Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【立川 萬天堂】
立川の女性用風俗・性感マッサージは【立川萬天堂】

MENU

写メ日記

全1484件中411~420件を表示

全セラピストの投稿

◆使いやすさ抜群!万能オイル◆

08/08 01:12 更新



『スイート アーモンド オイル』

香り:ほんのりとしたアーモンドの香り

肌タイプ:全ての肌質にOK

質感:とてもなめらか!

特徴:最も良く使われる代表的なキャリアオイルで、とても使いやすい!
ビタミンなどの栄養分をめちゃくちゃ多く含んでいて、どんな肌質の方にも合います。
特に乾燥肌にはおすすめ!

豆知識:古い時代からトリートメントオイルとして使われてきたオイルです。
古代ギリシア時代にもかなり珍重されてきたとか!
現在では基礎化粧品などの原料にも使用されてます💡

使用上の注意
・ナッツアレルギーの方は使用を避ける。

・酸化した場合、肌の色素沈着や肌に悪い影響を及ぼす原因になるため、直射日光が当たらない場所で保管。
また、使用後は蓋をしっかり締めること。6ヶ月〜1年以内に使い切るようにすること。

・オイルのついたタオルや衣類を洗濯後、乾燥機にかけると発火する恐れがあります。
(食用油も含まれるので特にご注意を)

・安全に取り扱うには、酸化した油と相反する"アルカリ性の粉末洗剤"でつけ置きし中和してから洗濯機にかけます。
その後、乾燥機は使用せず自然乾燥させましょう。

キッサカバ🍺

08/07 21:28 更新

お疲れさまです!

唐突ですが、キッサカバって知ってますか?

喫茶酒場のことなのですが、夜のプロントではキッサカバを営業していてなかなかいい感じです!

仕事帰りにふらっと寄ることがあります😊

今日も寄ってしまいました!居心地がいいです😌

 

 

5680

オリンピックに思う

08/07 19:40 更新

もしも投げやりって競技があったなら、

僕も結構いい線いけそうな気がするんだ。

秋が挨拶に来ましたね

08/07 18:28 更新

本日8/7は立秋です。

皆様、残暑お見舞い申し上げます。

でも日中はまだまだ暑いですね…

熱中症にはくれぐれもお気をつけください🍀


ところでみなさんは、何によって秋の訪れを感じますか?

目で見てそれとわかるのは、雲の形の変化でしょうか。

あるいは赤とんぼが飛んでいるのを見つけた時でしょうか。

つくつくぼうしが鳴きだすと、秋が近づいたと感じる人もいるようです。

これは聴覚による知覚ですね。

一般には、肌で涼しさを感じた時という答えが多いようです。

昼間の暑さは変わらなくても、夕方になって涼しい風が吹くと、ああ秋が近づいているなと感じます。

秋は、涼しくて、紅葉が綺麗で、旬の食べ物が多い。

私の一番好きな季節です☺️

5591

今日の日記🐶

08/07 17:57 更新

お疲れ様です!
この時間でこの気温は夏☀️ですね〜

本日、ご予約数件頂きありがとうございます😊

明日も出勤してますので、
素敵な方にお会いできればと思います。

5662

アツアツ

08/07 12:56 更新

今日も暑い

 

毎日暑い

 

暑すぎる、、、

 

 

そんな中やってきました暑気払いイベント!

 

僕も参加します😳

 

 

💎開催期間 8/12(月)~8/18(日)

 

💎出勤 8/13(火)~8/18(日)

 

出勤時間に関しましては

 

HPスケジュールよりご確認下さい!

 

本来120分コース19000円のところ

 

120分10000円と言う金額で

 

お会いする事が出来ます💋

 

ほぼ半額なのでかなりお得です!

 

この機会に是非🫶🏻

 

 

まだまだ暑い日は続きそうです。

 

体調管理に気をつけながら

 

この夏を楽しんでいきましょう🌻

 

 

それではお待ちしてます🤵🏻

5379

夏がはじまった合図がした

08/07 09:57 更新

一昨日の夜は

横浜の夜景に繰り広げられる花火を鑑賞しながら🎇

屋上バーベキューテラスでBBQを楽しんで

夏らしい体験をして参りました🎐

 

 

貴女には、『夏がはじまった合図』は来てますか?

良かったら僕と夏のものがたりを作りましょう♡

 

Mrs.GREEN APPLE

青と夏 

↓↓

https://youtu.be/m34DPnRUfMU?si=1tFLOsxyTLN96of2

3333

おはようございます☀️

08/07 09:21 更新

今日も私はテレワークで仕事です!

テレワークの時はマンションの共有スペースで仕事してます💻

エアコン聞いてるので過ごしやすいです!

スマホ見過ぎないように仕事がんばります🤲🏻

5680

★あなただけのオイル作ります★

08/07 08:02 更新

 

ベースとなるキャリアオイルに、複数の精油を混ぜ合わせてつくるブレンドオイル!

 

 

精油1つでも、じゅうぶん香りと効能を楽しむことができます!

しかし、ブレンドすることでさらに香りに"奥深さ"や"まろやかさ"などが出てくるのです✨

 

 

単体だと揮発しやすく薄くなりやすい香りも、ブレンドすることで長持ちしたりします。

 

 

ブレンドの最大の魅力は

自分の好きな香りをつくれるところ!

希釈する滴数を調整することで、同じ精油を使用しても香り方が変化して楽しめます✨

 

〜キャリアオイル〜

 

4012

 

キャリア(運ぶ)オイルは、肌の奥深くに精油(エッセンシャルオイル)が浸透するのを助けてくれます!

また潤滑剤として、オイルマッサージの際の手の動きを助け、精油の伸びを良くする役割を持ちます💡

精油を希釈(薄める)するときに使う土台になるオイルという意味で"ベースオイル"とも呼ばれます。

 

 

〜精油〜

4012

 

植物由来の有機化合物です🪴

高密度に濃縮された液体なので、単体では刺激が強すぎるため使用できないオイル!

濃度1%以下まで希釈(薄める)しないといけません!※ボディ用は2%以下

その分、ちゃんと使用した際の効果は、とても良いとされてます☺️

 

 

それぞれ

キャリアオイル2種

エッセンシャルオイル6種

をご用意しております!

各オイルについては

別の日記でご紹介していきますので

お楽しみに🤭

オイルマッサージご希望の際は、香りの好みやあなたの心、お身体の症状に合わせて精油を選び、その場でブレンドいたします✨

 

ぜひとも実際に体験していただきたいです🙌

*○○ヒュウガ○○*

毎日更新

08/07 00:12 更新

話し上手が一流なら話させ上手は超一流

僕は、敬語やめない?より自然に敬語じゃなくなってるような雰囲気をつくる

キスしていい?

手繋いでいい?

キスは奪うもの

手は引き寄せ合うもの

これが賢人

1116

1116

この男性良い人そうだった^ ^

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.