Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【四日市 萬天堂】
四日市の女性用風俗・性感マッサージは【四日市萬天堂】

MENU

写メ日記

全80件中61~70件を表示

ヒョウの投稿

GW後半は帰省します

04/30 14:26 更新

こんにちは
ヒョウです🤗

 

2274

 

私事ですが、GW後半は帰省します。

移動中の新幹線でモスバーガーを食べつつビールを飲んだり、海辺の叔母の家で飲んだり、父と天ぷら食べに行ったり、母と散歩したり、、
ささやかな休息を楽しもうと思います。

 

福岡萬天堂に出勤しようかな!?🤔
うそ🤭

私はこの地区オンリーです ( ̄^ ̄)ゞ

                  Hyoh 

 

閃光

04/27 18:42 更新

GWに突入しましたね
如何お過ごしでしょうか

状況は刻々と変わっていくようです

 

2274

これ以上泣かないで
羽ばたけるように

新しい世界はもうそこにあって
開け放たれた 碧すぎる空

これ以上泣かないよ
明日にはいないから

一筋の光へ

🍀
 

 

私が生活を彩るエッセンスのひとつになれれば

Hyoh

2274

明日はきっと晴れる

洋酒

04/23 22:33 更新

2274

バウン◯ィは洋酒
例えれば、ハイボールな感じ

アレ◯サンドロスは、シャンペインだっただけにスパークリングワインというのはベタ過ぎるかな

 

どちらも私のお気に入り

🥂


ベルモットの香りを嗅ぐだけのマティーニを飲み干すように、強烈、辛口な酒を連想させるバンドを知っていたら、教えてくれないか?
その酒の名もあわせてね

 

注)あくまで個人的なイメージです

2274

そしてフレーバーコーヒーにチョコレートをひとつまみ
 
hard‐boiled Hyoh

 

連休のひとコマを蜜で満たせられれば

04/21 22:32 更新

こんばんは、

春雨降り囁く、この夜
如何お過ごしでしょうか

          🐆.. です

2274

もうすぐGWですね。

連休の狭間の ひとコマにお逢いできたなら
その時間を甘い安らぎで満たさせてください。


もしも僕がイメージと少し違ったとしても、
出逢えたならば、
できる限りの施術をさせていただきます。

だから、ありのままのでいて、
思うがままに楽しんください。

お逢いできることに感謝しています。

 


X(旧Twitter)@hyoh_mantendo
   
Hyoh

 

微笑み返さないなんて、考えられない

04/20 22:03 更新

こんばんは、

春風立ち薫る
この夜長
如何お過ごしでしょうか

🐆... です


今日、鶏の丸揚げを食べたのですが
そのアバラを噛み砕いていたら
前歯が折れてしまいました

笑うと、若干 
アホづらです😅
 

2274

それでも、微笑み返さないなんて考えられない


X(旧Twitter)@hyoh_mantendo
   
Hyoh

 

ピッツァはやっぱり窯焼きがいい

04/17 22:08 更新

こんばんは
ヒョウです

2274

最近ピッツァにハマってます

 

あなたのお気に入りのお店を
教えてもらえれば

突撃してみたいと思います🏃‍♂️... .. 

 

【X】@hyoh_mantendo
  
  
               🐆

2274

GW前半、鬼出勤します💪

04/16 21:57 更新

こんばんは
ヒョウです

2274

私的には、、ですが鬼出勤します❕👹

昼間から出ますので、この機会にお逢いできると嬉しいです❕


GWの秘かな?楽しみのひとつにしてくださいね☺️

きっとご家庭の大イベントより、楽しみな事になるはず🤭

昼飲みでもお付き合いさせていただきますよー( ̄^ ̄)ゞ


【X】@hyoh_mantendo
  
  
               🐆
 

2274

平日出勤 大計画❕

04/15 22:23 更新

こんばんは
ヒョウです


従来から平日は本業の状況に左右されてしまい、結構ボロボロになってしまうので、積極的に出勤していませんでしたが、年度も代わり、なんとなく日々の状況も見えてきました😏

夜にはボロボロになってしまう対策として、オフィスカジュアルに切り替え、身軽になっていこうかと思案中です🤔


今後平日も頻繁に出勤していきますので、
ご確認、よろしくお願いいたします〜っ💪


【X】@hyoh_mantendo
  
             🐆

2274

やっぱりこれだね❕

久しぶりの、夜中の写メ日記、消してしまわぬように気をつけて

04/13 01:08 更新

こんばんは

ヒョウです🐆

日記連投失礼します😚

2274

やっぱりバンド系の音の作り方はいいですね

「紅」のドラムはいわずもがな、ギターリフもめちゃかっこいい

「ENDRESS RAIN」 なんてずっと好きで、個人的に夜に聴く雰囲気があると思いますが、いかがですか?😚

 

2274

さて、

板張りカウンターでスコッチでもすすりながら、

浸るとしましょうか

 

【X 旧Twitter】@hyoh_mantendo
  
  
Hyoh

 

GW後半はお休みします

04/12 13:01 更新

こんにちは❕
ヒョウです🤗

2274

表題のとおり、5/3〜5/6  は帰省予定でお休みします。

 

移動中の新幹線でモスバーガーを食べつつビールを飲んだり、BBQしたり、海辺で飲んだり、母親を散歩に連れていったり、
ささやかな休息を楽しもうと思います♪

 

福岡萬天堂に出勤しようかな🤔
 うそ🤭

私はこの地区オンリーです(^-^)

 


@hyoh_mantendo

  
             🐆

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.