Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1375件中491~500件を表示

全セラピストの投稿

入店当初の霜月くんへ

07/17 21:46 更新

霜月と申します。

先日、質問箱に頂いた質問への回答を、

写メ日記にも転載します。

ちょっと長いかも😅

2129

ご質問ありがとうございます!

僕のツイートも読んでくださりありがとうございます!

そうなんです。ありがたいことに、とうとう霜月ガールズも70名の大台に乗りました。70名もいれば、ちょっとしたオーケストラが作れますよね♪霜月ガールズには、楽器経験者が結構いらっしゃるのですよ🎷🥁🎹

ご質問者様も、もしかして霜月ガールズのメンバーでいらっしゃるのでしょうか?ガールズオーケストラを創設した暁には、是非是非指揮者をお願い致します。

 

伝説のお茶期間😢よくご存知で🍵🍵🍵

あの頃の霜月くんには言いたい事がいっぱいあるのですが、一言だけ言うなら

「あきらめるな‼️」かな?

もう、この一言につきますね。

 

 

振り返ってみると、反省点はたくさんあるので、霜月くんには一言ではとても収まらないなあ。

 

過去の霜月くん、僕の苦言を心して聞いてくれ。

 

まず、キミは初動がダメでしたね。

ありのままの自分をみてもらおうと、割と普段着で面接に行ったのですが、もうちょっとキチンとした服装はできなかったものか。普段着のオジサンを誰が予約しようと思うのか、その辺を想像できなかったのはほんとポンコツだよなあ。せめてジャケットは着ましょう。そして講習でも特色を出せなかったのが痛かった。講師の先生も僕の紹介文を作成するのに苦心したことと思います。

あ、でも「サブカル系ジェントルマン」と書いてくださったことは今でも本当に感謝しています。あれで自分の方向性が固まったわけですし、サブカル系という一文で僕に興味を持ってくださった方はかなりいらっしゃいました。最近のお客様でも僕を選ぶきっかけになったと言ってくださった方がいました。

 

あとね、新人の霜月くん。

みだりに営業DMを送るのはやめたまえ!

正直、営業DMが通用するのは顔出ししている若いイケメンだけだ❗️得体の知れないオッサンからのDMを誰が喜ぶか。ま、その辺は早めに気がつけたことは褒めてあげます。君みたいな顔出しもしない地味なオッサンは、待ちの姿勢がちょうどいいんだよ。営業DMしている暇があったら、Twitterをフォローしてくださった方々を大切にしなさい❗️

ちなみに霜月くん。君が営業DMを送ったユーザーさんの1人が、信じられない事に2年半後に君の事を予約するぞ。僕が営業DMを送った事は全く覚えていないみたいだ。長く続けていると、こういう不思議なご縁も出てくるんだよなあ😄

 

あとね霜月くん、君の事をいち早くフォローした理彩@ToQHhxSIGE2JxTV は、無視していいからね。相手にするだけ時間の無駄。予約を匂わせて奇妙な依頼をしてくるけど、そいつは絶対予約しないから。そもそも女性かどうかもアヤしいんだ。

 

最後に、お茶真っ只中の霜月くん。

とにかく、焦らず腐らす、自分の人となりが伝わるような発信を続けてくれ。意外と君の事を見てくださっている方は結構いらっしゃるんだ。

今の辛い期間を耐えていれば、その先に素晴らしいセラピスト人生が待っているからね♪

 

ほんとだよ❗️

むつむつクッキング
- ゴーヤの浅漬け -

07/17 20:42 更新

前回、ゴーヤチャンプルを作りました☺
今回はその時の残りを使って浅漬けです🥒

材料:

ゴーヤ
白だし


作り方:

ゴーヤをスライスして
適当に希釈した白だしに漬けましょう

以上😅

2998

漬けてます😳

流石にこの写真だけじゃ寂しいので
盛り付けました✨

2998

お味のほうは…

苦し!

ですが、何だか病みつきになる大人の味ですな😋
茗荷と一緒に漬けても美味しそうですね♪

#WelcomeTo6262World

⚠️7/20、23、30空きあります⚠️

 

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

毎日更新

07/17 20:40 更新

福岡出張、ホテルに帰ってニュースを見ようと思いチャンネルをポチポチクネクネコリコリ、、この時間はテレビ朝日でニュースをやってるはず、、?テレ朝が、、ない?

そんなはずない

テレ朝が何チャンネルかわからなかったのでホテルの電話で聞いたら1チャンネルと言われました!

いち!?!?  1がテレ朝!?

1はNHKだと思ってノーマークでした🥵

改めて地域によってテレビも違う!先週東京で見たものが放送されてたりもする!

 

福岡LOVE❤️

 

1116

写真は福岡チンコ

夏本番

07/17 11:46 更新

ここ数日で梅雨も明けはじめると

いよいよ『夏本番』

というシーズンの到来ですね✨

 

海に山に湖にと

色々と夏の計画をたて始めている貴女も

多い頃ではないでしょうか?

 

僕の方にも8月の中頃、9月初旬の

日程相談の声も増えて参りましたので

そろそろ8月のスケジュールを公表したいと

思っています🤗

 

日帰りのドライブや1泊旅行

レストランでのランチやアフタヌーンティー…

またホテルにロングステイでの施術など

貴女にあったプランで

気軽にご相談くださいね💓

 

一緒に楽しい夏の想い出を作りましょう🌴

 

 

 

 

3333

納得できない

07/16 23:42 更新

高校野球の予選が各地で始まってますね〜⚾️

 

ぼくも元球児だったので、どうしても気になってしまいます。

ただ一つ納得いかないのは、最近の球児は髪の毛伸ばしていいみたいで髪型みんなかっこいいんですよね!

ズルいだろ!!!

おれの時は問答無用でボウズだったぞ!

唯一自分を表現できるのは眉毛の形を整えるくらい。

 

自分も髪伸ばせてたら今頃人生変わってたかもしれません笑

おかげで高校時代はボウズ頭+寮生活+男子校という童貞形成コンボのおかげで彼女なし。

 

そしてさらに大学でも野球続けてしまい、2年生まではボウズ強制というまさかのボウズロスタイムをくらいなかなか彼女できませんでした😂

 

よく部活やスポーツに打ち込む学生えらい!!みたいな風潮ありますが、失敗してこじらせると私みたいに後々暴発して大変なことになりますよ☆

小さな子どものいる萬天堂ガールズの皆さん、お子さんがボールに興味を持ったら速攻遠くの川にぶん投げるか捨てましょう笑

 

でも今は私なんかの時代とは違ってだいぶ自由みたいですね!めちゃくちゃいいと思います(^^)

 

ただ青春をスポーツに全振りで捧げた身としての正直な感想はもっと他に英語とか違うことやったらよかったなぁ〜と本気で思います😂

経験上スポーツしたからって根性つかないし、頑張れる人はスポーツしなくても生まれつき頑張れます笑

今日は心の闇の部分を晒ししました。ではおやすみなさい。

5039

自分に正直に

07/16 22:03 更新

僕は嫌なものは嫌って言うし良いものは良いっていうよ


そこに嘘はつきたくないからさ


自分の人生だもんハッキリいうよ

AiRI

5291

😻福岡出張🐶

07/16 09:26 更新

7/16、7/17、7/18

福岡県に出張します!

お問い合わせご予約お待ちしております🐶

 

賢人です!

今日は全国的に雨が降ったり止んだりみたいですね☀️☁️☔️

梅雨があける合図かも^ ^

心も晴れたり曇ったり病んだりするかもしれません。

うまく付き合っていければいいな🐈

1116

むつむつクッキング
- ゴーヤチャンプルー -

07/15 21:12 更新

夏らしく🤭
ゴーヤチャンプルー🥒

では早速!

材料:

ゴーヤ
木綿豆腐
もやし

かつお節

こしょう
醤油

2998

作り方:

豆腐は水切りをして
適当な大きさに切っておきます。

卵は溶き卵にしておきましょう。

ゴーヤは縦に割って
中のフワフワをスプーンで取り除き
輪切りにします。

2998

↑上がフワフワ取る前、下は取った後😉

フライパンに油をしいて
豆腐とゴーヤを先に炒めます。

その後、もやしを投入して
さらに炒めます。

味付けをして
溶き卵投入して
フライパンをもう少し
フリフリしたら出来上がり🤗

お皿に盛り付けたら、かつお節をパラパラと💕

睦月

ウーーーマナイザーーーっ💕
くぅーーーっ🍺💕

#明日7/16空きあります😉

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

連休最終日〜♪

07/15 07:36 更新

スッキリしない天気が続いていますね。

お身体お変わりありませんか??

 

7月も後半です!

今週梅雨明けの予報が出ていますので熱中症、夏バテに負けないよう頑張りましょうね😌

福岡出張

07/15 07:05 更新

※7/16(火)〜7/18(木)

福岡県へ出張します!お問い合わせご予約お待ちしてます!

 

40Kmランニングしてました!

朝は風もあり涼しい^ ^

運動もしてますが毎日10時間以上寝てます(^-^)

寝て食べて運動して(仕事、家事、買い物、スポーツなど)

1日24時間じゃ足りないです💦

 

EUROのサッカー決勝ではスペイン🇪🇸VSイングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿でスペインが優勝しましたね!

スペインのヤマルさんは17歳で優勝、一方イングランドのハリーケインさんはベテランで実力もありスーパースターなのに無冠の帝王と呼ばれてます。結果的に今回も優勝には届きませんでした、、、

勝てる者、勝てない者、何が違うのか。

 

僕は勝ち負けより「楽しむ」が優勝だと思ってます^ ^

楽しんだ者勝ち✨

 

1116

写真は裸の僕です。走りすぎて痩せました(*´-`)

© 萬天堂 All Rights Reserved.