Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1377件中291~300件を表示

全セラピストの投稿

イベント参加中

08/14 08:30 更新

本日、15:00まで暑気払いイベント参加中です!

当日のご予約も受け付けております

 

ご連絡お待ちしております♪

毎日更新

08/14 01:01 更新

MBTI診断って流行ってますよね

僕はあまり詳しくないのですが診断結果で相性が良いのか悪いのかがわかったりするみたいです^ ^

その相性で付き合うか?付き合わないか?を決める男女もいるとのこと🐶

 

性格が合う人か合わない人かなら合う人の方がいいけど性格が合わない人から学ぶこともあります。

社会に出ると合わない人とどうしても関わらないといけないタイミングがあります。

ポジティブなことからはもちろんネガティブなことからも学んで自分の力にできればいいな☺️

 

初めましてのお客様はホームページから予約お願いします!

2回目以降のお客様はスケジュールが出てない日でも大丈夫ですので僕にメッセージください、空いていればスケジュール確保します。その後に予約お願いします!

1116

ダレノガレ ダレ似

08/13 23:03 更新

『似ている有名人は?』

プロフィールにあるこの質問。
回答、むっっず🤯

イケメン俳優xxに似ています!
としたとして
十中八九、実物を見てガッカリされるは想像に易い。

反対にブサイク芸人xxに似ています!
としたとして…
え!全然似てない、素敵ですぅー♡

いや、辿り着かんて。予約まで。
十中八九、対象外になるでしょう。

ほら。
ほらほら。

回答、むっっつ🤭

あっ噛んじゃった

#再投稿ですが何か?
#バックアップばっちり

#半年で消えてしまうと嘆くより
#半年で再投稿できると喜びたい

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

🧹

08/13 20:11 更新

お盆休みに入っております。実はもう入って3日目です。

とりあえずこの3日間は年末かな?と思うくらい永遠と掃除してました。もちろん普段から掃除はしてますが細かいところはやり始めると止まらない性格なので時間のある時にまとめて。窓のサッシとか押し入れの整理整頓、棚をバラしたりベランダを高圧洗浄機でブシャーとか色々やって、仕上げに不要な粗大ゴミを清掃工場まで直接行ってまとめて処分してきました。初めて行きましたが回収よりも手っ取り早くていいですよ。まぁゴミの積み込みが大変なので疲労感凄いですが。

掃除は結構好きな方なので時間を忘れて没頭できます。もはや趣味です。ピカピカになった部屋を眺め、ニヤニヤと部屋を舐めまわすように眺めながらコーヒー淹れてタバコ(電子)を吸うのが堪らなく好きです。

真夏日にやるような事じゃないですけどね。

夏だ!ホラー映画を観よう!

08/13 17:55 更新

灼熱の太陽が照りつける夏の日。
涼を求めて…選ぶはホラー映画。
冷や汗が背中を伝い、心臓は不規則に鼓動する。
熱気を感じる暇もない。
次々と襲い来る恐怖が、夏の暑ささえもかき消す。
背筋の凍る恐怖映像に、疑似的な涼しさ体感するだろう。
観るか、逃げるか。
あなたは、選択する勇気があるか?

さて、僕がオススメしたいホラー映画、それは…。
「貞子vs伽椰子」である。

5015

ジャパニーズホラー界の2大アイドルが夢の対決。
フロイド・メイウェザー・ジュニアvsマニー・パッキャオにも劣らないドリームマッチの実現だ。
それでは両選手の簡単な紹介をしよう。

貞子は「リング」に出てくる言わずと知れたJホラー界のアイコン的存在。
白いワンピースに黒い長髪を前に垂らしたビジュアル、そしてテレビ画面から這いずり出てくるシーンは誰しもが知っていることだろう。
特徴は「呪いのビデオ」を見た人間に取り憑き、作品によって設定が異なるが2日~7日後に死に至らしめる。
ビデオをコピーすることで無限に増殖し、ビデオを視聴することでどこにでも現れる有効範囲の広さが特徴である。
弱点は呪いを他人に押し付けることが可能な点。
呪いのビデオを他の人に見せることで、呪いの対象を移すことが出来る。
対処法があるとはいえ、出没範囲の広さと呪われる条件が容易な点で多くの犠牲者を出している「攻めの貞子」と言って差し支えないだろう。

伽椰子は「呪怨」にでてくるメンヘラストーカーシングルマザーの呪縛霊。
息子の俊雄も一緒に呪霊化しており、俊雄が相手を疲弊させたところで伽椰子が仕留めるコンビプレーが得意。
出現範囲は「呪いの家」の中で、家に入った者を問答無用で死に至らしめる。
弱点は「呪いの家」の中にしか出現できないので、能動的に攻撃を仕掛けられないところ。
その分、自宅内では無敵のカウンタータイプで、さながら「守りの伽椰子」といったところだろうか。

ストーリーは有って無いようなもの。
「ビデオを見てはいけない?じゃあ見ます」という馬鹿女子大生。
「呪いの家に近づいてはいけない?じゃあ入ります」という馬鹿女子高生。
2人でワーワーキャーキャーわめいていると馬鹿霊媒師が現れて…。
「化け物には化け物をぶつけるんだよ!」
かくして「呪いの家の中で呪いのビデオを観る」という天才的な思い付きにより、「貞子vs伽椰子」の火ぶたが切って落とされるのである。

と言う事で、背筋も凍る…どころか激熱なバトル映画なので夏にふさわしいかは疑問である。
でも夏に食べる鍋や冬に食べるアイスもまた乙なものであるように、暑いからこそ熱い映画を観るのも悪くないだろう。
最期のパッパラパーな物語の締め方も最高。

5015

大切なものは失ってから気付く…って言葉があるじゃないですか。
時間を無駄にすることによって、時間の大切さに気付けるのかもしれません。
人生は1度きりで、時間は有限なのです。
僕がB級映画を愛しているのは、そんな人生の尊さを再確認するためなのかもしれませんね…。

会いに来て〜!🙌

08/13 16:22 更新

今日も予約枠空いてます!
イベント中なので割安です!

皆さん会いに来て〜!🙌

5450

出勤致します!

08/13 15:38 更新

本日16:00〜22:00迄 大宮 東京にて

出勤致します❤️‍🔥

初出勤で御座います!🫣

ししろにとっても貴女にとっても

忘れられない日に‼️

幸せで最高の施術を致します!🥰

ご予約お待ちしています💓

ドキドキ🫨

♥️新人割適応中♥️

♥️150分10.000円♥️

5693

💋ししろ💋

☆~入店情報~☆

08/13 13:46 更新


事務局

筋肉質で細マッチョなヒロヤさん(49)が入店となりました。
 

1283

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

RE : Born ! 柔軟性を求めて✨

08/13 13:08 更新

こんにちは!速水です。

数ヶ月ぶりの日記になってしまいましたが、この期間においても本当に数多くのお客様にお声がけ頂きありがとうございました✨

この場をお借りして御礼申し上げます🙇‍♂️

繁忙期を経て、最近は休めるだけ休んでコンディションを整えるようにしていますが、ふとした時に気づいたのが自分の「身体の硬さ🟰柔軟性の無さ」です。

とにかく硬い、、、、若い時から身体は硬い方でしたが、若い時に出来たことができなくなっている😱

筋トレや走り込みは継続的に行っていて、その時にストレッチはやるのですが、柔軟性を高めるまでには至っていないんですよね、、、、🥲

このままいくと絶望感しかないので、これを機に

「柔軟性を高めることに特化したパーソナルジム」に通うことに決めました!

自分の柔軟性を高めつつ、お客様からのニーズがあれば、施術をはじめる前にここで学んだノウハウを使うのも面白いかな〜などと考えています✨

憧れの180度開脚を目指して頑張ります💪✨

✳︎柔軟性を高めるコツがあればぜひ教えてください☆

✳︎日程調整のご希望があれば、平日昼間・夜、土日祝問わず調整させて頂きますので、お気軽にDMにてご連絡ください📩(スケジュールも適宜更新していきます)

3471

美容室で何話せばいいのか分からん

08/13 03:28 更新

先日、美容室へ髪を切りに行った時のことです。
担当してくれたアシスタントの女性はまだ新人さんのようで、初々しい接客に微笑ましさを感じました。
しかしそれは最初だけ。
あまりに何度も「不慣れでゴメンナサイ」や「緊張してて申し訳ないです」と言うので、次第に不安になってしまいました。
「年下の」「女性に」「美容室で」「髪を洗ってもらう」だけでも、そういう事を言われると心配な気持ちになってしまうのです。
「初対面の」「男性と」「ホテルで」「裸に触れられる」というのは、どれほど不安なことだろうと改めて考えちゃいました。

僕はこの仕事を始めて半年が経ちますが、当然ですが新人の期間があったわけです。
しかしその時でも「不慣れですが」「緊張しますが」といったことは日記やプロフで絶対に書かないようにしていました。
理由は単純で、そういった言葉は相手の不安を増してしまうと思ったからです。

もちろん僕だって最初は緊張していましたし不慣れだったので、ただのハッタリです。
でも僕が虚勢を張ってそれで相手が安心してくれるなら、いくらでも強がって見せます。
震える膝を必死に抑えて気丈に振る舞う涙ぐましい虚仮威しも、必要とあればするべきでしょう。
そのおかげか、最初期の口コミにも「緊張しているようでしたが…」といった指摘はありませんでした。

僕はこの仕事に対して意識が高いタイプではないし、自信があってはじめたわけでもない。
適性があるかなんて今でも分かりません。
ただ新人の頃から「安心してもらうこと」を大切にして、そのための振る舞いをしてきました。
この仕事に対しての、あるいは女性の心理に対しての、必要最低限の理解はあったと思います。

日記やプロフでは取り繕うことなく、ひねくれた本音や時にはネガティブなこともそのまま書くことが多いです。
でもお会いしてる時には安心感を与えること最優先で、不安になるようなネガティブなことや卑屈なことは言わないようにしてます。
まず安心ありき!
このスタンスはずっと変わらずに大切にしていきたいですね。

ちなみに…この仕事でお会いした女性と会話するのは好きですし、お話が続かなくて気まずい…といったことはないのですが、いまだに美容室での会話が苦手です。
なんでやろか?
たぶん、僕は「僕に興味がある人」に興味があるので、僕を指名してくれた人とはいくらでも話せます。
でも美容師さんは別に僕に興味があるわけではないので、そもそも話したいって気持ちにならないからうまく話せないのかな。

5015

© 萬天堂 All Rights Reserved.