Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【近江 萬天堂】
近江の女性用風俗・性感マッサージは【近江萬天堂】

MENU

写メ日記

全801件中121~130件を表示

全セラピストの投稿

明日は何が起こるかわからへん

08/26 13:56 更新

暑い日が続きますが皆さんはお元気にお過ごしでしょうか。

 

ふと感じたのが過去の事を引きずってたり、未来を考えすぎて今を大切に生きてない人たちが多いような気がします。

今を大切に生きないと過去も断ち切れないし、素晴らしい未来も訪れないのではと

桃春は昼寝から目を覚まして感じました👀

 

うぉぉ!午後から全力で楽しもぉ🍑

5643

申し訳ございません

08/26 09:17 更新

怪我している鎖骨が骨折していた為、手術受けますので少しの間おやすみ頂きます。

5675

お待ちしております!!

08/26 02:50 更新

素敵なあなたに出会いたいです💕

お待ちしていますね😉

成長期到来🍑

08/26 02:32 更新

今までは独学というか、、AVのマネごとをしたり最近ではネットで調べたりと色々勉強はしていたつもりやったんやけど、どうやら全部アカン!使いものにならんらしい💦

女性って演技ウマすぎん?笑

感じてたやん?

イッてたのも全部ウソやったん?

↑はい全部ウソです。演技です😝

 

講師から指導を受けた桃春の舌技は

舐める

転がす

吸う

は当たり前💦

◯◯や◯◯までしちゃいますし

◯◯や◯◯しちゃって◯◯になっちゃいます🥰

まだまだ進化中!

成長期真っ只中の桃春に乞うご期待🍑

5643

あぁ、台風接近

08/25 21:20 更新

僕、出身が九州なんで台風がそれなりに多かったんです。子供の頃は学校が休みになったりしたので、しれーっと「台風さん頑張れ!」って応援してましたが🤭

今は台風の準備などで手間もかかるし、外は雨が痛いし、危険やし、良い事ないなーって感じです。停電、雨漏り、ガラスが割れた?おいおいおいと!家を壊す気かと台風さん!そんな感じですね🙈

 

けど、台風が通り過ぎたあとのパーっと良い天気になる☀️✨あの現象!「台風一過」ってやつですか? あれは大好きです!

空気が綺麗になって透明度が増した景色は、清々しくて気持ちが良い!

 

皆様も外に置いてる荷物があればしっかり養生するなど、準備も大変だと思います。

けど、今みんな同じ風に吹かれてると思って乗り切りましょうねーー!✨

それでは🫡

3822

台風は進行方向に向かって右の半円の風が強いです。

なので、今回の台風は強風が予想される地域が多いので、気をつけましょうね☔️

指圧?

08/25 13:14 更新

もし、ご予約の際にちゃんと骨格まで整体して欲しい場合がありましたら、しっかり整体施術も予約内でやります。

お時間30分あれば結構しっかり骨格まで調整します。

身体がしっかりリラックスすると感じやすさにも関わって来ますので、しっかり調整してから性感に入るとまた違った世界が見えて来ますよ。

催眠で感度をあげることも出来ますが向き不向きはありますので、希望であればDMにてお答えいたします!

5675

朝から

08/25 10:20 更新

渋滞にハマっております。

今日は昼間は本業で滋賀県までイベントに出てます。

本日深夜出勤しますのでよろしくお願いします。

5675

瞳に風が舞う

08/25 09:20 更新

瞳に風が舞って

ひとり坂道を降りていく

 

履き古した靴で

公園の木々を見つめる

 

光に迷って

忘れかけたあの頃を

 

乾いた心を思い出す

 

振り返れば

わすがな物語りに1人ほくそ笑み

 

あきらめたら

それで終わりじゃない?

泣かなくてはすむだろうけど

 

けど大切な何かを失うはず

 

もう見えないほど進んだ

 

瞳に風がまた舞って

誰にでも叶えられる夢なんてない

だから見つけようよ

 

貴女の好きなこと

貴女の好きな場所を

1670

こんばんは!!

08/25 02:55 更新

こんばんは!

ヒビキです。

何よりも嬉しい言葉、『ありがとう』の一言がほんまに嬉しいです。

『最高でした!』という最高峰のありがたいお言葉もいただいて、本当に感謝しかありません🥲

これから何事も『ありがとう』のために頑張ります!!!

本日も出勤中です!

今からでも構いませんよ!

遠くても車でお伺いします☺️

Xのリンクを貼ってるのでそちらからでも連絡頂けるとうれしいです☺️

恋人気分のイチャイチャや、イキたいって方は責めていきますのでよろしくお願いします😎

それでは、ご予約お待ちしてます!

最近は琵琶湖にドライブしに行ったのでその写真を載せます!

綺麗でした😻

5687

大谷翔平 サヨナラ満塁弾「40-40」達成 史上6人目

08/25 00:42 更新

真夜中に

こんばんワン

櫻井です^ ^

なんやねん☆
さよなら満了ホームランて!

 

真夜中のニュース

大リーグ、ドジャースの大谷翔平選手が、23日のレイズ戦で盗塁1つを決めたあと、9回にサヨナラ満塁ホームランを打ち、今シーズンホームラン40本、40盗塁に到達しました。大リーグの1シーズンでホームラン40本、40盗塁を達成したのは史上6人目の快挙です。

3693

© 萬天堂 All Rights Reserved.