Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大宮 萬天堂】
大宮の女性用風俗・性感マッサージは【大宮萬天堂】

MENU

写メ日記

全10件中1~10件を表示

マサムネの投稿

得意な性感プレイについて

10/16 18:05 更新

セラピとしてのプレイでは焦らしと甘々クン◯が得意です。

 

男性を電気自動車とするなら、女性は蒸気機関車。

 

電気自動車はすぐにトップスピードに入りますが、

蒸気機関車はトップに入るまで時間がかかり、

一度かかってしまえば長距離を難なく走れる乗り物。

 

まさに女性の身体はそれと近いと思います。

 

マッサージからのリラックス導入、徐々に優しく際どいラインに触れて、焦らしてあげる。

 

時に四つん這いなどいやらしい体勢にしてあげますが、

あくまでここではマッサージ。丁寧にもみほぐされながら、溢れ出す羞恥心にまみれた表情を見るのがたまらなく好きです。

 

そこなら徐々に秘部が濡れてきても、すぐには触りません。

丁寧に全身にフェザータッチでパウダーマッサージに行い、感度を高めていきます。触れられているかそうでないかくらいのタッチが女性の感度を高めるからです。

 

体がビクビクして、相手から触ってほしい、我慢できないくらい呼吸もカラダもほてってきたら、

 

「触ってほしいの?お願いって言ってみて」

「そんなこと要求するなんてすごくいやらしいんだね」

「まずは自分で触ってみてよ。見ててあげるから」

 

などと時に言葉で責めたりもしながら、

優しく臀部まわりや秘部周りを丁寧に触れたりキスしたり、時には舌で舐め回します。

 

陰部に触る時も外側から一つずつ、花びらを丁寧にめくるようにいたします。そのほうがいやらしいし、気持ちいいみたいです。

 

ここでプライベートの行為では「早く入れて欲しい」と言われて応じることが大半なのですが、それはセラピなので我慢します。

 

ディルドもご用意してますので、僕の代わりと思って気持ちよくなる道具の一つと思ってください。

5881

行方不明の猫ちゃんのその後🐱

10/15 22:54 更新

ご報告ですが先日xで投稿した行方不明の猫ちゃんですが、無事見つかったようです。

 

なぜわかったかというと、電信柱に貼られていた情報求むの貼り紙がなくなっていたのです。

 

それでも安否が気になったマサムネはいてもたってもいられず、写メに撮っていた張り紙のお電話番号に連絡してしまいました。(どんな行動力www)

 

「近所に住んでる者ですが、先日の張り紙がなくなっていたので見つかったかどうか気になりご連絡いたしました」

「近所歩くたびにネコちゃん🐱いないか注意して歩いているのですが、その後ご状況はいかがですか?」

 

お相手は中国人の方で、しかもいきなり電話されて若干戸惑っている様子もあり、イマイチ内容が不明瞭でしたが 

 

「アノぅ、ネコは見つかりまして。ただ今近くにはいないんですが。。。でも大丈夫でぇす。アリガトゴザイマぁス」

 

そうですか、良かったですね、で終話。

一安心しましたが、

 

結局無事だったのかどっちなんだ?

 

とモヤモヤした感じにはなりましたが、

保護されていればまた近所で見かけることにもなりますし、しばらく様子見です。

 

ネコは気ままですし、あちこちいきますので注意しなければなりませんね。

 

そんな気ままさが好きですが、もし飼うとしたら首輪にGPSをつけたりして、必ず安否を確保する誓いを立てた出来事でした。

 

#断然ネコ派

5881

カラオケ性格診断

10/13 18:20 更新

僕は一時期プロの歌手を目指していて、ボイトレやオーディションを受けていました。

 

その絡みもあり、これまで多数回、友達や同僚、先生たちとカラオケ行ってきた経験から

独断と偏見で、カラオケでの立ち振舞から見えてくる、性格診断をしてみたいと思います。

 

突然ですが、カラオケでの立ち振舞って性格でますよね?

 

まず一つ挙げられる、大きな分かれ目として

「相手目線の選曲か、自分が歌いたい曲を優先するか」、という点があると思います。

 

僕はカラオケという場で、マイナーで一般的に知られてない曲はあまり入れません

 

気心のしれたお相手で、お互いの趣向が合っていればいいと思うのですが、

そうでない場合、一同が置いてけぼりになりシラケると、

こっちも全く楽しくなくなるからです

 

携帯をみる頻度が多くなる

曲が始まるなりすぐさま選曲し始める

離席したりトイレに行く頻度が増え始める

 

これらの行動はカラオケで最も避けるべき相手のリアクションです。

(あくまで相手も楽しんでもらうことが目的の場合ですが)

 

逆にここで全く周りを気にせず、自分の世界に入り込むタイプは、

相手ありきのサービス業には向いてない、と言えるでしょう。

(勝手に歌わせてあげろよ、という意見も勿論正論です笑)

 

これをセラピストのサービスになぞらえると、

お客様のニーズヒアリング、それに沿ったセラピメニューの選定がその場で臨機応変に

対応できるか?ということかもしれません。

 

結構これはセンスが出ちゃいそうですね。

 

次に見るポイントとしては、ヘタウマはもちろんありますが、

それは仕方ないとして、付随する部分です。

 

環境面

タバコ臭かったり不衛生で汚い店舗を選んでないか

部屋の空調や照明の明るさへの配慮

ボイス、ミュージック音量の調節ができているか

耳が痛くなるような音量ではないか、声が全面に出過ぎてないか、その逆はどうか

 

歌唱面

リズム、音程、ピッチ、音量の強弱、間の取り方、息継ぎのタイミングの滑らかさなど

楽譜に書いてあるような、音楽的なポイントをある程度おさえたした上で歌っているか

ただただ自分が気持ちよくなるような我流で歌ってないか

 

これもセラピのサービスになぞらえると

そもそものサービスの雰囲気づくりを大切にしているか、

最低限のマッサージ技術を理解し、習得、実践しているか、

性感の盛り上がりを場面に応じて演出することができているか

自分本意なサービスに終始していないか

 

ということかもしれません。

 

これってセンスなのか?性格なのか?訓練してなおるものなのか?

おそらく直せるものとそうでないものが混在する世界なのかもしれませんね。

 

正解のない、はてなきサービスレベルの向上と顧客満足度の探究が求められる領域。

こういう世界はマサムネ大好きなんで、これからもたくさん学んで実践していきたいと思います。

 

 

5881

すみだ北斎美術館に行ってきました

10/12 09:23 更新

東海道五十三次の葛飾北斎って墨田区出身だったんですね。

 

たまたま墨田区プラプラしているときに、

すみだ北斎美術館を発見したので行ってみました。

 

展示物は全てレプリカでしたが、外国人の団体さんがたくさんいたり、

かなり海外人気の高い人のようです

 

---

1998年にアメリカの雑誌『ライフ』が企画した「この1000年間で最も偉大な業績をあげた世界の100人」に日本人として唯一のランクイン

---

 

確かに作画の迫力や臨場感はすごい。

まるで鯉が生きてこちらに飛び跳ねるような雰囲気です。

 

その後いろいろ調べると

 

Wikipediaの自画像の出で立ちがジョジョ風

作画のインスピレーションを腐らせないために生涯で90回引っ越し

75歳のときに自称で使い始めたペンネームは画狂老人卍(がきょうろうじんまんじ)

 

かなり個性派な方ですね。

ぜひお時間あれば訪れてみてください。

5881

フェザータッチの練習

10/11 09:19 更新

一人暮らしを始めてからはそれほどピアノを弾いてませんでしたが、

引っ越しを機に電子ピアノを買ってみました。

 

実家にはグランドピアノがあり、ピアノや声楽を習わせてもらったりと

比較的、音楽教育には恵まれた環境で育ってきました。

 

久しぶりに昔教わった「フェザータッチ」を意識して、

鍵盤をそっと撫でるように弾いてみました。

 

フェザータッチという言葉を初めて聞いたのは、ピアノの先生から。

「ピアノは力任せに弾くものではなく、羽毛のように柔らかく鍵盤に触れることが大切」

 

最初は、力を入れて弾く方が音が出る気がして、なかなか柔らかく弾くことができなかったけど、

何度も練習するうちに、フェザータッチの繊細な美しさに気づかされた。

 

これってまさにマッサージにも通じる考え方ですね。

これからも、フェザータッチをマスターするために、定期的にピアノも練習しようと思います。

5881

目指してるサービスについて

10/10 08:00 更新

僕は西日本の片田舎の出身です

社会人になって福岡に5年、大阪に10年くらい住みました

「なんばしよっとね」

「この席とっとっと?」

「アホやな〜自分」

「このゴミほっといて」

「茶でもシバキに行こうか」

 

地方の言葉や人の距離感は都会に比べて砕けています

その分おせっかいや近所付き合いも濃厚です

 

買い物でも行けば個人店も多く、また地域が狭いので出くわし率が高く

母親と店員さんが30分くらい話し始めるなんてザラです

 

話してる内容も誰々さんの息子娘さんの話しや、習い事の話など他愛もない内容です

いや、いいんですよ。話してもらっても

 

ただいきなり出くわして始まる感じが面白いなと

 

待たされる身だったので「はよ終われ〜」と子供ながら思ってましたし、

買い物とか行くたんびにご近所さんと遭遇しちゃうなんて、煩わしいとすら思ってましたが、

 

今東京にきて思うのは、都会ってそんな関係ってほんとにすくないんだなぁ、って

人間関係の濃淡はもちろん個人差はあると思いますが

田舎に比べて地域や人々のつながりって明らかに薄い気がして

 

田舎のおせっかいぶりを見ていた身として、それはそれでさみしいなって思うときありますよね

ありふれたタイミングで利害関係なく気軽に人と人が触れ合える関係

田舎出身の僕からすると、当然に無償に成立するものだと思ってました

 

ただ素性のわからない相手とはなかなかそうなれない現実もあると思いますし

難しいところですね

 

ただこんな時代、場所にいるからこそ、

ちょっとした寂しさや心の隙間を埋められる存在でありたいなと思っています

 

読んでみました📕

10/09 07:38 更新

久々の読書タイムです(^^)

実は10年以上前、とある店舗にセラピとして少しお世話になったのですが

当時はまだアングラな雰囲気が強く、

 

女風、レンタル彼氏について100人に聞いても2-3人知ってるか知らないか、

そんなレベルだったと思います。

 

ところが今は【女風】というワード自体が市民権を得てますし、

内部もシステム化もされており、研修も整っている、セラピもレベル高そう!

 

教育体制も一般企業の新卒待遇のようすし、

入店以降、手厚くサポートいただいている萬天堂にとても感謝してます🙇‍♂️

 

つまるところ、それぐらい業界として成り立っているということですね💴

 

女性が素直に自分の寂しさや欲望を求めること自体、

いい時代になったんじゃないのか?

 

と思う一方、それだけニーズがあるということは

女性を満足させられるイケてる男性が絶滅危惧種になりつつあるのでは?

 

とも思ってしまいました。

 

日本の年間sex回数って世界最下位らしいですが、

それは言い換えると「経験少ない下手な男が多い」ということにもなりかねません。

 

萬天堂(女風)講習を法律で義務化すれば、

日本社会のなにかを解決するかもしれないですね。。

 

また、この本を読んでいて思いましたが、

日本男性は、認知の歪みと言いますか、ゆがんだ女性像、

家庭像みたいなものが強い気がしまして。

 

男性コミックやドラマ、avで描かれる女性や行為は、

男性本位であることは往々にしてあります。

 

それを小学生低学年から(流石にavはもう少し上ですが)

成人するまで、その後も絶え間なく刷り込まれたとしたら?

 

これらの背景も関係して世の女性が不満を感じやすい社会なら

これほどもったいないことはないでしょう。

男女は当たり前に世の中に存在してるので、ただただ機会損失です。

 

やはり韓国の軍隊のように、

女風講習、マナー研鑽は男性国民義務化、ですね😏

 

自分もまだまだですが、

これまでの知らない自分に会えた

そういう行為が好きになった、もっと知りたい

 

となどと言っていただけるととても嬉しいので、

これからも世のため女性のため精進していければと思います💪

5881

歯の矯正がようやく終わりました🦷

10/08 08:29 更新

インビザラインってご存知ですか?画像のような透明なマウスピースを時間をかけて何十枚と使って歯並びを矯正していくしろものです👄

長年悩んでいた歯並びを矯正しようと思い立ち、一年半前から開始しました。3D映像で映っている自分の歯並びを見て、テンション下がった記憶は今となっては懐かしいです。

噂では付けてると結構痛い、話しづらいなどありましたが、痛みに鈍感なもので笑、また寝ているときの歯ぎしりの癖もあるため、むしろ装着することで快適に一年半過ごすことができました。

ある日先生から「これで治療計画は終了です。長い間お疲れ様でした」と言われて普通は喜ぶと思うんですが、僕は「えー!もう終わっちゃうの?まだ続けてたいのに😭」と謎の感情を持っておりました。変な患者かもしれないですね笑

歯並びもそうなのですが、治療中はとてもマメに歯磨きをするクセがついて、定期的に歯医者にも行くので口内環境もとても整ったと思います。歯は一生モノと言いますし、大事にしていきたいものですね。

今日も健やかに頑張っていきましょう✨️

5881

月曜日からこんな話もなんですが

10/07 07:52 更新

指の長さの比率でテストステロン(性欲や男らしさに関係)が高いかどうかがわかるらしい。

男性ホルモンの高い人の指の特徴

・薬指の長さが人差し指と比べて長い→胎児のときに男性ホルモンを母体から多く浴びたらそうなる

写真を見てお察しください😁

#テストステロン

#性欲

#男性ホルモン

5881

来週火曜から初出勤します!マサムネ

10/04 20:16 更新

華金ですね📅皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕は今週初めから咽頭炎からスタートしまして、ようやく今朝ぐらいから体調良くなりました。巷ではインフルエンザやコロナも流行っているようなので、皆さんも体に気をつけてくださいね✨️

久しぶりに外に出てて散歩してみたら結構肌寒くなってきましたね。人肌恋しくなる季節ですので、是非機会があればお会いしましょう♥

X での連絡やご相談は何でも下記からお願い致します

※X の DM 開放設定になっていなかったようで、大変失礼いたしました。今現在送れる状況になってるかと思います。

https://x.com/nvQydNnv8p47915?t=sxnP9PTTmBaIPrz_caC5qA&s=09

あなたと素敵なお時間を過ごせることを楽しみにしてます♡

 

5881

© 萬天堂 All Rights Reserved.