Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1376件中261~270件を表示

全セラピストの投稿

〜手賀沼散歩〜

08/17 08:59 更新

台風過ぎましたね。これからぐんぐん気温が上がるらしいので、バイクで手賀沼に散歩に来ました!

水辺が昔から好きなので、気軽にこれるここには

バイクで良く来ます✨

水辺やそこから望む景色を眺めていると、疲れた心が癒やされますね!

次回は8月23日.24日.25日につくば、大宮、柏で出勤予定です。是非癒やされに来て下さい😊

恭一

3878

毎日更新

08/17 02:01 更新

強い精力で関東から東北に影響をもたらした台風

みなさん大丈夫でしたか?

電車や飛行機など交通機関にも影響が出てある意味全国的な人々に影響したんだと思います💦

ゲリラ雷雨に地震に台風...

夏休みくらい地球も休んでほしい(´・_・`)

1116

買ったまま忘れてたパプリカと牛肉があったので自炊しました^ ^

賢人特製「乳輪型パスタと牛肉のボロネーゼ」

1116

質問箱

08/17 00:48 更新

5015

僕に質問しているということで、僕に会いたいと思ってくれているけれど悩んでる…という前提で話を進めます。
もし僕以外の人に会いたいって話を僕に聞いているのだとしたら…それは知らん!
僕に興味を持ってくれない人に興味はありませーん。

さて。
僕も自己肯定感が低い人間です。
「自己肯定感が低い」ということは、言い換えれば「自己否定感が高い」ということになります。
自分の感情や思考が価値のないものだと思ってしまい、つい否定的に捉えてしまうことがあるんです。
でも、ある時にふと思いました。
本当に「自己否定感が高い」なら「自己否定感の高い自分」さえも「否定」するべきじゃないのか?
「自己否定感が高い自分」を「肯定」している自分に気付き、そこにある種の安心感を覚えているのだと自覚しました。
僕はそれを「否定」したくなったのです。

かくして「自己否定感が高い自分」を「否定」することで普通のメンタルを獲得しました。
マイナスにマイナスを掛ければ、プラスになるように。
でもこれは「ひねくれ」と「拗らせ」を極めし者にのみ可能な高度なテクニックなので参考にはならないでしょう。
そして僕にとって普通のメンタルとやらは、思っていたほど快適なものではありませんでした。
「それは全然普通のメンタルとは言わないよ」って指摘は控えて頂きたい。

自分に自信がある人は、「自信のある自分」でいようと意識しているのでしょう。
そして自信がない人は、「自信のない自分」であろうと無意識にしているのかもしれません。
でも、僕はそれで全然良いと思っています。

自信の有る無しなんて、解釈次第で変わります。
僕は後ろ向きで自己肯定感が低くてひねくれてて拗らせてます。
でもその一方でそこはかとなく「自己愛の強さ」を文章から感じませんか?
ネガティブを気取ってはいますが、どこかナルシストっぽさもあるように思います。
裏が表で、表が裏で、メビウスの輪のようなものなのです。

性格を変えるのは、簡単なことじゃありません。
自分で自分を肯定できるようになるのは難しいことでしょう。
でも自己肯定感の低い者同士、お互いに肯定することは出来るかもしれません。

時にポジティブな人は、当たり前のように「自信を持って」「前向きになって」「悩んでも仕方がない」などのアドバイスをしてくれます。
「前向きになろう」と思って前向きになれる人にとっては、それが普通なのでしょう。
でもそうでない僕のような人からすれば、「言われてできるものなら、言われるまでもなくやってるわ!」って思います。
だから「貴女の自己肯定感を上げます!」などと僕には言えません。
僕に出来るのは、せいぜい傷を舐め合う道化芝居くらいのものです。

僕は自己肯定感が低いので、僕を肯定してくれる人に魅力を感じます。
僕に興味を持ってくれる人に、僕は興味を持ちます。
僕を必要としてくれる人を、僕は必要とします。
僕を肯定してくれる人ならば、僕が肯定します。
僕に会いたいと思ってくれる人に、僕が会いたいのです。

貴女が自分に自信が持てなくても、それは僕には関係ありません。
「自己肯定感を上げて、自分に自信が持てるようにします」とも言いません。
自分に自信が持てない今の貴女を肯定します。
いつか会えるの楽しみにしてます。

お酒を解禁しました

08/16 22:08 更新

ぼくはもともとお酒が好きで、けっこうお酒を飲む方でした。

以前やっていた仕事では接待やお付き合いでのお酒の席も多く、かなりの量のお酒を毎日飲んでいたんですね。

 

ところが、連日連夜の飲みの場のせいで40代のころに肝臓を悪くしてしまい、一時的に禁酒することに。。。

そのせいか、今はお酒にだいぶ弱くなりました。

 

最近、またお酒を飲みすぎていた時期があり体調が悪くなっていたので、お酒をやめていました。

ただ本業の仕事で顧客とのお酒の席や懇親の場で、やはりお酒を飲む機会があるんですよね。

 

そこでお酒を完全にやめるのではなく

・飲み会など、外で誰かと飲むときは一緒にお酒を飲んで楽しむ
・家で一人で飲むことはしない

と決めました。

 

なのでしばらくお酒をやめていたけど、またお酒は解禁です。

 

もちろん萬天堂のお客様から「ご一緒にお酒でもどうでしょうか?」というお誘いをいただいたら、喜んでお酒を一緒に楽しませていただきますね!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~
東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の店舗に所属。
ご希望の店舗にてご予約いただければと思います。

ご相談やメッセージは、XかInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

大悟
 

素直です☺️

08/16 21:13 更新

好きなものは好き

嫌いなものは嫌い

素直に生きてます👍

☺️

 

AiRI

5291

それぞれ

08/16 20:00 更新

みんな違ってみんないいって

めちゃくちゃいい言葉よね❗️

マイナスと思っている事も

他人から見たらプラスと思える事もある😳

みんな同じならつまらないもんね!

体型 年齢なんて大した事じゃない🫨

性癖 性欲も人それぞれ

楽しめる事が1番大事🎶

そんな今日は台風の影響で沢山働いた!笑

これもまたいい事だね🤩

💋ししろ💋

📦

08/16 19:55 更新

お盆休み6日目。この前沢山粗大ゴミを処分したと話していましたが机も捨てていました。新しいのを事前に注文していて、盆明けに届く予定の机が何故か今日届きました。何もこんな台風の日に届かなくていいのに、、自分はいいけど配達員さんには本当申し訳ない気持ちになりました。缶コーヒーでもあれば差し上げたかった。

皆様は無事に切り抜けられましたか?僕の地域はあまり大した事ありませんでした。時折りザッと大降りになる程度で多少の外出もしちゃってました。画鋲を買いにダイソーまで。それこそこんな日に行かなくてもって話ですが。

明日は晴れて盛大に暑くなるらしいのでそれはそれで熱中症にご注意下さい。

むつ流
- お風呂編 -

08/16 19:06 更新

セラピの数だけ施術スタイルがあると思うので
少しだけ自分のスタイルを紹介したいと思います😉

施術前後のシャワーですが
一緒に入ることが凄く多いです🤭

恥ずかしい方もいると思いますが
距離が縮まると思いますし、貴重品管理の観点からも😉


施術前のお風呂は泡洗体して~
一緒に湯舟に浸かって~💕

ですが…
施術後は湯舟に浸かってまったりと…
イチャイチャする『だけ』です💕
(肩を揉ませて頂くとかもありますよ🤭)


伝えたいのはオイルマッサのオイルを
ボディーソープで『洗い流しません』

私が使用しているオイルは天然原料100%
お肌に栄養が吸収されるので
洗い流す必要がありません!

…その前に全身リップもあってか
ベトベト・ギトギトしていないですけどね😅

実際にこれまでオイルが残ってしまって
気持ち悪いと言った声は頂戴していないです😎


オイルについてあーだこーだ書きたいですが💧
長くなるのと、正解は無いので止めておきます🤫

ま💡
お身体に良いもの考えて使ってますよー💕
って話です😉


#差別化

#一日お一人様限定
#月2回性病検査実施

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

毎日更新

08/16 19:03 更新

少し肌寒い今日

台風の影響で交通機関や停電など数多くの影響が出ています。

ディズニーランド15時までの短縮営業!というニュースを見ていて最近ディズニーに行ってないな、、と思いつつ前々から予定を立ててた人も台風と重なってしまうとしょうがないとわかってても悲しいですよね(´・_・`)

リスケできない人もいると思うので😢

悲しいけどしょうがない、しょうがないけど悲しい、、

できるだけ被害が最小におさまりますように。

皆さんの楽しみがなくなりませんように。

全裸で願ってます。

賢人

1116

はじめまして!

08/16 16:14 更新

はじめまして。

千葉萬天堂のヒロヤと申します。

いよいよデビューということで日記でご挨拶させていただきます。

わたしの得意な施術ですが

頭の天辺から足の爪先までしっかり本格的マッサージから

痛くない指入れ、キス、ハグ多め、密着度高めの

イチャ甘性感マッサージまで

貴女のその日の気分や体調と相談しながら、しっかりとカウンセリングいたしますので

言いたいことは全部言ってください。

やりたい事全部やっちゃいましょう。

ご質問やご予約などは

DMにてお気軽にお問合せください。

お会い出来るのを楽しみにしております。

5710

連日の海とBBQで結構日焼けしました。

真っ黒なおじさんが美白イケメンになった写真あげますね笑

本日は台風直撃と言うことで、お家の窓対策して

昼間から飲んでゴロゴロしてます。

皆さんも充分気を付けてくださいね。

5710

© 萬天堂 All Rights Reserved.