Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1376件中271~280件を表示

全セラピストの投稿

本日はお休みです🌀🙇‍♂️

08/16 10:53 更新

こんにちは🌞

本日、台風接近の為お休みです!

明日以降のご予約お待ちしてます👇

8/17(土)10:00〜

8/18(日)21:00〜

8/20(火)10:00〜
8/22(木)10:00〜
その他も掲載しております!
時間、日にちのご相談
DMお待ちしております🙇‍♂️

◆「知識を得て終わる人」と『知識を力に変える人』◆ ⁡

08/16 07:29 更新


「体験」と『経験』の違いってご存知ですか?

この2つは切っても切り離せない関係で
お仕事、恋愛、ご家庭、子育て
女風セラピストにだって
何事にも通じる部分があるなと思います。


体験っていうのは
"自分の中だけで経験しているもの"

この状態は例えば
本を読んで知らないことを覚えた
YouTubeで美味しそうな料理のレシピを見つけて作ってみた
マッサージの講習を受けて手技が増えた

など、知識が増えただけの状態のこと
いわば自分視点であり
他の人を介していないものです。


『経験』っていうのは
"人を介して得られるもの"

覚えた知識を何かの役に立てた
作った料理を食べてもらって感想を聞いた
覚えた手技を実践して、お客様の反応に合わせ改善調整した
そもそもその手技がいま必要だったかを考えた。

など、経験っていうのは
自分一人では受けることのできない
他の人からの反応を受けることです。


自分が成長し進んでいくには、
現状を知り、立ち止まって力を蓄えるには、
一歩下がって自分を客観視するには、

この【経験値】を積み重ねていくことが大切です!

 

*○○ヒュウガ○○*

🌪️

08/16 00:13 更新

お盆休み5日目。折り返しもとっくに過ぎ、来週の月曜から仕事が始まるんですが、そろそろ休みが終わる恐怖で震えています。絶賛イヤイヤ期です。

とりあえず明日は台風がほぼ直撃みたいなので外出しないで大人しくしていようかと。お盆休み入ってから何気に色々やる事あってあまり休んでいませんでしたし。

お仕事の方、帰省から戻って来られる方、色々と都合もあると思いますが本当にお気をつけ下さい。ご無理はなさらぬよう。

千葉、東京の皆様初めまして!

08/15 23:18 更新

お疲れ様です!

普段は水戸店のセラピストをしている晴です!
明日8/16(金)に限り、千葉店、東京店で出勤致しますので是非ご予約お願いします!

イベントにも参加しております!🙌

都会のお姉様方、精一杯癒します😌
田舎住みだからって舐めないで下さいねっ笑笑

よろしくお願いします!

5450

続・ダレノガレ ダレ似

08/15 21:13 更新

8/13の日記『ダレノガレ ダレ似』で
似ている有名人に言及しつつ
結局濁して終わったのですが!

ずいぶんと過去になりますが
質問箱にご質問頂きましたので
具体的に回答させて頂きました😳

吉とでるか、凶とでるか…

回答はリンク先をご覧ください🔗
https://twitter.com/tokyoMutsuki/status/1747930624567173471

それでちょっと補足すると…

プロフの通り、色んな方に似ていると言われるのですが、
そう言われても、自分では似ているか?
と思ってしまうんですね🤔

中には言われて嬉しい
むしろ言われて恐縮な方もいますが😅

その中で、質問箱で回答した方に関しては
雰囲気?と言うか、特徴?と言いますか…

そっくりとかそんなんでは無いのですが
この方なら、あぁ、まぁ似ていると言われるか~
何かわかる!と感じた方になります🤭

まぁ、結局は参考ってことでお願いします😎

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

予約どしどしお待ちしてます😤

08/15 17:23 更新

こんにちは!響です

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか🤔?

スケジュールの更新をさせて頂きましたので、

ご都合見て、隙間時間などでも

ご予約お待ちしております🙇‍♂️

 

たくさんの方に会えるのを楽しみにしております✌️

 

 

5662

こんにちは〜。出勤してます💪

08/15 17:16 更新

こんにちは〜。宮部です。

明日から台風ですね🌪️暑いし台風だし忙しい〜😵

めちゃめちゃいい天気なのに今日の夜から天気崩れるなんて。。

台風来る前に宮部呼んでおきません〜?笑

後悔はさせませんよ☺️引き続きよろしくお願いします!

宮部

2516

台風だよ!!

08/15 15:18 更新

台風が近づいてきております!!

いや〜明日は大雨ですね!😱

本業の時間帯ピーク予報❗️

やだなー🥲笑

明日はテンションあげて行きましょか!👍

鍛えてるのは飛ばされない為❣️

たまにはびしょ濡れになるのも悪くない!🤩

という事で筋トレして寝まーす♪♪

 

5693

💋ししろ💋

ミラコのラウンジ好き

08/15 14:04 更新

1093

こんにちは!たつきです!

 

 

先日ミラコスタのラウンジに行きました!

 

綺麗な景色を見ながらコース料理を堪能〜

 

幸せすぎました( ˙-˙ )

 

 

 

調べると既にハロウィンのメニューや、クリスマスのメニューも一部公開されているんですよね

 

時間の早さを感じさせますね・・・

 

悩んでいる時間なんてもったいないです

 

勇気を振り絞って、沢山行動して、

一日一日を充実させて生きていきたいですね

 

皆様も気軽に楽しみながら毎日やっていきましょうね

 

 

本日夜まで出勤しております

いつも頑張っているあなた、

ストレス解消して気分転換するお手伝いさせて下さい

 

 

DM、問い合わせはこちら!

https://twitter.com/TATSUKIMANTENDO

 

 

たつき

通算クチコミ100件🎊

08/15 12:29 更新

昨日、通算100件目のクチコミを頂きました✨

書いて下さった皆様には感謝しかありません😭♡

お忙しい中、貴重な時間を割いて投稿頂き
本当にありがとうございます🙇

クチコミの有無に限らず
ご指名頂いた皆さまにおかれましても
本当に感謝しております🙇

 

たかが100件…と思われるかもしれませんが
デビューしてしばらくは、月に2、3回程度のご予約。

HPに表示されるクチコミ件数は
半年で消えてしまうこともあり
2桁に届くのも大変な道のりでした。

それ故に私にとっては大切な思い出であり、感慨深いものです。

 

道のりの中では、いつか0件になってしまうのでは
実績が伝わらず、ご予約が無くなるのでは

そんな不安もあり
客観的に伝わる実績を残し、安心頂くためにも
これまでのクチコミをXに残すことにしました。

日記やプロフも色々と工夫し
根気強く地道に活動して今日に至ります。

 

その甲斐あってか、見返したところ
通算クチコミ50件達成は1年4ヶ月程…

その後の+50件は8ヶ月程で達成でき
じわじわとご予約回数も増えております😭

 

勿論、クチコミが全てでは無いと理解もしております。

今日の方には、イマイチと思われてしまったな
二度目は無いな…と自分で分かる時もあります。

マッサージにせよ、性感にせよ
アマチュアに毛が生えた程度(?)
なんて路頭に迷うことも多々あります。

 

それでも
体調が悪くても待って下さる方々がいて
楽しかったとクチコミを頂けて
自分を必要として下さる方々がいて。

皆さんのおかげで
少しセラピストになれたのかな?なんて
やっと思えるようになりました。

まだ続けてみようって思えるんです😉

 

#ながっ
#ごめんて

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

© 萬天堂 All Rights Reserved.