Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【立川 萬天堂】
立川の女性用風俗・性感マッサージは【立川萬天堂】

MENU

写メ日記

全1517件中1041~1050件を表示

全セラピストの投稿

そめた

05/21 15:53 更新

 

 

こんにちわーーー沫希でーーす!!!

 

 

 

久々に髪染めたーーー!!!🤞🤞🤞

 

 

職業上派手な色には出来ないから無難にブラウンで!!

 

無難ブラウン🍪🧸🍩🤎🥞🧋🥨🧇

 

 

 

今回も今までもカラーは全部自分で入れてるけどまあいい出来でしょう!!(自画自賛)

 

 

 

しばらくしたらダークアッシュいれるぞーーーい

 

 

 

 

 

 

あとでプロフ用の写真も撮ろっかな📷

 

 

 

 

 

あ!!

 

スケジュールあんま入れてないけど、

XでDMくだされば調整しますのでいつでも連絡くださいね!!!

 

 

5308

🥱

05/21 15:44 更新

この時間?いつも?

眠気に襲われている優津樹です😖

珈琲もカフェインを摂りすぎないように気をつけなきゃと…

 

3355

と言いつつ午前中から飲んでいます

そろそろもう一杯☕️☕️

意思が弱い…

3355

このようなものが大好きなのでそりゃ眠くなる…か

でも三大欲求は満たしますよ〜

 

皆さん欲求に素直ですか?

おはよーございます

05/21 09:12 更新

今日は朝から眠たすぎるけど、身体に鞭打って頑張っていきまーす。

 

今日は、立川、大宮、東京と13-18で行けますので、お待ちしてます。

最近髪ジャマで、坊主にしたい勢い😂

 

瑛人

3741

横断歩道で途中に休憩地点があって、そこで信号赤になって止まるのイヤだ

05/21 08:15 更新

秋草です!

 

横断歩道で途中に休憩地点があって、そこで信号赤になって止まるのイヤですよね(タイトルと同じ事言ってる)

そのイヤな想いを、イラストにしました!

こちらです!

3561

絵下手や!おい!怖いわ!おい!

僕はこれから絵を上達する為に、絵の練習をします。

なぜ上達したいか。

それは、SNSに上げて人気が出たい訳でもなく、自分の好きなアニメのキャラを描けるようになりたい訳でもなく、

 

萬天堂の写メ日記に上手いイラストをあげたい。

 

これ。この為だけに絵の練習をします。

意味がわかりません。

でも、意味がわからない、目的がおかしなものこそ、人生は彩りを豊かにします。

なので、絵を載せていくという、写メ日記になっていきます。

同時に、相変わらずな文章も書いていくぞ!!

 

秋草でした

5年間連続日記更新※1900日目

05/21 04:47 更新

毎日コツコツ努力を積み重ねる。それは誰もができるけどほとんどの人ができない。

唯一無二と同じような意味で唯一無双という言葉があります。

唯一無双するには地道な努力しか道がなかった。

生まれる前、努力できる才能が欲しいと神様にお願いした記憶があります

賢人です!

 

東京は今日からいい天気が続きそうですね!

5月病はみなさん大丈夫ですか?

環境の変化や寒暖差など変化はストレスを生みます💦

なによりも自分の心を大切にしてくださいね!

 

そろそろ本業の関係で地方出張もあるかもしれないのでその際は普段会えない東京周辺以外の方々もよろしくお願いします😊

 

「出会い」言葉にするととても簡単ですよね

 

日本だけでも1億2260万人もの人間がいるなかで、出会って一緒に時間を共にしてるというのは紛れもなく奇跡だと思います!

今まで出会った人もこれから会う人も奇跡なんです。

 

それなら楽しまないともったいないですよね!

 

 

涙の数だけ強くなれる

笑顔の数だけ優しくなれる

 

努力の数だけ謙虚に 賢人

1116

人生にはいろんな楽しみ方があっていい

でも社会のルールを守って楽しむべき!

人の心を傷つけること、絶対ダメ🙅

 

本日は終日本業ですが週末はスケジュール空けられると思うので良かったら声かけてくださいね☺️

チョコミン2

05/20 21:16 更新

 

チョコのような甘さ🍫


ミントのような爽やかさ🌿


グミのような噛みしめる心地よさ😌

 

 

 

な〜んだ僕のことか!
 

 

4012

スケジュール

05/20 19:24 更新

こんばんは!

 

出勤スケジュール更新しました✨

 

次の出勤

5/24(金)10:00〜17:00

それ以降の出勤日時

5/27(月)10:00〜22:00

5/28(火)10:00〜22:00

5/29(水)10:00〜22:00

5/30(木)10:00〜22:00

5/31(金)10:00〜20:00

 

出勤スケジュールとなります💎

 

表示されている出勤予定以降でもご予約承りますので気軽にご連絡下さい!いつでもDM受け付けております🍀

 

勿論、前日、当日予約、などのご相談、ご予約も大歓迎です😊

お待ちしておりますのでよろしくお願いします!!

5379

🌾

05/20 17:50 更新

ふるさと納税で頼んだお米沢山届きました

お米大好きですぐ無くなるから助かります😌笑

そういえば伊勢のお米頼んでたんだーと思い

伊勢いいとこですよね

2月に伊勢に一人旅したのですよ😊

ご飯も美味しいし景色もいいし一人旅にオススメです👌

 

 

5225

5225

5225

写メ日記とは、写真を載せる日記である

05/20 17:34 更新

秋草です。

 

写メ日記をいつも書いているのですが、僕はよく考えたら日記しか書いてなくて、肝心の写メを全くやってませんでした。

これから写メも上げていこうと思います。

 

3561

秋草フェイスをお見せしました。

わーー、写メだ!写メ日記だ!

日記だけじゃなくて、写メしてるーー!!!

あとはなんだ、何をあげればいい?

筋肉か?ご飯か、趣味の何かか?

どれも僕は、余りあげられるものがありません。

絵を描くのがめちゃくちゃ下手なのですが好きなので、これから絵を上げていこうかなと思いました。

3561

こわ!こわいわ!なんだこの絵は!お客さん減るわ!!

絵が凄い下手なのですが、描くのは好きなので、萬天堂の写メ日記にあげる為だけに、絵の練習をしたいと思いました。

一応さっきの絵は、ウサギと蝶々の合体なのですが、その発想がもう怖い!!笑

ちゃんと、可愛い絵を描けるように、頑張るぞ!!

 

秋草でした!!

ぼくが貴女にお届けできるものは?

05/20 11:43 更新

5093

今日はプロフィールを更新しました。

 

セラピストとしておかげさまで3ヶ月が経ち
「自分はどんな価値を提供できるのか?」
について考え、そして徐々に自分について見えてきたものがあります。

 

「自分にどういう価値があるのか」なんて、自分ではなかなか見えないものですよね。

 

お会いした方から言われたり、萬天堂の講師の方から言われたりして、この3ヶ月でだんだん見えてきたものがあります。

それをプロフィールに書いてみました。

 

一言でいうと、ぼくが貴女にお届けできるものは「安心感」。

 

施術の時の安心感。

カウンセリングの時の安心感。

さらにつきつめていくと、ぼくのプロフィールを見ている時からの安心感。

 

こういった安心感をしっかりお届けできるセラピストを目指していこうと思ってます。

 

ぼくは身長も高くないし、イケメン系でもありません。

キメキメ系のザ・セラピストにもなれないし、ギラギラしたホスト系にもなれません。

なので、あえてその土俵には登らないようにしています。

 

逆に優しい笑顔と自然体で親しみやすいセラピストとして、オンリーワンの存在を目指していきたいですね。

 

ぼくのプロフィールから、大悟の雰囲気を感じ取っていただけたら幸いです。

ではでは!

→ 大悟のプロフィールはこちら

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

お近くのエリアの店舗からご予約いただければと思います。

 

ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

→ X(Twitter)はこちらから

→ Instagramはこちらから

大悟(だいご)

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.