

 

 

◆Yesマンにならないために◆

07/17 21:52 更新

社会人になればなるほど、自分を見つめ直すことってあまりないですよね?

 

 

就活しているときは病んじゃうほど自分を見て向き合って、周りとの差に打ちひしがれたのに😢

 

 

自分を客観視すること

最近、僕はその機会に恵まれ、大事なことを教わりました!

 

 

『自分の気持ちを相手に伝えることの大切さ』

 

それは、一時は相手を傷つけるかもしれないけど、言えなかったら自分がもっと傷つく。

それもずっと。

 

 

なんで察してくれないの?

わかってくれないの?

って

 

 

でも我慢しちゃうんですよね。

だって、自分が我慢すれば、場が丸く収まるなら、言わないという選択肢も当然ありますからね🤔

 

 

でも、そんなあなたに気づいてほしい

何も言われないお相手も、もしかしたら傷ついているかもしれないってことを❗️

 

 

自分の気持ちを伝えたからって、その人はあなたの側からいなくなる人ですか?

 

まずは相手を信じて伝えてみる

その一歩から

 

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

© 萬天堂 All Rights Reserved.