Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【近江 萬天堂】
近江の女性用風俗・性感マッサージは【近江萬天堂】

MENU

写メ日記

全806件中211~220件を表示

全セラピストの投稿

お盆休み♪ 楽しんでる?✨

08/10 11:30 更新

こんにちは!

今日は別のお仕事で朝から大阪へ行ってるなぎです♪今日も元気にお仕事中💪

タワマン打ち合わせで少し緊張しております💦今後のお仕事に大きな影響を与えそうなので頑張ります🔥

夜には出勤予定です✨
土曜日の夜、なんだか寂しいな🥲
って可愛いあなたの元に駆けつけます✨ギュッてしたい☺️

楽しい夜にしようね😊


お盆休みもたくさんの素敵な出会いを楽しみにしています✨

お気軽にDM、ご予約お待ちしてます♪

5491

明日以降にはまだまだ

08/10 11:21 更新

おはようございます🎵

本日はご予約満了ですが

明日以降には空きがございます。

僕と最高の癒しの時間を過ごしましょう🍑

5643

新しいプロフィール文!

08/10 10:47 更新

こんにちは!このみです🙂‍↕️

 

 

新人期間も明け、レビューや実際にお出会いした方のご意見で自分のセラピストとしての傾向がようやく掴めてきたところ。

 

時間もない中で、前々から思っていたプロフィール文の刷新をようやく行いました😉

 

一番は、人となりや誠実さがわかってもらえるようにというところ。

それと照れ臭いですが、プレイのこともよく言っていただけることを記載してみました!

 

自分のセラピストとして在りたいかたちも書いてみましたので、是非ご覧になってみてくださいね。

 

予約に関してはイベントにも参加しておりまして、特週末は比較的多く時間を取ってます!

お気軽にDMやお問合せいただけると嬉しいです☺️

5631

頬を触れ続けたい

08/10 09:50 更新

人が人を引き連れていく

痛みを分け与え

また人が人を引き連れていく

 

貴女の頬を触れ続けたいから

貴女の生活の中に埋もれた言葉

心に溜まった言葉

 

社会に吐き出したい言葉

隙間に少しずつ埋もれたい 

 

僕がセラピストを辞めたとしても

また誰かが僕の代わりに現れるんだろう

 

また誰かが胸に想いを受け

新たなる大地に育つのかな

 

けどまだまだ辞めないよ

貫きたいからね

貴女の頬を触れ続けたいから

1670

8月10日 土曜日 今日は、スヌーピーの日

08/10 07:20 更新

おはようございます

櫻井です

8月10日 土曜日の今日は

関東から西日本で強い日差しが照りつけます

引き続き気温が高く

特に東海以西は危険な暑さに警戒が必要です

また、関東や九州南部などでは

天気の急変にもご注意くださいね

3693

 

 

 

今朝のスポーツ

パリオリンピックサッカー男子の決勝は、スペインが開催国のフランスに延長戦の末、5対3で勝って32年ぶりの金メダルを獲得しました。

サッカー男子の決勝は9日、パリのパルク・デ・プランス競技場で行われ、ロサンゼルス大会以来40年ぶりの金メダルを目指すフランスと、準々決勝で日本を破り、バルセロナ大会以来32年ぶりの金メダルを目指すスペインが対戦しました。

試合は前半11分にフランスのエンゾ・ミロ選手が相手のクリアミスしたボールをそのまま振り抜いて先制点をあげました。

一方、スペインは18分に持ち味の素早いパスワークから右サイドを崩し、日本戦で2得点をあげたフェルミン・ロペス選手がゴールに流し込んで同点に追いつくと、25分にはロペス選手が今大会6得点目となるゴールで勝ち越しました。

スペインはその後、フリーキックから追加点をあげ3対1で前半を終えました。

後半はフランスが押し込み34分にフリーキックから押し込んで1点差に迫ると、試合終了間際にコーナーキックでの接触プレーがVAR=ビデオ・アシスタント・レフェリーの結果、スペインのファウルと判定されてペナルティーキックを獲得し、これをジャン フィリップ・マテタ選手が冷静に決めて延長戦に入りました。

それでも延長前半10分、スペインは途中交代のセルヒオ・カメージョ選手が勝ち越しゴールをあげ、延長後半の終了間際にも再びカメージョ選手がゴールをあげてフランスを突き放しました。

この結果、スペインが5対3でフランスを破り、バルセロナ大会以来、32年ぶりの金メダルを獲得しました。

フランスは地元の声援を受けて後半の終了間際に追いつく粘りを見せましたが、延長戦で力尽き、銀メダルとなりました。

また、銅メダルは3位決定戦でエジプトから6得点をあげて快勝したモロッコでした。

3693

 

 

 

今朝のコラム つづき

積乱雲の接近・雷注意報にも注意

このほかにも、発達した積乱雲が近づいている兆候があるときも注意してください。

積乱雲が近づくと、急に周辺が暗くなる、冷たい風が吹いてくる、ひょうが降ってくるといった変化があるのでわかります。

また、気象庁が雷注意報を出しているときも外出を控えたり、時間をずらすことも検討して下さい。

 

タイ🇹🇭7日目。

08/09 23:13 更新

今日は

マッサージの授業がなかったので

島に

リゾートに行ってきました。

4138

いよいよお盆突入ですね✨

08/09 21:57 更新

こんばんは!なぎです♪

いよいよお盆に突入ですね✨

上半期と少しお疲れ様でした!お盆を満喫しましょ〜♪

なぎは髪も切って、お盆イベントに向けて準備万端です😁

いつもよりいい感じになったので、たくさんの方に会えるのを楽しみにしております✨

イベント期間(12〜18日)は全日出勤予定ですので、ご予約、DMたくさんお待ちしてます☺️

夏バテに気をつけて楽しんでいきましょ♪

5491

5491

スカーフ

08/09 18:30 更新

昨日〜☆

08/09 16:08 更新

こんにちは!

つかさです〜♪

 

 

昨日のびわ湖大花火大会


凄い迫力でした😊🎆🎇

1576

読書

08/09 14:50 更新

読書っていいですよね。

朝の食後に読むもよし、昼にお茶を楽しみながら読むもよし、夜にうとうと微睡ながら読むもよし…。

ここ数年で1番好きな小説は早瀬耕の「未必のマクベス」という本です!

これはシェイクスピアの4大悲劇のひとつであるマクベスのストーリーに沿って展開されるお話しで企業小説であり、ハードボイルドであり、恋愛小説でもあります。

特に後半部分の畳み掛けと結末の儚さが忘れられるず人生で唯一3回読み返した本です。

おすすめなので興味がある方はぜひ‼︎

X(Twitter)やってます!お気軽にDMください(*´꒳`*)

@Ryo_mantendo

Instagram

@ryo_mantendoo

2042

2042

© 萬天堂 All Rights Reserved.