Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全2201件中731~740件を表示

全セラピストの投稿

こんにちは!

07/31 15:35 更新

今日もめちゃくちゃ暑いですね。

検査の結果のせます☺️

大事ですよね。

必ず毎月やってます💪

7月最終日完売ありがとうございます😭

8月もよろしくお願いします🙇

5462

8/11の出勤について…

07/31 14:13 更新

8/11の出勤なんですが昼間用事がある為深夜の時間帯に出勤してます。ですが夜7時までに予約が入らなければ休みにする予定です…🥺

できる限りお盆は出勤するつもりです👏

よろしくお願いします😊

お客様お待ちしてます👀💕

 

⭐️ジュンヤ⭐️

4974

4974

あと半日

07/31 12:51 更新

昼勤の方、あと半日お仕事頑張りましょうね✨

5634

日焼け

07/31 10:35 更新

癒です。

 

本業のビジネスシーンで会う人たちには「日焼けサロンに通ってるんですか?」とよく聞かれます。

そんなに黒い(とはいえ、もちろん健康的なレベルの黒さのはずです)のか?と自分では思うのですが、

僕は日焼けサロンへは行ったことがありません。

一緒にスポーツをしている仲間たちは同じような色をしていて・・・みんなそんな風に言われているのかな?

 

最近、ようやく日焼け対策に気を遣うようになりました。ただ、顔に塗るタイプの日焼け止めはどうも性に合わず、本当に効くのかよくわからないスプレータイプを使っています。

そして気になっているのは「飲む日焼け止め」ってやつ。あれ、使っている方いらっしゃいませんか?

本当に効くのかどうか、是非教えてください。

 

服を着て見えるところは日焼けの色ですが、腕と首、顔以外が本当の僕の色です。

 

 

7月31日 水曜日 今日は、石立鉄男さんの誕生日 わ〜かめスキスキ〜

07/31 07:01 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

7月31日 水曜日の今日は

西・東日本では太平洋側を中心に

たじろぐような猛暑が続きます

熱中症対策が欠かせません

関東や近畿、中四国エリアでは

午後になると大気の状態が不安定になって

急な雨や雷雨の可能性があります

気をつけてね

3693

 

 

京都 二条城の「式台の間」

特別公開 7月24日から

 

京都の世界遺産・二条城で、大名などが老中に将軍への取り次ぎを求める際の部屋として使われた「式台の間」が7月24日から特別公開されます。

特別公開されるのは、京都市中京区の二条城にある二の丸御殿の中の「式台の間」です。
「式台の間」は大名などが老中に将軍への取り次ぎを求める際に使われた部屋です。
広さは45畳あり、ふだんは廊下からしか眺めることができませんが、今回は特別に中に入ることができます。
部屋では▼2羽のくじゃくが向かい合う天井画や、▼寛永3年=西暦1626年に描かれた巨大な松の障壁画の模写を間近に見ることができます。
元離宮二条城事務所の松本直子学芸員は「天井画や障壁画に加え、ふだんは見ることができない天井の飾りなども楽しみながら見てもらえれば」と話していました。
「式台の間」の特別公開は7月24日から8月26日まで行われるほか、障壁画の原画も二条城内の展示収蔵館で特別公開されます。

3693

スケジュール

07/31 02:08 更新

東京出張のスケジュールを改めて。

7月31日、8月1日と2日は東京に居ますので何卒よろしくお願い致します!
また8月7日からは名古屋で受付再開します!

※出張中は特に本業の状況で空き時間が変動したりします。最新の状況は各店舗に掲載しておりますのでご確認ください!



名古屋
https://mantendo-tokyo.com/nagoya/cast_detail.html?tid=5489

東京
https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=5489


LEO X
https://x.com/LEO_manten">https://x.com/LEO_manten
 

5489

お疲れ様。

07/31 00:05 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂の英太です。

「お疲れ様。」

なんか疲れた体を癒す言葉だよね。

肩の力がスッと抜けるような言葉でリラックス効果のある言葉なんだろうな😌

独身で彼女もいないと

「お疲れ様。」って言われることってほとんどないから

嬉しいだよなぁ😚

今日も1日頑張って良かったな。って思えるから、

本当にこの言葉好きです。

 

明日も頑張れそう!

 

5212

インターステラー

07/30 23:16 更新

4624

こんばんは!音です✨

僕の大好きな映画を紹介します。【インターステラー】というSF作品です。でもただのSFではありません。後にノーベル物理学賞を受賞したキップ・ソーンさんが科学面の監修で「相対性理論」や「量子力学」「次元」を少しでも知っていると、俄然この映画がおもしろくなっていきます。特に「次元」の話。「1次元は点の世界」「2次元は平面(紙の上)の世界」「3次元は、その2次元が積み重なった立体の世界」←僕たちが住んでいる世界。「4次元は、その3次元が時間的に積み重なった世界」←四次元ポケット〜(ドラえもん)「5次元は、その4次元が積み重なった世界」うん…難しい。難解な映画な上に長いので、単純な作品が好きな方は合いません…笑。でも死後の世界や次元の解釈、宇宙の果てや意識など考えるのが好きな方は是非みてほしいです。シンプルにこの映画の内容を伝えると…食糧難で地球に住めないことから別の惑星を探す中で、なんやかんやあってブラックホールに落ちたりします。時間や空間を全て飲み込む極限の空間の中で、人の想いや愛が空間や次元を超える力を持つ、ということを科学的な正確さと映像美で伝えてくれます。人間は本当にちっぽけで、儚い存在です。うん…素敵です。

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

「梅干しの日」

07/30 22:20 更新

こんばんは🌃

毎日毎日暑い日が続き皆様夏バテ気味ではないでしょうか?

今日7月30日は「梅干しの日」なんですって「梅はその日の難逃れ」ということわざがあるように7(なん)が30(さる)という語呂合わせなどで今日は「梅干しの日」とされているようです。

梅干しは夏バテ気味の疲労回復などに良いですよね~

アンチエイジングにも良いらしいですよ~✨

では私も一つ頂きます🍴

🌹ユージ🌹

5568

5568

常に感謝の気持ち

07/30 20:50 更新

やっぱり来て頂いたお客様には常に感謝の気持ちを忘れずにこの仕事してます。

新規のお客様やリピのお客様まだまだこの職業についてからお相手した経験人数は少ないです。

新規のお客様の🈯️は本当にびっくりします…笑 (いい意味で)🥺

リピでの🈯️もやってて良かったーってなります🥹笑(前回良かったんだなとほっとします)

 

お盆予定載せますまだまだ予定ガラ空きです😳埋めて欲しいです🫣

よろしくお願いします🙇‍♂️❤️

⭐️ジュンヤ⭐️

4974

© 萬天堂 All Rights Reserved.