Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【湘南 萬天堂】
湘南の女性用風俗・性感マッサージは【湘南萬天堂】

MENU

写メ日記

全734件中621~630件を表示

全セラピストの投稿

うたうハチワレ♪

05/26 14:52 更新

ピクニックに出かけて、切り株に座ってうたうハチワレ。
リズムはしっぽをゆらゆら揺らしながら取ります。
短い脚は組んでいるのか、揃えているのか・・・。
「なま~がわ~き~💛」

4401

05/25 20:08 更新

こんばんは🌃💫

ヒュウガです🪷

 

人はコンビニや薬局でティッシュを買うのに、街中で突然差し出される広告入りのポケットティッシュは避けてしまう。

 

 

そう!

本質は同じはずなのに、一方的に押し付けられるもの(行為)は

ほとんどの場合"迷惑"となりますね💦

 

 

これ、『女風』の図式とよく似てる💡

 

独りよがりの接客、施術を受けていると

「え...それは要らない」

「あ、痛いかも」

「うぅ、くすぐったい...」

となりますよね?!

 

そんなとき、いつも我慢するのはあなたの方。。。

 

 

僕の施術では、優しく弱めの刺激から入ります🙌

呼吸の深さ、火照り、脈拍など

あなたからの反応を確かめながら、ゆっくりすすめていきます!

 

ガシ◯ンや強く触れられたり、痛みの恐怖をお持ちの方、ぜひ安心して僕をご指名ください🤗✨

 

4012

 

大切なのは

『あなたの興奮を追い越さない』こと。

 

 

*○○ヒュウガ○○*

シアトルへ✈️

05/25 15:18 更新

なかなか日記を更新してませんでした😓

 

実は本業の都合でしばらくシアトルに行ってました✈️

 

写真はあまり載せれませんが、帰りの飛行機でようやく落ち着けて、ほっとしたところです😇

 

これからまたいちゃ甘サービスに勤めて参ります🫡😘❤️

4906

色恋について語ります。

05/25 13:54 更新

どうもれおぴです。

今日はセラピストの色恋について語ります。

 

まず、僕は色恋一切できません。

不器用で下手だしそもそもそういうの演じてたら自分まで好きになっちゃうぐらいぴゅあぴゅあハートなので求められても難しいです🥲

 

出来る人に関してはいいと思うけどお客様の家庭を壊したりお客様と関わっている相手との関係性を否定したりするのは良くないなって思います。

 

お客様もその周りも大事にするのがセラピスト俺たちは幸せを運ぶ鳩じゃないといけない。性の悩みを解決してお話して仲良くなって辛いところを梅てあげるそれがセラピストいやセラポッポです。

 

というわけで今日のお話し終わり🐦

 

23時からのキャスも見てくれよな。

それと明日の18時からもキャスみてな

4671

26日にスペシャルキャスします!

05/24 20:03 更新

れおぴです!

なんとなんと26日18時にスペシャルなキャスをすることになりました!

 

あの名古屋のNO3生きる伝説、銀氏とコラボキャスをすることになりました。

 

街ブラキャス決定やっちんちん!!

服買ったり楽しいキャスになる予定です。

 

みんなも見てね。

特にれおぴの服に注目してください笑

4671

相対性理論

05/24 10:01 更新

滝です♪

 

現代物理学によると、時間の進み方はひとそれぞれ違うそうです😲

 

ロケットに乗っている人と地球に残っている人も時間の流れが違う

 

重力の大きいところをロケットが通ると時間の流れが遅くなる

 

アインシュタインの相対性理論で説明されているらしい

 

時間の流れが絶対的なものではないということに

 

めっちゃ驚きました😲

僕も毎日きらきら、がんばっているのさ♪

05/23 22:51 更新

 

はつらつと


はじける可愛さ


かたやぶり

 

 

ツンも甘いも


お手のもの

 

4012

 

サンリオ俳句  サンリオ短歌

 

*○○ヒュウガ○○*

本日最後のkaikanです。

05/23 22:04 更新

れおぴです。

本日最後の日記になります。

 

まず、日記にアクセスして協力してくれた方々ありがとうございます✨

 

日記にこんなに向き合ったこともなかったし何かに挑戦出来るってことが凄く燃えました。

 

アクセスランキング東京上位のセラピストさんはみんな知名度も名前も上で僕なんかが本来太刀打ちできる相手ではありません。

だけど、こうした協力してもらって目指せただけで満足です。

 

結果はどうなるかわかりませんがキャスで結果発表するのでどうか見届けてください🩵

 

最後は写メのvサインで勝利宣言と共に終わります。笑

4671

今緊急で日記書いてるんですが!

05/23 20:19 更新

どうもれおぴです。

今日はkaikan日記の毎日ランキング1位目指してます。

 

これをやろうと思ったのは自分が頑張ってるものの一つである写メ日記としての実績が欲しいと思ったからとみんなで協力して一位を目指すってことがして見たかったからです。

 

萬天堂っていいキャスト多いのにこういうところで注目されないってのが悔しいって思いもあるし良さを業界全体にわかって欲しい。

 

だから店舗代表として今日は結果だして見せます✨

 

残り少ない時間ですがどうぞみなさん拡散していただけたら嬉しいです。

結果は23時から行うキャスで発表するのでどうぞ見届けてください。

 

ライバルはとても協力ですが最後まで諦めずに全力で戦います。

4671

女風で選ばない方がいいセラピスト選んだ方がいいセラピスト

05/23 14:49 更新

タイトルみていただきありがとうございます。

結論を言います。

れおぴ意外選んだらだめ!

 

終わり

© 萬天堂 All Rights Reserved.