Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【立川 萬天堂】
立川の女性用風俗・性感マッサージは【立川萬天堂】

MENU

写メ日記

全1525件中1381~1390件を表示

全セラピストの投稿

三代目アロマディフューザーの導入

04/07 19:33 更新

こんばんは「大神(おおがみ)」です。

私の施術は「五感に作用する施術」をコンセプトにしています。

嗅覚に関する部分では、オイルマッサージで使用するオイルに、お客様の好みの精油で香り付けをすることと、アロマディフューザーで室内にアロマの香りを充満させてリラックスしていただくようにしています。

ディフューザーで使用しているオイルは、「エアアロマ」さんのオイルを季節によって使い分けているのですが、現在は「スプリングタイム」という、チューリップの優しい香りと、アップルブロッサムの甘くハッピーな香りの春を感じさせるアロマを使用しています。

アロマディフューザーは、ネブライザー式のものを使用していますが、メリットとしては、加熱せずに空気の圧力でオイルをミスト状にして香りを空間へ広げる噴霧方式のため、香りや成分を壊すことなく芳香を楽しむことができます。

デメリットとしては、アロマを原液のまま使用するので、消費が速くなってしまうという点があります。

そして、施術で使うディフューザーを選ぶ際には、動作音の大きさに気を付けるようにしています。

噴霧するときの音が大きいと、一定の周期で発生する噴霧音が意外と気になってしまい、無意識のうちに集中できなかったりしてしまいます。

些細なことのようですが、良質なリラックス空間をつくるうえでは、意外と重要だったりします。

これまで、2代目として使用していたものは、デザインは秀逸だったのですが、動作音が気になったので、新しく3代目のディフューザーを購入しました。

購入したのは、「アロマブルーム」 さんの「リッチアロマディフューザーWOOD ナチュラルブラウン」になります。

使用してみたところ、非常に素晴らしい商品でした。気になっていた動作音も静かですし、デザイン、使用できるアロマオイルボトルの凡庸性、噴霧能力等、申し分のない性能でした。

是非、新しいアロマディフューザーを使用した「五感に作用する施術」を体験してみては如何でしょうか?

 

3787

グッドラック

04/07 18:15 更新

4月になり、新生活や新学期や新しい職場でのスタートをきっている方たちの多い時期です🌸

そんなみなさんにHARUから祈る気持ちで、野口五郎「グッドラック」を🤞

 

とはいっても、歌詞は門出を祝うような内容とは全く違います😅

ゆら帝の坂本慎太郎氏もカバーしていて、そちらも好きですが、やっぱりオリジナルのイントロが秀逸過ぎて定期的に聴いてしまうのです。

 

そして…、

男は心にオーデコロンをつけちゃいけないそうですよ🤭

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

HARUと話をしてみたいと思った方はぜひX(Twitter)のDMよりお気軽にメッセージをください😉

 

4301

未来予想図 62

04/07 16:38 更新

きーぃっとぉー♪
なんねーん 勃ぁ~ってもぉ♪


汚ねぇ歌だな🙄

 

俺はあと何年勃つのかな…🥺

暖かくなると頭がおかしくなるって
こういうことなんでしょーねー

 

※ドリカム好きの皆様すいません🙇💦

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
是非一度ご覧ください🥰
DM頂いても安易なフォローいたしません㊙️

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ でご覧頂けます💖

占い師北斗のエジプトタロット占い(4/8~4/14)🔮

04/07 15:03 更新

新年度はじまりましたね❗️
皆様の職場や学校やご家庭では何か変化はありましたか?😊今年は桜の開花が遅く、ちょうど今日お花見に行くという人も多そうですね🌸
寒暖差で体調を崩す人も出て来るので、食事睡眠適度な運動を心がけましょう☀️

各血液型の占い結果は下記へ↓↓↓

===================
【A型のあなたの今週の運勢】
良くも悪くもごちゃごちゃな週になりそうです🥺いい事も悪いことも想定外のことが結構起こりがちなので、まずは焦らないようにしましょう。よく分からなくなったりしたら、一度紙に書き出して落ち着くのが吉✨

やらないことを決めよう👀あれもこれもと考えてしまうと必要以上にやるべきことが多くなってしまいます。
重要な事に集中するか、取り掛かりやすいものからちゃっちゃとこなしてしまうかどちらかにするといいかも^_^

シンプルに食習慣が乱れていませんか?
ちゃんとしたものをよく噛んで食べる、というのが健康の基本です🍚ジャンクなものの食べ過ぎ、暴飲暴食になっていないかどうか気を付けましょう👍

===================
【B型のあなたの今週の運勢】
極端に振れないようにしよう😟
0か100かではなくて、最適なのはその中間のどこかの値になるはずです。こうするべきだ!ただこれをやってさえいればいいんだ!○○は悪だ!と考えてしまう時は一度立ち止まってみよう🙆

小さなことでもいいから当たり前のことを当たり前にすることを意識しよう✨
あいさつはきちんと出来ているか、身なりは最低限きちんとしているか、基本は大事です。常識から外れる行為は慎みましょう。

軽い運動でいいので、有酸素運動をするのが吉🏃無理に筋トレで追い込んだりしないように。全身を温めたり(入浴、サウナ等)かるーく流す運動ぐらいがちょうどいいかも👍

===================
【O型のあなたの今週の運勢】
新年度あらたに始まった事や人間関係、それがあなたの転機のきっかけになりそう😊
新しく入ってきた人や新しい場所、職場に対して、焦らなくてもいいので、大切に接しよう。それが巡り巡ってあなたを後押ししてくれます💕
ですので、自分から積極的になにか新しい事を始めたり、飛び込んだりするのに適した週になりそう。目についたもの、気の向いたものを試してみては?

昼よりも夜の方が運気いいかも🌙
睡眠時間は大事ですが、夜の時間に行動したり出会いの場に行くのもおすすめ✨
時にはお酒で羽目を外しちゃっても良い。普段我慢している事をどこかで発散できるといいかも^ ^

===================
【AB型のあなたの今週の運勢】
あれ、ちょっと違ったかな?と思ったらすぐ引き返そう🙃ここまで来て今更引き返せないよな、と思う必要は有りません。スピーディーに軌道修正するのが成功のカギです👍
辛いな、と思ったら止めてもいいけど「めんどくさいな」と思ったのならそれはやる気を振り絞って頑張ろう💪
めんどくさいと思うことというのは、大事だけれど自分の怠惰でさぼっている事なので結論大事なことです。

物事のやる時間を決めよう🕰️仕事をするのも遊ぶのも何かさぼるのも、時間を決めてきっちりやって時間が来たらスパッと切り替えるのが今週の運気UPのコツになりそう↗️

4月になりましたね🌸

04/07 14:57 更新

どーも!お久しぶりです!ウーマです😊

4月になりましたね🤗

明日から萬天レディースのみなさん必見❣️

桜祭りセールが開催されます🌸

この機会にぜひセラピストを新規開拓してみてください🙆‍♀️

もちろんウーマも参加してますよ😇

4268

毎日更新「教えて、賢人」

04/07 14:25 更新

東京はいい天気☀️

晴れ男と辞書で引くと賢人と出てきました。

1116

強くなって自分の痛みに鈍感になっても周りの人の痛みには鈍感にならないように今日も生きる

コジコジ

04/06 23:18 更新

最近特に悩んでるわけではないのですが、もうひとつのお仕事で忙しくなったりと疲れを感じる瞬間があります。

 

そんな時、私が癒しを求めて見るのが「コジコジ」です❣️

小さい頃は登場キャラのデザインがクセ強なのであまり好きじゃなかったのですが大人になってからみると何とも言えない深みを感じます。

 

「コジコジは生まれた時からずーっと 将来もコジコジはコジコジだよ」

「息を吸って吐くっ!! それが生きる道」

「えっ悪いの? 遊んで食べて寝てちゃダメ?」

全部コジコジの言葉です❤️‍🔥なんか良くないですか😂⁇

 

コジコジ公式YouTubeでほぼ全話視聴可能なので超オススメです✨

 

 

5039

異世界物語(?)
- もしも源氏名、師走なら -

04/06 22:14 更新

Welcome to しわしわ world❣

ジジイでも来んのかな?
誰もお客さん入らなそう…🤯
誰もお客さん入らんぞ🙄


しわしわクッキング🍳

ひたすらまずそう🤮


しわ検査結果💉

は🙄?


しわ…もういいか💧

…睦月で良かった🥰メデタシメデタシ♡
って話でさーね❣

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
是非一度ご覧ください🥰
DM頂いても安易なフォローいたしません㊙️

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ でご覧頂けます💖

激写📸‼️

04/06 20:46 更新

 

こんばんは🌃💫

ヒュウガです🪷

 

ウサギが耳を洗う姿、激写しました📸‼️

 

お顔はよく洗うんですが、耳は本当にたま〜にしか見せてくれません😳

 

4012

 

ウサギは顔を洗う前、汚れや埃を落とすためにパンパンパンッて両手を振るような仕草をします🙌

 

 

途中で手を舐める仕草も見受けられますが

ウサギの唾液には殺菌効果があります💡

 

それで毛繕いをすることで自分を清潔に保っているんですね🐰

 

4012

 

毛繕いがお風呂やシャワー代わりになるので、よっぽどのことがない限り入れてはいけません🙅‍♂️

 

自分で体温調節ができないので、低体温症や乾ききらず濡れたままだと皮膚病になる恐れも😭(ドライヤーの音もストレスの原因になりますしね💦)

 

汚れがひどい場合は、小動物用のドライシャンプーや、軽く湿らせたおしぼりで優しく拭き取ってあげます!

 

なるべくストレスを与えないようにしてあげるのがポイントですね💡

 

ウサギは自分自身で体をメンテナンスして綺麗に保つことができる動物です🐰

 

そう!ウサギはとても綺麗好きなんですね🤗✨

なにより器用に耳を洗ってる姿が可愛くてもうたまらない🥰

 

Xの方では動画も投稿していますので

良ければ見にきていただけると嬉しいです☺️

 

*◯◯ヒュウガ◯◯*

 

4012

毎日更新「教えて、賢人」

04/06 19:05 更新

ポンデリングのキャラクターってこんな感じでしたっけ?

1116

【今日の一言】

桜も人生もタイムリミットがあるから楽しめる

せっかくなら楽しもう☺️

1116

肉も魚も野菜も麺も米も乳首も好き❤️

© 萬天堂 All Rights Reserved.