Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全2205件中901~910件を表示

全セラピストの投稿

嬉しいことに写メ日記投稿数ランキング一位らしいです✨

07/17 18:42 更新

こんにちは、ちひろです!

別サイトになりますが写メ日記の投稿数ランキングで一位だったらしいです🥇

大したことは書けてないかもしれないけど、僕のことを少しでも知ってもらいたい思いで続けて来れてよかったです✨

まだまだセラピストになったばかりだけれども精一杯の施術で楽しんでもらえるようにこれからも頑張っていきますね♪

出勤情報

7/19(金) 20:30〜翌2:00

7/20(土) 10:00〜翌2:00

7/21(日)10:00〜21:00

7/27(土) 10:00〜翌2:00

7/28(日)10:00〜21:00

新人割150分23,000円→10,000円にてご案内中です♪

口コミが5件になってしまうと通常価格での施術となりますので、もし少しでもご興味がある方がいましたらDMなどお待ちしておりますね❤️

また、お盆も出勤予定なのでまた告知しますね!

5528

07/17 17:54 更新

ようやく体調も回復して

本職の溜まってしまった仕事をこなしています😊

もう、熱中症はコリゴリなので

ちゃんと水分補給しています😊

僕は桃がフルーツの中で一番好きなので

とっても美味しかったです😊

明日からまた暑くなるみたいですので

どうか体調崩さないよう

お願いしますね😊

4968

直感

07/17 14:02 更新

こんにちは!音です✨

最近忘れていたことを思い出しました。なんとなくのこの直感が僕は大好きで、こういうのを大切に生きてきて今まで何度も救われてきました。きっとうまくいくでしょう✨思い返してみても人生に無駄なものは無く、その時は無意味に見えても、その経験が今の自分を助けています。まるで最初から決まっていたかのように…ワクワクのままに行動している人には何かしらのご縁を運んできてくれます。不思議ですけど見えない何かによって人間は生かされています。理屈ではなく、感覚的に胸の高鳴りに意識を集中し、自分を信じて思う方へ飛び込めば次のステージに上がっていきます。他人に言われたからこうしなきゃ!あの人は結果を出しているからこうした方がいいかな?←違う違う!もっとシンプルです。お腹が減ったら何か食べよう…それぐらいの無意識的にあなたが求める方向へ。

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

雨上がり

07/17 12:36 更新

癒です

 

名古屋は今日の雨が最後で、いよいよ梅雨明けかな・・・?

空も心も晴れやかに☺️

 

みなさん良い1日になりますように

 

 

7月17日 水曜日 今日は、MLBオールスターゲーム2024開催日

07/17 06:40 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

7月17日 水曜日のお天気は

西日本は日差しが届いて

暑さが厳しくなる見込みです

関東など東日本は曇りや雨の

すっきりしない天気となります

傘のご用意を

3693

 

 

今朝のニュース

大リーグ、ドジャースの大谷翔平選手が出場するオールスターゲームは日本時間の17日午前9時すぎから行われ、大谷選手は2番・指名打者で出場します。試合前には恒例のレッドカーペットショーが行われ、大谷選手は初めて妻を連れて登場しました。

ことしのオールスターゲームはテキサス州アーリントンにあるレンジャーズの本拠地、「グローブライフフィールド」で行われ、ドジャースの大谷選手はナショナルリーグの2番・指名打者で先発出場するほか、カブスの今永昇太投手は同じナショナルリーグで控えピッチャーとなっています。

試合のおよそ6時間前にはオールスターゲーム恒例のレッドカーペットショーが行われ、球場の前の道に敷かれたレッドカーペットの上を選手やその家族が華やかな服装で歩きました。

ことし3月に結婚を発表した大谷選手はナショナルリーグの選手で最初に登場し、上下、茶色のスーツ姿で妻の真美子さんと手をつなぎ、にこやかな表情でレッドカーペットを歩きました。

愛犬のデコピンは連れていませんでしたが、大谷選手は途中、写真撮影に応じた際にジャケットの裏地を見せ、愛犬のデコピンがいくつも刺しゅうされた特注のデザインとなっていました。

3693

【第2回ツイキャス配信のお知らせ】コメント荒れたら即終了

07/16 22:11 更新

変タイジュです。

第2回 ツイキャス配信を致します。

日程:7月21日(日)
開始:22時00分
終了:23時00分(コメントが荒れたら)

1時間限定でライブ配信を行います。

セラピストについてやビジネス論等、
きっと人より熱量がありますので
ついつい熱く語ってしますが暖かくコメントくださいね♡

定刻になりましたら下記よりご視聴可能です。

https://twitcasting.tv/taizyumantendou

ご視聴お待ち致しております。

4902

あっ!て、気づきました

07/16 21:59 更新

こんばんは♪
🐆です
  


このひと雨で、もう梅雨は明けるであろうと思う、今日この頃です(勝手な推測です💦)

 

2274

 

この後に及んで、気づきました。
日記にあげることではないかもしれません、、


ご存知ないかもしれませんが、明日はジョン・コルトレーンの命日でした。


少しの間、tenor saxメインのJAZZかけるかもしれません。

 

おやすみなさい🌙

Hyoh

 

熱中症皆さんも気をつけてね💦

07/16 20:38 更新

こんにちは、ちひろです!

暑い日がつづきますね💦

本日職場仲間が熱中症で倒れて救急車で運ばれていきました・・

しっかり水分は取らないと次は自分の番かもしれないですね

皆さんも体調には気をつけてください🥵

5528

つるつる☺️

07/16 14:15 更新

今日も暑いですね🫠

水分摂ってますか?

梅雨明け間近?このまま晴れが続いてくれればいいのに🌞

みなさん好きな季節ありますか?僕は、やっぱり夏が好きです☀️

肌の露出増えるこの時期脱毛でお肌のメンテナンスしてきました♪

ツルツルすべすべなお肌で密着マッサージしましょう❣️

5511

女性のみなさんへ

07/16 11:06 更新

癒です。



Xで、セラピストと会われている女性の皆さんがどのようなお考えを持たれているのかを知りたく、

素敵だと思うポストや興味のあるポストをされている方の投稿を見ているうちに、

関連した投稿がおすすめとしてどんどん出てくるようになりました。

 

それを見ていて驚いたのが、およそ半数以上の女性がセラピストに気を遣いすぎたり、セラピストに振り回されていて

ご自身がお客様だということを忘れてしまっているのではないかということです。もちろん、他店のセラピストとのことだと思いますが。

 

あなたの大切なお金をお支払いになられているのです。

その時間を目一杯楽しんで、幸せな時間を過ごして、スッキリとして、明日からまたお仕事や家事を頑張る。

自分のためにお金を使っている、それをお忘れにならないでください。

僕はその責任と有り難みを感じながらお会いさせていただきます。

 

楽しかった感想や幸せなポストに溢れたSNSになることを祈ります。

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.