Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1376件中501~510件を表示

全セラピストの投稿

福岡出張

07/15 07:05 更新

※7/16(火)〜7/18(木)

福岡県へ出張します!お問い合わせご予約お待ちしてます!

 

40Kmランニングしてました!

朝は風もあり涼しい^ ^

運動もしてますが毎日10時間以上寝てます(^-^)

寝て食べて運動して(仕事、家事、買い物、スポーツなど)

1日24時間じゃ足りないです💦

 

EUROのサッカー決勝ではスペイン🇪🇸VSイングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿でスペインが優勝しましたね!

スペインのヤマルさんは17歳で優勝、一方イングランドのハリーケインさんはベテランで実力もありスーパースターなのに無冠の帝王と呼ばれてます。結果的に今回も優勝には届きませんでした、、、

勝てる者、勝てない者、何が違うのか。

 

僕は勝ち負けより「楽しむ」が優勝だと思ってます^ ^

楽しんだ者勝ち✨

 

1116

写真は裸の僕です。走りすぎて痩せました(*´-`)

毎日更新

07/14 23:02 更新

【福岡出張】

7/16〜7/18

この機会に是非!

 

もうすぐ梅雨もあけそう(^^)/

雨のあとには虹がかかる!

涙のあとには笑顔になろう!

1116

髪の毛切ってきた✌️

07/14 20:51 更新

やっぽ〜‼️

今日は髪の毛切りに行ってきたよ〜〜✨️✨️

今回は夏ということでシースルーマッシュにしてみました‼️

まだまだこれから夏本番ということで皆さん体調にお気をつけくださいね‼️

AiRI

5291

質問箱

07/14 20:33 更新

5015

しないですねぇ。
面倒臭いし。

僕は「自分がユーザーならどうするか」と考えてブランディングしてます。
そして僕はひねくれ者なので、営業的な事をされたら間違いなく冷めます。
僕がユーザーならテンプレ営業DMが送られてきた時点で、意地でもその人は指名しないでしょう。
その後どれほど魅力的な発信をしていて興味を持ったとしても、一度でも「テンプレ営業DMを送ってきた人」と認識したら指名する可能性は未来永劫なくなります。

僕は自分の意思や決定が人の影響によって変わるのがあまり好きではありません。
そして何よりも「自分の意思や決定が人の影響によって変わった」と「人から思われる事」が大嫌いです。

営業DMを送ってきた人を指名するということは「営業DMに影響を受けて指名を決めた」と思われる可能性があります。
実際にはそれはきっかけに過ぎず、その人のプロフなどを見て選択したのかもしれませんが、「そう思われる可能性がある」というのが僕は嫌なのです。

テンプレ営業DMを100人に送り付ければ一人くらいは予約してくれるかもしれません。
ですが僕にとっては「もしかしたら今後指名してくれたかもしれない99人から指名の可能性が消えた」と考えます。
それは僕にとって大きなマイナスなのです。

僕は「自分がユーザーならどうするか」と考えて活動してます。
そして僕がユーザーなら営業DMを送ってきた人は指名しません。
なので営業的なことをするつもりはありません。

あと…「こいつ必死やな」って思われたくない笑

お礼日記♡

07/14 18:19 更新

渋谷のお姉さん!!!

 

ホテルまで遠くて、汗だくでいって申し訳ないです笑

エレベーターであったとき穏やかに挨拶してくれて、少しホッとしました✨

いたくないですか?すいません。はこれから連発しないようにします笑🙏

またこっちにきたときに、良くなったとこを少しでもみせれるように頑張りますよ✌️

袋のメッセージの気遣いもうれしかったです😆

今日はありがとうございました😊

7月13日のお礼✋

07/14 14:34 更新

初めてのご利用であやせをご指名してくれて

ありがとうございました😊

緊張していたと思いましたけど、

最後の方は慣れてくれてよかったです😘

柔らかいモチモチのお肌で

マッサージしてるだけで気持ちよかったです✨

また是非、一緒にイチャイチャしたいでね❣️

本日はありがとうございました😌

恐竜の卵

07/14 14:26 更新

5093

ビアードパパの期間限定シュークリーム「恐竜の卵」をゲット。

「恐竜の卵」の名前にふさわしく、まわりの皮がガリガリに硬いシュークリーム。

 

本当は1個だけ買って家でささやかに食べようと思っていたのに、レジの前に行ったらついつい

「2個ください」

って言ってしまい、欲張ってしまいました。

 

ビアードパパに行くといつも欲張って2個買ってしまうんです。

 

そして家に帰って、食後のデザートで「恐竜の卵」を食べてみたら・・・

「ガリガリしてておいしい!」

と幸せを感じながらも、2個目を食べながら

「1個で十分だった」

といつものように後悔するのでした。

質問箱

07/14 00:32 更新

5015

5015

ルダス: 2(低い)
長所: ルダス(遊びの愛)は低い傾向にあります。
真面目な恋愛が好きで、ドラマチックな展開がなくとも、着実に愛を育てて行くことができます。
何気ない日常から喜びを見出し、幸せを感じとることができます。
家庭を持った時に安定する方が多いでしょう。
浮気心を持ちにくく、誠実に恋人と向き合うことができます。
注意点: 初対面で硬くなりがち。

プラグマ: 2(低い)
長所: プラグマ(実利的な愛)が低い方は、相手の肩書、経済力、家庭同士の相性を重視せず、人として好きがどうかを大事にすることができます。
現実的な恋愛よりも、「今この瞬間の愛」を大事にすることができます。
人は、肩書や経済力だけでは判断されたくないものです。
あなたは心を重視した血の通った恋愛をすることができるので、恋人からも信頼されることが多いでしょう
注意点: 将来を考えるのが苦手。

ストルゲ: 6(高い)
長所: ストルゲ(友情としての愛)が高いようです。
あなたは、恋人と友人のような関係を築くことが好きです。
恋愛でつながるだけでなく、趣味や日々の生活を一緒に楽しむことができます。
恋愛は友人の延長線上にある傾向があり、共に出かけたり、一緒に苦労を乗り越え、時間をかけて愛情を育んでいきます。
時間をかけた分、パートナーとしてだけでなく親友という感覚を持つ方もいます。
注意点: 緊張感が欠け、魅力磨きが不足しがち。

アガペー: 2(低い)
長所: アガペー(献身的な愛)は低い傾向があります。
あなたはパートナーにやや厳しい一面をもっていますが、お互いの生き方を尊重できているとも言えます。
共に生きるパートナーとして、それぞれが自分の役割をしっかり全うすることができるでしょう。
相手を必要以上に甘やかさないので、パートナーは「やるべきことは自分でやる!」そんな意志を高めることができます。
注意点: 厳しい一面が冷たく見えることも。

エロス: 6(高い)
長所: エロス(ロマンチックな愛)は高いようです。
自分磨きを怠らず、魅力的な容姿を保つべく、努力している方が多いでしょう。
体形作り、髪型、服装など気を使い、清潔感も大事にする傾向がありそうです。
また性的な関係も大事にすることができます。
欲求を抑圧せず、素直に表現することは健康的なことでもあります。
恥ずかしいことではないので、そんな自分も認めるようにしましょう。
注意点: 親密な関係が不足すると欲求不満が生じやすい。

マニア: 6(高い)
長所: マニア(熱狂的な愛)は高い傾向があるようです。
一度好きになると一直線になる傾向があります。
一日中相手のことを考え、どっぷり恋愛につかることができます。
盲目的になるところもありますが、一度しかない人生で相手のことを本気で好きになれることは、あなたの魅力的な部分でもあります。
恋愛の楽しみ、苦しみをあなたは充分味わい尽くしていると言えそうです。
注意点: 独占欲が強まり、束縛する可能性がある。

女風のキャストとしてアガペー(献身的な愛)が低いのはどうかと思うが、おおむねその通りかなって感じの結果になりました。
ルダス(遊びの愛)が低いことの注意点が「初対面で硬くなりがち」なのは納得いかないが。
「恋愛の6類型診断」で検索したら出てくるので、皆さんもやってみては?

5015

毎日更新

07/13 23:57 更新

「左胸の鼓動が止まるまでこの世界を愛せますように」

1116

7/16(火)

7/17(水)

7/18(木)

福岡県に出張いたします!

普段は東京をメインにで活動してますのでこの機会に是非!

お問い合わせやご予約お待ちしております🥂

 

賢人

祝🎉70名🎊

07/13 22:49 更新

霜月と申します。

 

僕は入店以来、僕を予約してくださったお客様に勝手に会員番号を振っているのですが、その数が先日なんと70名にまで達しました🎊

 

こんな僕の事を予約してくださる方が70名もいるなんて、本当に感慨深いものがあります😭

霜月ガールズの皆様には感謝してもしきれません😭

ありがとうございます😭

 

いつか、霜月ガールズの大総会が開催できたら楽しいだろうなあという妄想に耽っています。こんな僕を選んでくださるのだから、ガールズの皆様は心が寛容で優しくて、そして多分価値観が近い方ばかりだと思います。きっとガールズ同士も気が合うはず。霜月ガールズが一堂に会したら、何時間でもおしゃべりに花が咲く事でしょう。僕そっちのけで。

 

ちなみにですね、自分の会員番号が知りたい霜月ガールズの方。

DMくだされば即答しますよ♪

© 萬天堂 All Rights Reserved.