Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【立川 萬天堂】
立川の女性用風俗・性感マッサージは【立川萬天堂】

MENU

写メ日記

全1478件中181~190件を表示

全セラピストの投稿

毎日更新

09/01 23:59 更新

8月はありがとうございました

伝わってるか分かりませんがお客様一人ひとりに感謝しています

最近ラーメンたくさん食べてます

僕の煮卵も元気です☆賢人

1116

1116

1116

秋分の季節だよ!

09/01 23:40 更新

9月に入りましたね!

後半には秋分の日もあり、1年度の折り返し地点。

 

ちなみに秋分は「他者との関係をはじめる時期」としてもいいらしいです✨

今まで付き合ってこなかった分野の人と関わってみるのにいい時期かもしれないですね(^^)

 

という事で今日は肩と腕をやったのでパンプした写真をポイ。

「今までは肩と腕のメニューを同じ日に組み込む人とは関わってこなかった…」という方も秋分を機に少し私に目を向けてみてはいかがでしょうか?

 

※4軍の色褪せ始めたパンツを履いてきてしまい、恥ずかしくて隠しました。セラピストたるもの常に1軍パンツで行動したいものですね。

(なんかパッと見かなり際どい写真の様になっちゃったので、BANになるかも😂)

5039

続けるということ😌

09/01 22:03 更新

こんばんは🌙カズトです😊

 

久しぶりの日記の更新になってしまいました😅

 

セラピストになって9ヶ月ほど経つ今、

 

実は、セラピスト業を8月末で引退しようと思い、事務局にもそのように申し出ておりました。

 

ありがたいことに、本業が忙しくなり、

どこかのタイミングでそちら一本に集中した方がいいんだなと思い、

スケジュールも、お客様からご要望があった時だけ空けたり、

また日記も全く更新せず、セラピストとしてはとても怠惰な活動になってしまっておりました。

もちろん、施術中は誠心誠意尽くしてきたつもりでした。

 

が、このままではよくない、と。

 

 

そのため、

やはり続けようと思ったのは、

改めてこの仕事を始めようと思ったときの自分に立ち返り、

まだまだやり切れていないことがあるという気づきや、

応援してくださる方の気持ちにもっと応えないといけない、

工夫して時間を作る努力はもっとできるはず、と

思い直すことができたからです。

 

一度は辞めると言ってしまったからこそ、

続けると改めて決めたからには、これ以上にお客さまに向き合い、

サービスを尽くしていこうと、

覚悟が決まったところです。

 

もちろん専業の方ほどの時間を作ることは難しい実情ではありますが、

一人でも多くの女性により良いサービスだと思って頂けるよう努めて行きたいと思います😊

 

こういう挨拶は、どうしても固い雰囲気になってしまいますが、

ご指名頂けましたら、たくさんえろえろなことさせて頂きますので😘

 

これからもどうぞよろしくお願い致します🥰

today

09/01 15:44 更新

今日は新しい人生の始まりでもある

一日一日が

繋がっているようでいて

別々の人生なのです

あなたがその日をどう過ごそうとするのか

その目的次第で一日は大きく変わる

前日に嫌なことがあっても

今日は今日の目標を持って前を向こう

考え方一つで

良い日にも悪い日にもなる

 

 

 

1141

本日22:00まで出勤

09/01 12:29 更新

天気が安定してなくてジメジメしてますね〜

9月に入りテンションアゲアゲで

行きますよー💖

新しいプロテイン買ってみたら美味しかった☺️

色んな事に触れるの楽しい!

 

昨日は東京方面に行きました!

天気の悪い中楽しかった❣️

地元を思い出してリラックス出来た!

恋しいね〜🥰

5693

💋ししろ💋

占いバーテンダー北斗のエジプトタロット占い(9/2~9/8)🔮

09/01 11:03 更新

9月突入❗️あれだけ暑かった夏がもう終わりです。嬉しいような寂しいような🥲
でも秋だって食欲・スポーツ・芸術の秋!
楽しい事を沢山満喫していきましょう!
今度私は陶芸(芸術)にチャレンジしてみようと思います!w

それでは今週の占いの結果をどうぞ🙌

各血液型の占い結果は下記へ↓↓↓
================
【A型のあなたの今週の運勢】
ととのいました!は、ねづっちのネタですが、仕事もプライベートも「整えていく」ことを意識しよう😊
乱雑になっていたり、やり残して放置してしまっていることはありませんか?一個一個確実に、整理整頓を忘れずに、焦りは禁物と念じよう👆

相手の目を見て話そう👀
どうしても目線を外してしまいがちなときは、鼻のあたりを見ても良い。それがあなたの好印象に繋がり、いいご縁に繋がります^ ^(日本人は欧米人に比べて、半分ぐらいしか相手の目を見ていないというデータもあるぐらいです。)

あと寝る前のストレッチをきちんとしよう🙆
血流の良さが元気と代謝の良さに繋がる✨
================
【B型のあなたの今週の運勢】
野望を紙に書き出そう📝
あなたがしたいと思っている事、人に言ったら笑われるかもしれないような夢、そういったものを紙か自分だけのノートに書いてみよう。書くだけならタダです。自分が変わるきっかけになります😊

案ずるより産むがやすし、とにかく実行してみること、手数を多く打つことを意識しよう🏃
失敗したっていいんです。今のあなたには今に集中して行動することが最も重要です。トライ&エラーでGO❗️

あと食べすぎには注意⚠️タンパク質と野菜多めを意識して、ジャンクな食べ物のドカ食いは控えよう🙅‍♀️

================
【O型のあなたの今週の運勢】
自分流を一回捨ててみよう🗑️
もちろんやり慣れた方法を捨てるわけですから一時的なパフォーマンスは落ちるやもしれません。しかし新しい気づきや支店が得られるので、人のやり方や最新の方法を一回試してみよう👍

身近な人に「ありがとう」を形にして伝えよう💕思っているだけではだめで、言葉にするか行動に移すかをしよう。ともすると人は他人のアラばかり探してしまうもの。長所や良いところを見つけていこう✨

あと乳製品と大豆製品を積極的に摂ろう🥛

================
【AB型のあなたの今週の運勢】
「今」にフォーカスしよう☺️
「過去」にフォーカスしすぎて後悔の念が出てきてしまったり、「未来」にフォーカスして不安になってしまったりしないように気を付けよう。大切なのは今!が合言葉です💖

シンプルに目、肩、腰が疲れていませんか?適度な運動とストレッチ、栄養ではタンパク質とビタミンBをしっかり摂ろう🍖
睡眠時間の確保も忘れずに。温泉の元(おすすめはエプソムソルト)入りの湯船にしっかりと浸かるのも効果的🛀

あと美容室に行って髪型を変えるのも良いかも✂️積極的に変化して行くことによって運気上昇の機運❗️

2899

9月も

09/01 09:29 更新

早いもので8月が終わってしまいましたね🥲

私も女風デビューして、もう直ぐで1ヶ月を迎えようとしてます!

ん〜、早いっ!けど濃密な1ヶ月でした😅

8月にご予約頂きました皆さま、本当にありがとうございました!

女風未経験の隆之介を温かく迎えて頂き、感謝してもしきれません🙏🏻

これからも今まで以上に自分自身を磨き、イイ男としてパワーアップして参ります💪🏻

 

さぁ、今月から9ですね!

まだ蒸し暑い気温は続いてますが、

9月と言えば、秋ですよね〜

(最近は季節の変わり目を感じなくなりましたが)

 

秋といえば・・・・・

 

そう!!!

 

読書の秋!

 

芸術の秋!

 

食欲の秋!

 

性欲の秋?!😘

 

ですねっ!!!(笑) 欲を解放しましょ〜🫶🏻

 

9月も健康に楽しく過ごしましょう✨

5680

8月も

09/01 07:22 更新

 

おはんよ☀️

8月にお会いしてくださった方々
本当にありがとうございます🍀

中旬ごろ親戚に不幸があり1週間ほどお休みをいただきましたが、それでも都合をあわせてお会いする機会をいただき本当に嬉しいです😌

また、本日9月1日より
女風業界のドン・キホーテであった萬天堂も、いよいよ料金改定となります🙇‍♂️

ユーザー様はもちろん
これから女風デビューをされるあなたにも
さらなるご負担がかかってしまいますが
それを補って余りある素敵なお時間を
提供するべく努めて参ります。

ではでは、また9月も
よろしくお願いいたします🙇‍♂️✨

あなたとの出会いを
心から楽しみにしています🤗

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

ランキングページのバグに関して

09/01 05:22 更新


事務局

申し訳ございません。
各店舗ランキングに関して、下記の店舗とクラスで仕切り箇所にバグが発生しております。

東京、横浜、千葉、大宮のマスターズ、ダイヤモンド、プラチナ。
大阪、神戸のマスターズ、ダイヤモンド。

正確なクラス表記に関しては、お手数ですが各セラピストのプロフィールページ、もしくは全国ランキングをご確認ください。

https://mantendo-tokyo.com/ranking_overall.html

ご迷惑をお掛けしており誠に申し訳ございません。
早急に修正対応いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

雨ときどき‥‥甘いの♥️

08/31 19:51 更新

色鮮やかで


カワイイから


買っちゃった(^。^)

2932

ムースケーキ‼️

 

この中で
1番人気どれだと思います?

 


家族で
分け分けしながら
食べます
(^。^)


甘いの大好きなんです❤️
 

2932

出勤スケジュール出してるので

宜しくお願いします

過去にもたくさん日記書いてるので、見てくれたら嬉しいです。
 

2932

© 萬天堂 All Rights Reserved.