Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1370件中341~350件を表示

全セラピストの投稿

セラピストの休日

08/08 10:41 更新

お客様の身体に触れ、施術することが大好きな僕ですが、

実は、お仕事のお休みを利用しては、

自らお客様となって施術を受けに行くことも多いです。

 

そんなloveのここ最近の休日は

カイロプラクティック、ヘッドマッサージ、オイルトリートメント、歯のホワイトニング、肌のタンニング、パーソナルマシントレーニング、全身脱毛、美顔ピーリングなどなど…

 

もちろん

その目的の大半は、セルフメンテナンスにあるのですが、

 

施術して頂ける担当セラピストやトレーナーの接客や所作、指技、言葉遣いなど、参考になることも沢山ありますし

何よりお客様目線に立てるので凄く勉強になります❣

 

貴女には

セルフメンテナンスに役立つ

お気に入りのセラピストは居ますか?

 

よろしければ

loveをご指名ください♡

 

love**★

 

 

 

3333

キャンペーン参加中

08/08 08:04 更新

今日は昨日の雨で少し気温が下がりましたが

また暑くなってきそうですね

水分と塩分をとって熱中症に

気をつけたいですね!

 

キャンペーンに参加中です

8/13

8/14

に出勤してます

 

ご検討くださいませ!

 

◆ポジティブになる秘訣◆

08/08 07:35 更新



言葉はあなたの思考のあらわれ
ネガティブ思考から剥がれて
ポジティブになるには
言い換えることが大切!


言い換える=リフレーミング


リフレーミングするときは
"否定形・消極的"ではなく
『肯定形・積極的』を使うこと!

自分自身をネガティブに捉えてる人ほど
否定形や受け身な言葉を使っている

「あと1週間しかない」
「嫌いではない」
「やらされてる」
「私なんかが◯◯」

などなど...

これでは話している自分の気持ちも俯くし
聞いている相手にも良い印象を与えない。

否定形じゃなく

あと1週間しかない⇨「あと7日間もある」
嫌いではない⇨「むしろ好きかも」
やらされてる⇨「チャレンジしてる」
私なんかが....⇨「私だからこそ◯◯」

など積極性のある『肯定形』にしてみよう!


プラスイメージの「言葉」を発するようになると
脳も自然と前向きなことを記憶、再現するようになり、だんだんと自己肯定感を高めることができる。

ポジティブになる秘訣は【リフレーミング】

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

毎日更新

08/08 02:48 更新

みなさまゲリラ雷雨大丈夫でしたでしょうか?

電車や新幹線、飛行機などの交通機関も影響を受けて大変だったみたいです。

飛行機は着陸出来ず上空で旋回したのちに戻った機体もあったみたいです...

仕事や遊びの計画が台無しになった人も多いと思います😢

 

この先も天気が変わりやすいとのことなのでくれぐれも身の安全第一で過ごしましょう。

 

それスノ面白かった^ ^

フレンドパーク復活も楽しみ!

1116

男子110mハードルは村竹ラシッド選手が日本代表初の決勝進出!

ちなみに僕のリードレッグは左足です!

1116

ししろです😳

08/08 01:19 更新

8/7から入店させて頂きました
"ししろ"と申します!
只今プロフィールを作成編集途中なので今しばらくお待ちください。

出勤日時の調節や写真や日記を随時更新して参りますので是非よろしくお願い致します。🙇‍♂️

◆使いやすさ抜群!万能オイル◆

08/08 01:12 更新



『スイート アーモンド オイル』

香り:ほんのりとしたアーモンドの香り

肌タイプ:全ての肌質にOK

質感:とてもなめらか!

特徴:最も良く使われる代表的なキャリアオイルで、とても使いやすい!
ビタミンなどの栄養分をめちゃくちゃ多く含んでいて、どんな肌質の方にも合います。
特に乾燥肌にはおすすめ!

豆知識:古い時代からトリートメントオイルとして使われてきたオイルです。
古代ギリシア時代にもかなり珍重されてきたとか!
現在では基礎化粧品などの原料にも使用されてます💡

使用上の注意
・ナッツアレルギーの方は使用を避ける。

・酸化した場合、肌の色素沈着や肌に悪い影響を及ぼす原因になるため、直射日光が当たらない場所で保管。
また、使用後は蓋をしっかり締めること。6ヶ月〜1年以内に使い切るようにすること。

・オイルのついたタオルや衣類を洗濯後、乾燥機にかけると発火する恐れがあります。
(食用油も含まれるので特にご注意を)

・安全に取り扱うには、酸化した油と相反する"アルカリ性の粉末洗剤"でつけ置きし中和してから洗濯機にかけます。
その後、乾燥機は使用せず自然乾燥させましょう。

女風初利用の方にオススメ!…かどうかは分からない

08/07 22:51 更新

80%の人が満足!みたいな広告を見ると「20%の人は満足しなかったのね」って思う。
そういう視点はいつでも持っていたい。

女風初利用の方にオススメ!ってことは女風使ったことある人にはオススメじゃないのだろうか?
まず間違いなく「そんなことありません!初利用じゃない人にもオススメです!」ってなると思う。
でも初利用の人にオススメでそうでない人にもオススメなら、全ての人が対象になるわけで、「じゃあ何をもってして初利用の方にオススメなのか?」という疑問が湧くだろう。
書くだけならどうとでも書けるのだから、僕は「何故」という部分にこだわる。
理由や根拠を文章化できないことは書かない。

僕だって女風初利用の方にオススメのキャストになれるものならなりたいものである。
だが、「女風初利用の方にオススメのキャスト」がそもそもどういうキャストなのか分からないので目指しようがない。

女風初利用の方にオススメのキャストさんは、初利用の方とそうでない方で何かしら対応を変えているということなのだろうか?
僕の場合は、そもそも初利用かどうかなんてこちらからは聞かないので変えようがない。
自分から初めてですって言ってくれることもあるし、話の流れ次第ではこちらから聞く時もあるけれど、それを知ったところで何か対応を変えるようなことはない。

初利用の方にはプレイの流れを丁寧に説明するとか?
初利用の方には急に距離を詰めないようにするとか?
緊張を解すためにどうのこうの…。
不安を失くすためにどうのこうの…。

僕は初利用の方もそうでない方も、同じように丁寧に説明するし、最初は馴れ馴れしくならないような接し方をする。
「初利用だから」という理由で何かが変わるようなことはなく、あくまでもその人自身と向き合って対応をしたいと思っている。
だって結局のところ「人による」としか言いようがないから。
初めてで不安が大きい人もいれば、初めての楽しみが上回ってる人もいる。
初利用じゃなくても緊張するだろうし、リピートでも不安になることだってあるでしょう。

強いて言うならば、僕もこの仕事を始めて半年が経ち、女風初利用の方からの指名も多くいただいている。
そのままリピートしてくれている人もいるし、他の人も指名した上で僕のところに戻ってきてくれた人もいる。
初利用の方のお相手を務めるのに慣れているので、そこは安心して欲しい。

…でもやっぱり「女風初利用の方にオススメ」という感覚はないかな。
「初利用の人」「そうでない人」という枠組みで接客するのではなく、「一人の女性」として向き合いたい。

ということで、女風初利用の方もそうでない方も、初指名の場合は対象となるイベントをやってます。
この時期はホテルがいっぱいになりやすいみたいですが、時間に余裕がある方はぜひこの機会にお誘いください。
萬天堂では会った時からスタートではなく、シャワーを浴びるタイミングでスタートです。
もしホテル難民になってもコース時間は変わりませんのでご安心ください。
むしろルールに則った上で一緒に居られる時間が長くなるのでラッキーかも?
でも人によっては複数件予約を入れてたり他の予定があったりして、時間を後ろ倒しにはできない場合もあるでしょうから、それはその人に直接確認してください。
僕は基本的に1日1件で満了にしちゃうので、もしホテル難民になっても全然大丈夫ですよ~。
待ってる間にたくさんお話しましょう!

あ、襟足部分のインナーカラーだけ残して全体は黒髪に戻しました。
来月髪切る時に、襟足バッサリ切ってパーマかける予定。
そしたら久しぶりにパネルとか↓の写真の髪型に戻る!
髪型もヘアカラーもいくつか試しに遊んでみたけれど、やっぱ黒髪が一番しっくりくるね。

5015

お蕎麦屋さんの親子丼!

08/07 20:44 更新

こんばんわ、恭一です。

今日の晩御飯は親子丼を作りました。

子供の頃近所のお蕎麦屋さんから

たまに家族で出前を取っていたのですが

恭一の一番のお気に入りがここの親子丼でした。

ここの親子丼は、細切りのナルトと刻み海苔

が入っていたのですが、たったそれだけで

親子丼の旨さが2倍になります。本当ですから

お試し下さいね!

お盆休みの間は沢山出勤してますので

ご予約お待ちしております。 恭一

3878

オリンピックに思う

08/07 19:40 更新

もしも投げやりって競技があったなら、

僕も結構いい線いけそうな気がするんだ。

今日の日記🐶

08/07 17:57 更新

お疲れ様です!
この時間でこの気温は夏☀️ですね〜

本日、ご予約数件頂きありがとうございます😊

明日も出勤してますので、
素敵な方にお会いできればと思います。

5662

© 萬天堂 All Rights Reserved.