Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【立川 萬天堂】
立川の女性用風俗・性感マッサージは【立川萬天堂】

MENU

写メ日記

全4件中1~4件を表示

OTOYAの投稿

セイコーマート

08/27 13:19 更新

皆様、お疲れ様様です。

今日は仕事で埼玉の方に来ました。

今日の楽しみはセイコーマートのホットシェフのおにぎりです。

大好きなんです。程よく大きくて、具沢山、塩気多めで。

暑いので皆様も塩分補給を忘れずに生きていきましょう。

シフト更新してますので、プロフィール等のぞいて頂けますと幸いです。

5650

サッカー観戦と生ビール。

08/06 16:08 更新

こんにちは。

週末、国立競技場にてサッカー観戦をしてきました。

現地の熱狂の中で飲む生ビールが至高でした。

プラスチック容器なのですぐ温くなるのもタイムリミット感があり刹那的で良いですよね。

ビールカップからの水滴と汗が混ざり合ってじんわりエロい気持ちになってました笑

皆様と過ごす時間もタイムリミットがありますが、その分、特別な時間を2人で作り出せたら良いなと思っております。

夏休み期間の出勤スケジュールも更新しております!

5650

出勤スケジュール更新っ

08/01 21:45 更新

こんばんは。

写真を撮ることが好きで、最近Nikonのカメラを購入しました。

可愛すぎて日々撫でまわしてます。

出勤スケジュール更新してますので、ご予約頂けると喜びます!!

5650

初投稿。これからよろしくお願いします。

07/30 11:14 更新

初投稿です。

デビューに向けてわくわくしております。

特別気持ち良い時間を過ごしただけるように、できる限り準備しております。

猛暑が続いておりますので皆様、体調にお気をつけくださいませ。

エアコンの効いたホテルで一緒に過ごせることを楽しみにしております!!

移動中の自販機で見つけたレモンスカッシュにて🍋

5650

© 萬天堂 All Rights Reserved.