
岡山ではおなじみの白十字。
本館に併設している「HAKUYA COFFEE」へ
白十字のお馴染みのワッフル🧇に、
自社農園のいちご🍓を挟んだ
「イチゴを使った季節のフルーツワッフル」
をいただきました😋
見た目以上にボリューム満点で、
イチゴの甘さとクリームの相性も抜群!
コーヒーカップとお皿が備前焼なのも、
岡山らしさを感じる午後のひとときでした☕️
*- - *- - *- - *- - *- -*- - *
お話しする時間も性感の時間も
大切に、、、丁寧に、、、
素敵な時間にしたいなって
思ってます🥰
*- - *- - *- - *- - *- -*- - *
質問とか気になることとか
お気軽に何でもお尋ねください!
お会いできることを楽しみにしています✨


















































