Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【四日市 萬天堂】
四日市の女性用風俗・性感マッサージは【四日市萬天堂】

MENU

写メ日記

全78件中1~10件を表示

ヒョウの投稿

この世は、勘違いの上に成り立っているのだろうと思われる事柄で溢れている、からこそ、ありのままでいてもらえたら

09/16 21:25 更新

私たちセラピストは、女性に「振り(フリ)」をさせないつもりです。

感じてるフリ、イッたフリ、悦んでるフリ、、

 

お客様である女性の方は、ありのままに楽しんでもらえたらと思うのです。

  

🍀

  

少し前にXのポストか何かで、

おすすめ か何かで、

男優みたいな人が正しい手マンみたいな感じの事をあげてるのが出てきました。

 

この世界は勘違いの上に成り立っているみたいですね(笑)

 

反応しているのは、その勢いへの気遣いかもしれない。見られているからのフリかもしれない。

鈍感な私は、自身がそういう諸々に気が及んでいられたらいいとも思います。

 

もちろんその動画を否定などしていませんが、個人的感想を一言だけ言わせてもらえば、

 

攻めるべき場所が違います。

  

  

                🐆

 

2274

最近の楽しみ

09/15 21:38 更新

最近は、休日の朝

柔軟・軽い筋トレをしてシャワーを浴びた後に

タオルに巻いた保冷剤を枕にして、

うたた寝をして束の間の休息を楽しんでいます。

 

汗も引くし、落ち着きます。

 

    って、、素朴かー❕😭

 

                🐆

 

2274

時間が止まればいいのに

09/14 22:00 更新

貴方の影だけ伸びてゆく

 

消えてしまわないで

 

いつまでも

 

 

時間が止まればいいのに

 

                 🐆

 

2274

浮雲に

09/13 18:01 更新

今週も暑かったですね🫠

 

🍀

 

山上に建つ城

その山背に湧き立つ雲は

今だ さざめく夏模様

   

      

           🐆

 

2274

黒糖焼酎や、タイ料理

09/12 22:10 更新

こんばんは♪

ヒョウです❕🐆

 

2274

最近は、よく黒糖焼酎を飲んでいます

(ちょっと甘いけど、カロリーほぼ0らしいです。ダイエットも兼ねて)

 

これは、ほぼロックくらいで氷溶かしながら飲むのくらいが美味いから、ボトル減るのも早いですね😅

   

   

あと、

インドカレー屋のナン、カレーも食べまくってます❕

これからタイ料理にも挑戦してみたいです😋

   

   

今日はゆっくり休んでくださいね

おやすみなさい🌙

 

 

              Hyoh

 

2274

鰹の刺身

09/09 22:27 更新

こんばんは♪

ヒョウです❕

9月になりましたが、まだまだ暑い日々が続きますね。

 

2274

 

ところで9月も中旬には戻り鰹が出回りますね。

鰹の刺身には何を付けて食べますか?

生姜醤油ですか?

私は、辛子(からし)を付けるのがマイブームです。

 

江戸っ子は(初モノ好きが興じて)値が張ってても大枚叩いて初鰹を食すのが粋だったようですが、その時代は鰹に辛子を付けていたとの事。試してみると、これが結構イケましたので。

🍀

 

鰹といえば、かつおのたたき。かつおのたたきといえば、高知。高知といえば酔鯨、、(坂本龍馬でも桂浜でもないのかー!?😅)

 

先日、伏見の日本酒がうまい店で、鰹によく合うお酒をリクエストしたら酔鯨が出てきました。あぁ、そうくるよね〜と思い一口。あれ?全然辛くない🤔

酔鯨でも純米酒(特別純米との事)は、なかなか味がありました。

 

2274

 

だんだんセラピストらしからぬ、取り止めのない日記になってきたようなので、このへんで😅

 

おやすみなさい🌙

 

 

               Hyoh

 

懐かしい曲

09/08 21:30 更新

春先に

今後セラピストとして、

このまま仲良し様達に甘え続けていていいのか、思い悩んでいた頃

  

そんな時にカラオケで歌えるようにと、しきりと聴いていたreplica

  

その頃の思いが蘇る

   

うん、

今は楽しくやってるよ

  

もっともっと世の彷徨える女性の癒やしになりたい

  

もしできれば、救いのきっかけになりたい

  

せっかくなら、 

楽しんでほしい

   

  

            Hyoh

    

 

2274

秋の夜長は、もう、すぐ

09/05 22:40 更新

僕のおすすめの曲でも聴いてもらいながら

癒やしの時を過ごしてもらえたらいいな

 

秋の夜長が待ち遠しい

 

 

おやすみなさい🌙

 

🐆

 

2274

8月御礼

09/01 21:44 更新

こんばんは♪
 🐆  です

 

2274

 

8月もたくさんお逢いさせていただきました。

 

今まで気づかなかった性感帯、

知らなかった気持ち良さ、

忘れていた心地良さ、

癒やしの時間を楽しんでいただけてたら嬉しいです。

 

お逢いできたことに感謝しております❕
ありがとうございました🙇🏻‍♂️
   

 

2274

 

9月になりました。

世間の多くでは上期最終月。

ここで自身の目指す充実した状態を実際のものにするためのスタートをきるには、いい時期だと思います。

(個人的考えです😁)

 

🍀

 

心変われば、行動変わる。

行動変われば、周りが変わる。

周りが変われば、人格変わる。

人格変われば、、人生変わる。

みたいな事をどこかで聞いたような、

聞かなかったような。

 


おやすみなさい😴💤
  
  
Hyoh

 

僕のこと

08/29 21:53 更新

こんばんは

🐆 です☺️

 

少し、

僕のことですが、よかったら、

 

それは、おとぎの国へ誘う秘密の言葉

 

2274

 

中1の頃のビートルズに始まり、

洋楽を漁り

高校の頃の吹奏楽で、

クラシック、JAZZを聴き込み

 

母は活字を見ないと寝られないひとだったので、

その雫ほどの本に親しみ

美しい日本語表現に憧れ

 

それでいて、

鈍感な私は

いつのまにか

それらの事を忘れて過ごしていました

 

そんなときに この仕事を通じて

それらが呼び起こされつつあります

 

よかったら、また、

私の趣味の話をあげてもよいでしょうか?

 

焦ったい動きをする

気まぐれ台風に予定を翻弄された日の夜にでも

見てもらえると嬉しいです

  

Hyoh

 

2274

 

鈴虫 ひとり

頑張っている

ブラームスの響きは耳鳴りか

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.