Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【湘南 萬天堂】
湘南の女性用風俗・性感マッサージは【湘南萬天堂】

MENU

写メ日記

全735件中731~735件を表示

全セラピストの投稿

せい☆かんって人それぞれ求めているものとは

04/23 20:51 更新

女性が、せい☆かんを求めているのって

人それぞれ違うと思うのですが

 

もちろん、わたし自身は日々鍛錬し精進しています

ただ、女性が求めているのは、その日やその状況に変化したりしてますよね?

その求めるものを、わたしは真剣に丁寧に、そしてエ☆ロく、お互いの身体を1つになって燃え上がります!

 

その漏れた声、そのくねくねする身体、何度も求め合う心に、わたしはあなたの心と身体に濃厚密着し、身体ごと離しませんからね😉

 

そんなエ☆ロく濃厚な時間を、あなたとわたしだけの2人で燃え上がってみませんか🥰❓

4534

今日のおやつ✨

04/23 18:21 更新

仕事の途中で一息つくおやつって美味しいですよね😊

 

プレミアムガーナのショコラホイップ(カカオナッツ)

ふんわり食感はいいです

 

ハイチュウプレミアムのシャインマスカット

ちゃんとマスカット味でした

 

ローソンのUchi Cafe’ × GODIVA

チョコチップ入りチョコクリームと濃厚な生チョコの2層仕立て

 

どれも美味しかったですよ!

 

甘いものが欲しくなったり

塩せんべいだったり

その日の気分によって変わりますよね😉

 

あなたは今日おやつ食べましたか?

あなたのオススメの甘いものを教えてくださいね❤️

4534

身の回りのものを大切にする

04/23 12:30 更新

1つ1つのものをいつまでも大切にする性格なんです

 

小さい頃からですね

ミニカーを箱ごと綺麗に扱い、取り出して遊んだあとは綺麗に箱に入れます

大人になるまで保管して飾ったりしてました

当時、猫を飼っていて、部屋を走ってミニカーと箱をぐちゃぐちゃにされました😆

怒ったりはしませんし、飼い猫も楽しめたなら良し👍

 

高校球児時代も道具は大切に、どんなときも手入れは念入りに行なっていました

ゴルフクラブ(今はしてないです😊)も、プレーする前と後も丁寧に拭きます

いつも友人から、新しいのを買ったの?と何度も言われるぐらいでした

 

今もどんなものでも大切に扱うことが当たり前なんです✨

お部屋に2人で入るときも出るときも整理整頓いたしますので、ご安心くださいね☺️

4534

唯一無二のフルオーダーメイド

04/22 19:41 更新

あなたにとって

イチャイチャしたい気分ですか

攻め続けられたい気分ですか

メチャクチャにされたい気分ですか

包み込まれたい気分ですか

 

すべてはレディーファースト

あなたのご要望・ご希望通りに

優しく丁寧にプロのセラピストとして

すべてを満足していただけるように全身で時間ある限り真剣に向き合っています

 

ク☆ニは、わたしは目を閉じています

視覚ではなく、舌の先に一点集中します!

指のときも、あなたの瞳と見つめ合う以外は割と目を閉じ、指先に集中します!

その割とっていうのは、目を開けてるとき、あなたの顔の表情や瞬きを見ます☺️それにより強弱だったり、攻め続けるのか否かの判断だったりしてます

 

わたしのコリほぐし&リンパ腺を意識したオイルマッサージに、せい☆かんを、あなたはとことん楽しみましょう❣️

 

健康的に幸せホルモンで美しく輝いてほしいです✨

あなたにとって素敵な出逢いになりますように😉

4534

もちもち

04/22 17:53 更新

 

ファミマ限定

 

食べマスモッチ!

いただきマッス😋✨

 

4012

 

 

4012

 

ううぅ、可愛すぎて食べにくい😭💦

 

 

 

表情は全部で9種+シークレットがあるそうですね😳

僕のはシークレットじゃなかったです。

どんな表情だったか見かけた方はいらっしゃいますか??

 

4012

© 萬天堂 All Rights Reserved.