Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【立川 萬天堂】
立川の女性用風俗・性感マッサージは【立川萬天堂】

MENU

写メ日記

全1484件中441~450件を表示

全セラピストの投稿

毎日更新

08/04 01:05 更新

パリオリンピックでは卓球の早田ひな選手が銅メダル!腕を痛めていて痛み止めの注射を打っての戦い、すごかった🏓

バドミントンではシダマツペアが銅メダル!

バドミントンは風を読んで攻めるのが大切なんですが先に風を読み味方につけ見事な勝利だったと思います^ ^

2人は高校からペアを組んで今は再春館製薬に所属してます。ツヤツヤなのはドモホルンリンクルを浴びてるからかもですね🐶

女子サッカーはアメリカに惜敗、、残念😢

男子ゴルフは松山英樹選手が好調!

柔道混合団体は決勝頑張ってほしい!

 

エロリンピック代表 賢人

1116

縦読み短歌 作ってみました

08/03 21:56 更新

イベントにちなんで

縦読み短歌を作ってみました

題材は、夏休みの家族旅行の1ページです

 

 

食卓に

黄色が眩しい

バヤリース

ラッパ飲みした

伊豆の思い出

 

 

という事で、皆様お待ちかね暑気払いイベント開催です!

通常¥19,000の120分コースがイベント開催中は

なんと¥10,000‼️でご奉仕

(本指名のセラピさんには利用できないのです🙇‍♂️)

これを機に、気になるセラピさんに片っ端から入ってみてはいかがでしょうか。

皆様のお越しを、セラピスト一同首を長くしてお待ちしております😃

2129

イベントに参加します

08/03 20:58 更新

5093

8月12日(月)~18日(日)に開催される夏の萬天堂イベントに参加します。

施術120分コースがこの期間だけ19,000円→10,000円です。
ただし、ぼくをはじめて予約するお姉さま限定のイベント。

なので、過去にぼくを予約したことがある方のリピート予約は対象外になっています。

「はじめまして!」のお姉さま、これを機にお会いできるのを楽しみにしてますね!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~
東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の店舗に所属。
ご希望の店舗にてご予約いただければと思います。

ご相談やメッセージは、XかInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

大悟
 

ツーリング

08/03 18:39 更新

ツーリング行ってきました

ひまわり畑の中に僕がいます。探してみてください。

1126

1126

イベント参加!

08/03 16:11 更新

 

萬天堂 8月のイベントが発表されました🎆

毎年恒例
☀️暑気払いイベント☀️
8/12(月)〜8/18(日)
ご新規様もユーザー様も120分10.000円でご利用可能な大変お得なイベントです✨
※本指名不可

詳細はイベント情報ページをご覧ください🙇‍♂️

イベント期間のスケジュールは⬇️
13日(火) 10:00〜
14日(水) 10:00〜
16日(金) 20:00〜
17日 (土) 10:00〜
18日(日) 10:00〜

気になることやご質問、最新の空き状況につきましてはお気軽にDMまで📩✨

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

☆イベント開催告知☆

08/03 13:50 更新


事務局

毎日暑いですがお姉様、体調は大丈夫ですか❔暑い日にはお風呂に浸かったり辛い物を食べたりして汗をかくのが良いように、やっぱり萬天堂でエッチな事して汗をかくのが何よりの健康法だと著名な学者サンも訴えてましたよね📝 そもそも開放的な夏ってのは男女の距離がグッと近付く季節ですからね💑 昔から言われるように夏は、テキーラみたいなキスをしたり、扉を開けて裸の二人包んでくれたりするもんです🤗 そんな暑い夏を更に熱くさせるHOTイベントのお知らせですよ📢 汗だけじゃなく色んな汁まで噴き出す注目のイベント、それがコチラ👀

2013

――――――――――――――――
🌞暑気払いイベント🌞
 ▼開催期間
 8/12(月)~8/18(日)
――――――――――――――――

メチャクチャお得でしょ❔もう既に体の芯の方が熱くなってきたでしょ❔汗とか汁とか出てきたでしょ❔これこそが萬天の夏です🎆
※詳細はイベントページをご確認ください。

「眉」アートメイク行ってきました😃

08/03 10:28 更新

友人がアートメイクやっていて、「めっちゃいいよ!」と言っていたので元々興味を持ってました。

 

いっちょやってみるかーと思い予約。昨日行ってきましたー

 

イメージ画像こんな感じで↓↓↓

2899

仕上がりもいい感じで大満足✨来週から色が落ち着いてくるので、またお見せしますね😉

 

気づけばもうすぐお盆の季節🍉

 

お盆は地元の岐阜に帰るので、出勤数少なめですが、またみな様にお会いできるのを楽しみにしてます☺️

 

 

夏真っ盛りの日、渋谷のスタバにて☕️

北斗でしたーm(_ _)m

ランキング‼️ゴールド‼️

08/03 09:47 更新

ランキング‼️ゴールド‼️
頂くことが出来ました。
誠に光栄に思います。


大宮 ✨8位❗️

千葉 ✨8位❗️

横浜 ✨9位❗️

東京 ✨11位❗️

7月にご予約頂いた姫方、ありがとうございます。


お誕生月でしたので。
たくさんの
お祝いメッセージ。
『ハッピーバースデー』のお言葉ありがとうございました。

2932

今度は、あなたの
お誕生日をお祝いさせて下さい

今しかない時間、一緒に楽しみましょう❗️


これからも誠心誠意❗️
姫方に寄り添い、安心・信頼頂ける様、全力でいきますので、今後ともよろしくお願い致します。


潤いと女である悦び。明日への活力。他人(ひと)に優しくなれる心。
姫方のハッピーライフのお手伝いさせて頂きます😊


 

2932

シフト出してます。
見て頂けると嬉しいです。


過去にも沢山日記書いてるので、見てみて下さい😊

2932

3ヶ月

08/03 09:36 更新

こんにちは

 

7月僕の事を選んで一緒に貴重なお時間を

過ごして頂いた方々。

 

本当にありがとうございました。

 

指名してくれる方がいるからこそ

今の自分があると感じています!

 

気付けばセラピストデビューをしてから

3ヶ月が経とうとしています。

 

この3ヶ月で自分が想像していた以上の方達と

時間を共にする事が出来ました。

 

そしてこの仕事を通して今まで以上に違った目線で

自分自身と向き合う時間を増やすことも出来ました。

 

仕事をする上で1番最初から意識している事は

先ずは僕と一緒にいる時間を楽しんでもらう事。

ご指名して頂いた方に笑顔になって帰ってもらいたい。

 

それは何がなんでも感じてもらいたいと言う気持ちで

取り組んできました。

 

遊びではなく真剣にこの仕事と向き合ってきました。

 

始める前と今とでは、セラピストと言う仕事の印象が

少し変わった気がしています。

 

ありがたい事に素敵な方達ばかりなので

楽しく仕事をさせて頂いてますが楽しさの中にも

難しさや奥深さがある事を知りました。

 

日々学ぶ事が沢山あるなと感じています。

 

まだまだ完成されたセラピストとは言えませんが

プロ意識を持ちながらご指名して頂いた方に

ご満足いただける様日々取り組んでいけたらと

考えています。

 

セラピストになる前からエロに関して

貪欲ではありましたが

エロについて考える事も前より多くなり

変態具合がより増してきている気がします。

どうしよ🫣

 

このエチエチを貴方にぶつけさせて下さい🔥

 

急にふざけてしまいましたが

エロに対しても真剣です!

 

こんな薫ですがこれからもよろしくお願いします☺️

 

本日も13時〜出勤しています。

楽しい週末を過ごしましょう🫶🏻

 

それでは

5379

◆1/2609の出会い◆

08/03 09:24 更新



店舗様の数も増えてきて
"女風セラピスト"の人数は
とても多くなりましたね💡

東京 1829名
神奈川 279名
千葉 175名
埼玉 137名
群馬 56名
茨城 88名
栃木 45名

関東圏だけでも2609名ものセラピストさんがいらっしゃいます🫢
※女性 用風 俗kaikanさんから引用
(2024/08/03現在)
未登録の店舗様もあるので実際はもっと多いです。


そんな沢山のセラピストさんの中から
僕を見つけて、選んでくれるなんて
とんでもなく幸運で恵まれている✨
いつもそう感じています。


働いてお金をいただくというのは
とても大変で時間と労力がかかります。

親元離れて僕が当時21歳
がむしゃらに働いて
初めていただいたお給料は
手取り約14万5千円

苦労と喜びを同時に感じ
なんとも言えない達成感に満ち溢れました☺️

そんな汗水流して働き
あなたがいただいたお金を
数時間に2〜3万円を出していただいている。

その2〜3万円が手元にあれば
ほかに一体何ができるか?

美味しいランチ、ディナーを食べる
ちょっと良いコスメを買い揃える
美容院で髪をトゥルトゥルにしてもらう
ちょっとした旅行に行く
ピューロランドに行く
ディズニーランド、シーに行く
ちょっと考えただけで
これだけ浮かんできます

それができるほどの大金を
"僕"に捻出していただいてる。


そして
あなたの心に、僕が少しでも居させてもらえる
僕と巡り会えて良かったと思ってくれる
救われたと言ってくださる
会いたいと思ってくださる
それだけで、ただただ嬉しいのです☺️


今後、セラピストを続けていく限り
その"感謝の思い"だけは忘れちゃいけない。

たびたび細客だの太客だのと
話題が出てくるけど
額面、時間だけでは決して無い。


大事なのは、やっぱり"気持ち"だと思うから。

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

© 萬天堂 All Rights Reserved.