Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【湘南 萬天堂】
湘南の女性用風俗・性感マッサージは【湘南萬天堂】

MENU

写メ日記

全733件中581~590件を表示

全セラピストの投稿

宇都宮にて

06/07 20:57 更新

今日は本業で、宇都宮行って来ました

 

LRT「Light Rail Transit(ライト・レール・トランジット)」

走っているところは、時間なくて見れなかったけど😅

 

取引先と餃子を食べてきました

 

 

4260

寒暖差に効くツボ押し

06/07 17:58 更新

季節の変わり目には

気象病、寒暖差疲労、寒暖差アレルギーを聞きます

なる前の事前予防としてオススメのツボがあります

 

「翳風(えいふう)」というツボ

場所は、耳たぶの後ろに凹みがあるところです

気候の影響を受けやすい方は、日頃から取り入れてみてはいかがですか

 

1つ注意点は、頭痛や耳鳴り、めまいがあるときは症状が悪化するみたいなので、これらの症状が落ち着いているときに押してみてください

 

この時期を楽しく乗り越えましょう!

4534

祝❕ 予約システム導入🎉

06/07 15:49 更新


事務局

A子👩『ねぇ気になったセラピを予約する時、いちいち予約ページに移るのメンドくない❔』
B美👧『それ思ってたー❕イイと思ったらワンタッチでさっさと予約しちゃいたいわよね❕』
A子👩B美👩『運営さん何とかしなさいよ💢💢』
ご意見ありがとうございます💡 珍しく良い…いや、いつも良い意見で感謝してます🎀
これまでの仕様ですと、スケジュールページやセラピの詳細ページから一旦Web予約ページに移動して日時やセラピを選択して頂いてました📱 が🤔 確かに直接サッと予約できた方が便利だし遊ぶモチベーションも上がりやすいですね🎁 では変えましょう🤗 お姉様の使いやすさのためなら、思い立ったら即実行に移すのが萬天堂です🌈『Yes(イエス) We(ウィー) Cunnni(キャン)』の精神です👌

というワケで実装しました🌟
『直予約システム』導入🎊 パチパチパチ~👏

▼該当ページ▼
・セラピスト詳細ページ(スケジュール欄)
・各店舗TOPページ(本日の出勤欄)
・各店舗セラピスト一覧ページ(本日の出勤欄)
・各店舗スケジュールページ(希望日の出勤欄)
※直接お約束済みで「予約満了」となっている場合は、今まで通りweb予約フォームページからの操作をお願いいたします。

上記ページに表示される黄緑色の《予約》ボタンを押すと、Web予約ページに直接『既に日時とセラピストを選んだ状態』で移ります🙆 あとは通常の予約と同じように時間やコースなどを選んでハイ❕予約完了🙌 面倒な手間が省けて、時間も大幅に短縮できます✨ 浮いた時間は家事に仕事に趣味にオナ……とにかく時間が短縮できるんです⌚

『どんな感じなんだろう❔』と気になったお姉様✋ 試しに黄緑ボタンを押して導線を確認してみて…そうなったらもう、ついでにホントに予約しちゃってみて下さい🎵

A子👩『…たまにはマシな事するじゃない』
B美👧『せっかくだから使ってあげるわよ』
…素直じゃないなぁ💧 まぁとにかく❕より一層予約しやすくなったこのシステムで、お気に入りのセラピとの距離がちょっと縮まった感覚を確かめてみて下さい💑

3199

ポケットモンスター

06/07 11:52 更新

どうもれおぴです!

今日は僕の好きなポケモンを紹介します。

 

レレジギ ガガガガガガガガガガガガ
ギガギガフンフンガガガガガガガ
トゥレレレピンピンピンピンピンピン
マッカーサー!
エェェ⁉エェェェ⁉エェェェェェェェェ⁉
ノウォォォォォォォォォォォォォォォォ↓
エエエェェェェエエエ ノォーーーウ↓

 

と言うことで今日も23時からツイキャスもするのでよろしくお願いします✨

4671

🎁告知🎁

06/07 10:12 更新

おはようございます!

来週から当店のイベントが始まります👏

6月10日(月)〜6月16日(日)
120分コース 通常19,000円のところ
【10,000円】にてご案内可能になります。
(※本指名不可)

 

本業の仕事上どうしても時間を作るのが難しい為

出勤日数・出勤時間が少ないですがお時間がございましたら

お気軽にお声掛け下さい😆

まだお会いした事ない方、この機会にお会い出来たら嬉しいです!

宜しくお願いします🎉

3387

2回目投稿!!

06/06 17:56 更新

どうもー!!

コミュ力お化けの謙心です笑

貴女のお役に立ちたいが為にこのお仕事を選んだのですが、

女性用のAVって見た事ないなーってふと思って

見てみたんですが、男性が見るAVとは全然違うんですね笑

映画のSEXシーンのロングバージョンみたいな感じでシチュエーションを大事にしてるんですね笑

男性のAVは完全に妄想の世界でそんなシチュエーションあり得ないでしょのオンパレード笑

男はバカなんだなとつくづく思いましたー

この流れであと3日で6月9日ですねー

毎年、6月9日が来るとシックスナインの日だと妄想に駆られてます笑

シックスナインの日なんで、貴女と触れ合いたいですね✨

くだらない締め方になりましたがー笑

 

5449

いけばなの日と楽器の日

06/06 09:05 更新

6月6日は芸事を始めるのに良い日とされていることにちなんで

新しい芸事には生け花をしてもらいたい

との願いとともに記念日が設けられております

それと

楽器の日とか邦楽の日とかも制定しているそうです

 

あなたにとって、何か始めたい習い事はありますか?

 

わたしは、生け花を習ったことがあり、結構センスがいいと言われましたよ

あと大昔ですが、アルトサックスを1年間だけ習いました

譜面がまったく読めないので、吹ける程度まででしたが楽しかった思い出です

楽器屋さんを通るときは、いつもアルトサックスに目がいきます☺️

4534

世界に一つだけの糞

06/05 17:13 更新

どうもれおぴです!

みんな違ってみんないいそんなお話しです。

 

世界一の糞にならなくたっていいんだ!一番匂うやつが一番偉いなんて誰が決めた?

 

ビチクソでもカチンコチンでもみんなそれぞれ違う糞持ってんだろ?

 

人と違うことを恐るな自分が孤独だと思うな!

しんどくなった時は俺がお前みたいなビチクソを拭いてやるよ。

 

恥ずかしくて全部糞に変換しましたしがそのおかげでみんなはかなり心の奥に刺さったでしょう。

 

みなさん個性を持って生きてください!何ものでもなくなんてないみんなそれぞれ素敵な人間なんだから💩

 

と言うことで今日も23時からツイキャスもするのでよろしくお願いします✨

4671

イベント参加!

06/05 09:33 更新

 

こんばんは🌃✨

ヒュウガです🪷

 

6月のイベント発表されましたね👏🎈

『Manten Sejutsでいーんじゃない?』

今回は会員様限定イベントです!

僕も参加いたします🙌

 

東京、立川、横浜店のみですが、スケジュール追加いたしました🤗

ご不明点などはお気軽にDMまで📩✨

 

 

 

また大宮、千葉、柏、湘南店舗もスケジュールはお出しておりませんが、もちろん調整🉑でございます👌

 

大宮 22:00〜

千葉、柏、湘南 22:30〜

参考のお時間となります😊✨

 

4012

 

光を閉じ込めてキラキラ輝く

ジュエルのような非日常はすぐそこに🤗

この機会にお会いできるの楽しみにしております♪

 

*○○ヒュウガ ○○*

初投稿

06/04 21:29 更新

はじめまして!

6/1に入店致しました。謙心です。

どうぞよろしくお願いします。

新人期間になりますので、150分10000円になりますので

女風興味あるけど踏み込む勇気がないとか

あまり男性と接する機会がないから男性に慣れたい方

とにかく話を聞いてほしいとか

会話はするのも、聞くのも得意です

職場の若い子からコミュ力おばけなんていわれてますので

会話には自信あります笑

是非、この機会にお試しください

5449

5449

© 萬天堂 All Rights Reserved.