Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大宮 萬天堂】
大宮の女性用風俗・性感マッサージは【大宮萬天堂】

MENU

写メ日記

全9件中1~9件を表示

海の投稿

大宮萬天堂!

10/17 10:09 更新

より多くの方に知って頂くため、

大宮萬天堂にも所属させて頂きました!

大宮〜宇都宮近辺で、マッサージや肌のふれあいが欲しい、ドキドキしたい、気持ちよくなってみたいという方、是非ご用命ください。

 

今日は下ネタ無し日記です!

5852

S?M?

10/13 10:56 更新

私は相手をいじめているときの、相手の反応が好きなのですが、痛がっている、嫌がっている顔をみるのは好きではないので、

ソフトSかな〜と思ってます。

 

攻めてもらうのも好きなのですが、より興奮するのは攻めてる時。。

なのでお嬢様方、攻めさせてください。

あなたはS?それともM?

5852

マドンナって知ってますか?

10/08 08:10 更新

アメリカの歌姫ですね。

私が生まれた頃に活動していたので結構なレジェンドです。

 

そのマドンナの歌にライク ア バージンという曲があります(聞いた事ないですが)

ライク ア バージン 直訳すると『処女のように』

ように??ということは、処女ではない。

でも処女のように

(ドキドキした、興奮した、恥ずかしかった、驚いた)

という意味が隠れているように思います。

 

私もかつて童貞を捧げた時の興奮や恥ずかしさは

今でも鮮明に覚えてます。

 

皆さんは当時どのような感覚だったか、何を思ったか、

覚えてますか??

Like a Virgin 。

歌のタイトルを1つとっても色々考えさせられますね。

処女の気持ちを思い出したい方、御用命下さいませ。

 

PS 今回は下ネタじゃない日記を書こうと思いましたが、結局。。。次回こそは爽やかな日記を書こうと思います。期待せずにお待ちください。

5852

髪切ってサッパリ

10/05 17:14 更新

髪を切ってきました!

髪切るとモチベーション上がりますね〜

 

私はものすっごいタレ目なんです。

なので私はタレていない目が大好きです。

無いものねだりですね。

5852

浴室の遭遇

10/04 08:24 更新

出張中〜

 

泊まりの出張はテンションあがりますね!

ホテルの周りには何か美味いものあるかなぁ、ホテル快適かなぁとか考えます。

軽く腹を満たしてホテルイン。

早速シャワー浴びようと思ったら????

 

浴室になんかいる!!!!え??なにこれ?

 

 

5852

5852

5852

シャワージェル?!

09/28 10:50 更新

昨日久しぶりに香水を買ったんですが、

シャワージェルがセットのパックがお得だったので、

それを買いました。

 

シャワージェル??使った事がなかったので、早速試してみました。

洗っているときに良い匂い😄

バスルームに匂いが広がります。

ただ身体は泡を洗い流すので、出た後は、ほんのり匂いするかなぁレベル

バスルームを快適に過ごすものとして使うのが良いかもですね。

5852

平日出勤!

09/26 05:35 更新

出勤は基本週末なんですが、

本職の休暇が余っていたので、今週の金曜も萬天堂に出る事にしました!

平日しか空いていない〜というかた、是非お誘い頂けると嬉しいです☺️

5852

涼しい季節到来ですね!

09/25 21:45 更新

スポーツの秋ですね🍂

最近はクロスバイクにハマっていて、時速20キロくらいで走ってます!運動気持ちいい😆

 

さて、ここで話を180度シモのほうに変えますが、

北斗の拳って漫画しってますか?

北斗神拳の伝承者ケンシロウが様々な強敵(とも)と闘い成長し、兄弟子のトキ、ラオウと闘う話です。

その北斗の拳のコンド◯ムがあります。

ケンシロウ Mサイズ

トキ Lサイズ

ラオウ XLサイズ

ラオウは身体が大きいので1番デカいのでピンときますが、

最も強い主人公ケンシロウがM?

強敵との闘いでいつも血だらけになるのでドM認定されたんですかね?

ちなみに私はラオウ保持者です。

ブカブカじゃないの?笑 と思われた方、天に帰る準備が出来ましたらお呼びください。

 

 

 

5852

初めまして海(うみ)といいます。

09/22 17:47 更新

明日から入店する海です。

業界ド新人ですが、精一杯おもてなし出来るよう頑張ります!

新人割引も適用ですので、是非お気軽にお誘いお願いいたします。

お会いできることを楽しみにしております。

Xも行っているためメッセージもお待ちしております。

5852

© 萬天堂 All Rights Reserved.