Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1377件中311~320件を表示

全セラピストの投稿

明日からイベントです!❤️‍🔥

08/11 22:40 更新

皆さんお疲れ様です!

熱中症には気を付けて下さい…!

明日からイベント参加します!
かなり割安になるので良ければご予約お願いします!🙌

乳首+クリ+ナカの3点責めで
たくさん気持ち良くしますよ😌

5450

ホラー映画ランキング

08/11 22:17 更新

まだまだ暑い日々が続きますね🌻

 

という事で映画オタの私がまたまた勝手に【ホラー映画ランキング】やってみました!

 

(シャイニングなどのレジェンド級は除外して、ある程度最近の作品でランク付けしてます)

 

1位  「ヘレディタリー:継承」

じめじめとまとわりつく嫌〜な怖さで、良い意味で思い出したくない作品。

ずっと悪夢を観てるような感覚になります。

 

2位 「イットフォローズ」

そんな人気出なかったけどマジで怖いと思う作品。誰かと○ッチしないと死人が永遠に追ってくる斬新設定。遠くから追ってくる死人が妙にリアルでトラウマ。

 

3位 「ゲットアウト」

途中から感じる違和感が薄気味悪い。

人種差別がテーマで、サスペンス的な楽しみ方もできます。

 

4位 「ドントブリーズ」

どこまでも追いかけてくる最強爺さん。

監禁してる女性に対する仕打ちが過去一キモい。

続編も面白かったです。

 

5位「アス」

観てる最中、何だこのホラー!と思いながら観てた思い出。

よくそんな設定思いつくな。

 

6位 「ミッドサマー」

新感覚ホラー。グロ多め。

自分はそこまでではないけど、人によっては1位かも。

 

7位「ヴィジット」

急展開の瞬間に鳥肌が立ちます。

エンタメ要素もあり。

 

8位「10クローバーフィールドレーン」

不気味な怖さと、何度も裏切られる展開。

少し前の作品ですが造りが妙すぎて心に残っています。

 

他にも【人間そのものの怖さ】に目を向けると、

「福田村事件」、「CLIMAX」、「哭声 こくそん」、「ゴーンガール」、「悪の教典」

あたりも面白いですが、それを言い出すとジョーカーもホラーじゃないか!となってしまうので入れませんでした。

 

たまには涼しく、感受性MAXで過ごしたい方は参考にしてみて下さい(^^)

5039

◆精油紹介1/6  「別名 万能精油」◆

08/11 21:01 更新

 

『ラベンダー』🪻

香り:フローラル系

香り方:フワッとゆっくり広がってく穏やかな香り方

効能:鎮静、抗炎症、殺菌、鎮痛、癒傷作用

特徴:芳香剤や入浴剤でもよく名前を見かけるラベンダー!
緊張を和らげゆったりした気分になれます。
安全で、用途が広く、他の精油ともブレンドしやすいです💡

ラベンダーには種類があり
原種=真正ラベンダー
亜種=ラバンジン、スパイクなど
一般的にラベンダーというと
この「真正ラベンダー」を指します。
香りや香り方、品質や成分に違いがあり
僕が使用するのは原種のラベンダーオイル

使用上の注意:
・原液のまま使用しない。
・血圧降下作用もあるため、低血圧の方に過度な量を使用すると、眠気やだるさを引き起こす恐れがあります。
・うつ状態の方は使用は控える。
ヒアリングをしっかり行い適量をブレンドいたします。


4012

 

*○○ヒュウガ○○*

海行ってきました

08/11 20:49 更新

先日海行ってきましたー

暑いんですけど、海の潮風と開放感が気持ちよかったです  都会の街中は、ほんとに暑いですからねー

背中とかも少し焼けたかな?

身体も普段 格闘技トレーニングで鍛えてますけど、最近までエアコンが壊れてて灼熱状態🥵でしたが、おかげでいつもより、いい汗たくさんかけた気がします笑

身体鍛えてると、テストステロンホルモンの分泌や男の強さ、エロさ、セクシーさにも繋がると思って頑張ります💪 鍛えてるとアソコにもいいとか おかげでギンギンガチガチです笑

やっぱ食事や運動が大事ですからねー

あとイベントも参加してるので、よろしくお願いします☺️ 

4036

4036

4036

吉○家の牛丼 完全再現

08/11 19:56 更新

こんばんは。

今日は昨日より更に暑かった気がします。

皆様も水分.塩分を適度に補給してご自愛下さい。

今晩は牛丼を作りました!あの吉○家の完全再現です。

YouTubeでいくつかのChannelを参考にして来ました。

しかし納得いくものはこれまで出来ませんでしたが

今回参考にしたChannelのものはもう、笑っちゃう位

吉○家のあの味になりました😃

ご指名頂いたお客様にはそっと教えちゃいます。

お得な暑気払いイベントに16日まで参加しています。

ご予約お待ちしております😊 恭一

3878

悠遊自適

08/11 17:13 更新

こんにちは
8/11で萬天堂在籍丸4年となりました
これからも1人ひとりの女性に真摯に向き合いながら、のんびりマイペースに目の前の女性にポジティブのお裾分けをし続けたいと思っています
当面の目標は伸ばしてる髪の毛もいい感じになってきたので、ダーツばっかりやってないで早く新しいパネル写真を撮ることです!

ちなみに写真は光っていてボードが見えないですが、ダーツライブ2で久々に馬(ホワイトホース)を出して気持ちよくシーシャ吸ってます←

それではまたお会いしましょう。

1067

明後日初出勤!

08/11 17:07 更新

今日も今日とて筋トレです🏋️

腹筋が中々大きくならない!😭

少食だと身体も大きくならないから

食事も見直さないとー😡

細いのと太いのどっちが好きですか❓

今日も暑すぎ!水分とろうね💕

 

 

5693

💋ししろ💋

香水が好き

08/11 11:34 更新

1093

こんにちは!たつきです

 

 

海外からの取り寄せで香水買いました!

 

香水は個性に密接に関わるアイテムだと思うので、

他の人と被りたくない派です笑

 

同担拒否でございます

 

 

なのでどこの香水かは言いません

写真も特定できないように巧妙に隠しました笑

 

試しに検索しましたが全く違う香水がヒットしておりまして、

私はGoogleに勝ちました(フフ

 

 

香水その他、バッグ、洋服、家具、車、インテリア、腕時計などが他の人と被りたくない

という気持ちってありませんか?

 

 

自分の感性の現れな訳ですから、

人と被ると自己が埋没するような感じがして抵抗感があるんですよね〜

 

 

さて、本日も出勤しております

 

ひたすらいじめられて気持ち良くなって頭真っ白になりたいそこのあなた

私がおすすめです

 

中イキしてみたい方も

開発実績多数ございますのでお手伝いさせてください

 

 

DM、問い合わせはこちら!

https://twitter.com/TATSUKIMANTENDO

 

たつき

◆「受け流す」がベター◆

08/11 07:08 更新



他人の揚げ足をとったり
相手を下げて自分よく見せようとしたり
自分の方が上だとマウントを取ってきたり

SNSを発信するようになり、それを公の場で行う人を目にすることが、僕自身も増えました。

家族、友人、恋人、職場、
XやInstagramなどSNS上の相手...
悲しいことにセラピストさんや女風ユーザー様の中にも…

それを目撃することで、本人も周りも嫌な気持ちになりますし
なによりそれをすることによって、自分の価値を下げてしまったり
一歩間違えば誹謗中傷になることも。

直接批判してくるなら、まだ我慢し受け止めることが出来るかもしれません。
しかし、それを他の人に言ったり(伝えなくてもいい相手に)、周囲を巻き込んでするような人もいるので、より面倒に感じることもあります。



そんな揚げ足取り、マウント取りの人へ
僕流の対処法5選☝️

①「ありがとうございます」と感謝を伝える
気にしない姿勢を見せることで、その行為が無意味であると感じさせることができるので、次第にしなくなるでしょう。

②受け流す
何か言われても「そうですね〜」と軽く受け流すくらいがちょうど良いです。

③距離を置く
我慢して付き合い続ける必要はありません。
不快だと直接言える場合は良いのですが、それができないようなら、相手から距離を取る方がいいです。

④ちゃんと指摘する
とくに親しい友人や恋人が相手のときはちゃんと伝えましょう。
指摘することで関係が壊れてしまうのなら、今後一緒にいても、我慢するのはあなたの方です。自分が気持ち良く過ごせる相手と関係を続ければいい。

⑤コミュニケーションの時間を増やす
関係を続けたい相手の場合
コミュニケーションの量を増やして、相手が素直に話せるような関係性や雰囲気を作ることが大切です。



最後に、揚げ足取り、マウント取りの人と向き合うにはエネルギーが必要です。
あなたがこれからも大切にしたい相手なら、上記5点を意識し、早めに向き合って改善していくといいと思います。

とくに恋愛や友好関係でうまくいくコツは、相手に早めにNGやNOを伝えることです。

でも、それだけの労力をかける必要の無い相手なら、割り切った関係をつくるのも1つの方法!

大事なのは
同じ土俵に立ってやり返さないこと。
「受け流す(スルースキル)」がベターです!

 

*○○ヒュウガ ○○*

毎日更新

08/11 05:49 更新

賢人です!

本日は早朝からリモート打ち合わせと仕事で早起きしました😊

少しランニングもしましたが早朝は涼しくて走りやすい✨

ぜひこの夏のハイライトを一緒につくりましょう🌈

1116

パリオリンピック見てたら亀梨くん?

1116

北口さん金メダル🥇おめでとうございます!

陸上競技で筋力や体のバネでどうしても劣る日本人が金メダルはすごすぎる!僕もまだまだ頑張ります(o^^o)/

1116

© 萬天堂 All Rights Reserved.