Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【立川 萬天堂】
立川の女性用風俗・性感マッサージは【立川萬天堂】

MENU

写メ日記

全1517件中1221~1230件を表示

全セラピストの投稿

スキルアップ

04/30 10:30 更新

おかげさまでHARUはセラピストとして、5月でかれこれ10か月に突入しようとしています。

これもひとえにHARUをお支えくださっているお客様と運営スタッフさんがあってこそ🙇

 

そんなわけで、プロフィールにも書いていますが、セラピストとして技術向上に投資していこうと決めていたので、早速オイルマッサージとタイ古式マッサージに行ってきました。

HARUにとって両方とも初体験です。

 

オイルマッサージに関しては、とても有意義でした。

されてみて分かる感覚だったり、話しながら行う施術の手際感をさぐりつつ、スパイしながらマッサージされてきました。

ちょっとだけジェームスボンドになった気分です(嘘)

 

そしてタイ古式マッサージです。

単刀直入に…、結構痛かったです…!

もしかしたらHARUの身体に問題があるのかもしれませんが、普段使わない可動域への関節ストレッチみたいのが多く、「(関節)は、外れますって!」みたいな心の叫びが3,4回ありました😅

これを女風の施術に織り込むのは相当な知識と経験が必要だなと痛感しました…。

 

今後も性感系の技術向上、レパートリーというか責め方や責めさせ方などもどんどん学んでいこうと思います。

なるべくマインドだけに頼らず理論的な生理を把握した上での施術もマスターしたいと思います。…マインド主体でエクスタシーを愉しむ方からすると相反する技術ではありますが💧

 

P.S.

そういえば、ヘッドスパも少し覚えたのですが、施術時に頭皮をガッシガシ触れるのはあまり希望されない女性が多いかと思いほとんどサボっていたのですが、先日ヘッドスパもされてみたいという方がいらしたので5月からはヘッドスパもご希望に応じてやってみようかなと思っています!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

HARUと話をしてみたいと思った方はぜひX(Twitter)のDMよりお気軽にメッセージをください😉

 

出張仕舞い

04/30 10:26 更新

おはようございます。

 

岡山出張の最後は、雨のような曇りのような、どんより天気☁️

明日からは東京で活動しておりますので、またご指名ご用命お待ちしてますね

新しいアイテムも増えたし、楽しい時間を過ごしましょー

 

3741

毎日更新

04/30 04:34 更新

おはようございます!

早朝4時!まだ空は真っ暗です!

賢人です!

 

空とは正反対に心は明るく晴れてます❤️☀️

不規則な日々にも耐えられる体と心の体力には感謝です(^^)

 

「強さ」と「優しさ」は表裏一体

 

「光があるから闇がある」とわかると闇の中でも光を感じられる、そんな気がします。

 

賢人

1116

旅行とか温泉に行きたくなる^ ^

今年は毎月2回温泉に行くことを目標としました♨️

1116

オリンピック出場おめでとうございます🎊

ワールドカップも楽しみ😊

野球もラグビーもゴルフも体操もフィギュアスケートも多種多様な競技で活躍してて勇気をもらえます^ ^

 

これからも地道に努力して僕もがんばります!

1116

4月ラスト(^ ^)

04/30 01:45 更新

はやい!

もう4月が終わり🌸

春よ来い!とか言ってたばかりなのですが…

きぅと上手に過ごせてない男なのでしょう😂

それでも🌸は見れた

感激ものでした

 

皆さまの春は…上手にお過ごしでしょうか

3355

明日というか今日はお仕事の方が多いのかな🤔

4月最終日!

気持ちよく終えましょう🍺

 

んんん…ワインあけたい

ゆっくり味わいたい🍷

GWこそ上手に過ごすぞー。

3355

これこれ!

春の香りが満載のスープ!

絶句ものでした🤤

 

そして花見には…スイーツと☕️

🍵じゃなくて☕️が合うんです!和菓子って。

 

一緒に楽しんででくれますか?

スイーツ女子さん😊

 

3355

ご機嫌ななめ?!

04/29 21:24 更新

こんばんは🌃🌟

ヒュウガ です🪷

 

2泊の社員旅行が終わり

午後から月末締をしに出社💡

 

諸々終わり、ようやくさっき

ペットホテルにお迎えに行ってきました🐰

 

 

家に帰ってきてからずっとコレ。

 

4012

 

扉開けてるのに出てこない...
めずらしく結構拗ねてます💦

 

そこがまた可愛いんだけどね🥰

やること終わったらめちゃくちゃ甘やかします🫶

 

社員旅行で行った「八景島シーパラダイス」と「高尾山」のお写真はまた日記に上げていきますね📝

 

4012

 

 

*◯◯ヒュウガ ◯◯*

更新

04/29 13:09 更新

出勤日更新しました😊

4月29日 19時から4時

5月1日12時から19時

5月2日12時から19時

5月3日 19時から3時

5月4日 21時半から4時

5月5日 21時半から4時

5月6日21時半から4時

5月7日12時から19時

 

よろしくお願いします🙇

冷製パスタはじめました

04/29 12:04 更新

5093

今日のお昼は、冷製トマトツナパスタを作りました。

クックパッドを見ながらいろいろなパスタを作るんだけど、冷製トマトツナパスタが一番好きです。

 

これから夏に向けて暑くなるので、冷製パスタをはじめました。

 

ツナとマヨネーズとしょうゆを混ぜて、トマトをトッピング。

ママスパゲティをちょっと長めに茹でて、氷水で一気に冷やします。

 

超簡単に冷製トマトツナパスタのできあがり!

 

5093

トマトがてんこ盛りでツナが見えないけど、マジでおいしい!

クックパッド先生ありがとう!

 

冷やし中華もいいけど、ぼくは冷製パスタの方が好きかな。

作るのがラクだから。

 

また明日も冷製パスタをリピートです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

貴女にとってご都合の良いエリアの店舗からご予約いただければと思います。


ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

→ X(Twitter)はこちらから

→ Instagramはこちらから

大悟(だいご)

 

毎日更新

04/29 02:55 更新

Q.  この春上京しました。少しは慣れてきたのですが賢人さんが思う「こんな男には気をつけろ」的なのがあれば教えてください。

ペンネーム「駅から徒歩20分でも近いと思う」さん

 

A. モペット男

太タイヤ高速自転車(モペット)に乗ってる男性は「不良がかっこいいと思ってる」「ハイブランドが好きでハイブランドで身を固めていないと自信がもてない」タイプです。

女たらしで厄介なタイプなので気をつけてください🫡

モペット関係では事故も多数出てるのにまだ乗ってる人は結構やばい人です、、

(個人的な意見です。ご容赦ください。個人的な意見ですが100%当たってます。)

 

僕は徒歩 賢人

1116

【久しぶりの一言】

タイヤを太くするよりメンタルを太くしよう

1116

前半戦⭐️

04/29 00:10 更新

まだGW始まったばかり

このテンション!

いい感じですよね〜

夜更かしされていませんか🤭

 

私はいつも通り夜更かししてます😂

とくに変わりません😂

3355

天気にも気温にも恵まれて外に出るべし!

藤も綺麗に咲いてきましたよ〜

 

っと言った感じですが皆さま如何お過ごしになってるのかな☺️

リフレッシュしてくださいね!

3355

これはクロネコの濃厚チョコレートケーキ

本当に旨い!

意外すぎて絶句になった逸品なので載せちゃいます

 

パスタ好きとしてはペペロンチーノは飽きません

美味しいところあったら教えてくださいね!

これはタコのペペロンチーノ🐙

3355

出張先からこんにちは

04/28 16:58 更新

30日まで岡山出張で東京不在。

30日最後の日を過ごす淑女がいたらいいなぁ、と。

5/1は東京おりますので、12-18でお待ちしてます。

 

田舎の自然を感じて、いいもんだなぁと感慨深くなる。

こっちでも順調にお仕事できたら嬉しい。

 

 

3741

© 萬天堂 All Rights Reserved.