Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全2192件中151~160件を表示

全セラピストの投稿

夏休みの思い出

09/10 05:57 更新

得意分野で失敗するかも
落ち込まずに切り替えて
夏休みの思い出

おはようございます😃

夏休みの思い出は
宿題との戦いでしょうか!

自分の時のことは覚えて無いんですが、子供が小中学生だった頃夏休み最終日に親子で徹夜で宿題をやっていたのを思い出します。

兎に角辛くって、苦しかったのが、今となっては笑い話になって良い思い出です。

あとなんと言っても今年はパリオリンピックとパラリンピックですね!

皆さんが一番記憶に残った競技はなんですか?

昨日パラリンピックの閉会式が行われて、ブレイキングがすごかったですね!

そんなハードな運動では無いんですが、モルックなどに軽スポーツを普段から、身体障害者の皆さんに指導したり、一緒に大会を運営したりしていますのであれだけのダンスを踊れる事にすごく可能性を感じたし、勇気を頂きました。

さて今度の萬天堂のイベントですが今のところイベント中の空きがまだまだありますので、是非この機会にご利用下さい♪

それでは素敵な一日をお過ごしくださいね!

名古屋岐阜萬天堂 惣右介でした。

じゃまたね╰(*´︶`*)╯♡

5119

5119

こんばんは

09/09 22:48 更新

今日も暑かったですね🫠🫠🫠←もう溶ける

さっきまで、バレーしてまして体育館がサウナ状態🧖

みなさま熱中症なる前にちゃんと水分補給してね🙆‍♂️

塩分も取らないと体調崩すのでお気をつけください😇

 

 

明日は夕方から少しですが出勤します😊

気になることなどあればお気軽にDM✉️下さい🐈🐈

 

5796

潮?💦

09/09 22:42 更新

潮?な訳ないですわねーーーー

今夕方に1時間走ってきてもまだこんなに暑くて、汗がジンワリと出て来ます。

まだまだ前腕細いなぁ。

もっともっと太く硬く血管が浮き出るほど、鍛えていきます❤️

5814

初めまして

09/09 22:36 更新

ダイレンです、ランニング中とても良い空だったので思わずパシャリ📷

こんな何気ない日常や気付いた事、どんどん載せていきますので宜しくお願い致します!

5814

鰹の刺身

09/09 22:27 更新

こんばんは♪

ヒョウです❕

9月になりましたが、まだまだ暑い日々が続きますね。

 

2274

 

ところで9月も中旬には戻り鰹が出回りますね。

鰹の刺身には何を付けて食べますか?

生姜醤油ですか?

私は、辛子(からし)を付けるのがマイブームです。

 

江戸っ子は(初モノ好きが興じて)値が張ってても大枚叩いて初鰹を食すのが粋だったようですが、その時代は鰹に辛子を付けていたとの事。試してみると、これが結構イケましたので。

🍀

 

鰹といえば、かつおのたたき。かつおのたたきといえば、高知。高知といえば酔鯨、、(坂本龍馬でも桂浜でもないのかー!?😅)

 

先日、伏見の日本酒がうまい店で、鰹によく合うお酒をリクエストしたら酔鯨が出てきました。あぁ、そうくるよね〜と思い一口。あれ?全然辛くない🤔

酔鯨でも純米酒(特別純米との事)は、なかなか味がありました。

 

2274

 

だんだんセラピストらしからぬ、取り止めのない日記になってきたようなので、このへんで😅

 

おやすみなさい🌙

 

 

               Hyoh

 

質問箱!

09/09 21:49 更新

こんばんは♪

Xに質問箱設置してみました。結構面白いです(笑)

しばらく設置したままにしようと思います♡

花粉?

09/09 21:26 更新

まだまだ毎日暑いんですが

何か鼻がムズムズ!

くしゃみも少し!

とても嫌な予感がするのですが

こんなに早くから花粉症の症状が…😢

 

僕は結構アレルギーが有って

春先に検査して貰った時には

10種類以上反応してしまいびっくりしました!😣

杉、松、ヒノキ、ワンちゃん、猫ちゃん等

普通に食べてる海老まで…😢

これから冬までちょっと耐えないと…

皆様も花粉症ある方たいへんですが

一緒に耐えましょう笑😂

4968

秋の想い

09/09 20:56 更新

特定のお店でしか食べれない…

有名なシェフが作る一品…

夜景が見わたせる席で食す…

BGMと店内の演出に魅了される…

 

どれも最高のシチュエーションであり、いつでも体験できない贅沢な瞬間で満たされる。

 

でも…心の1番深い、芯に届くのは

 

誰と食べるか。いや、一緒にいられるか。

想いを寄せるあの人と食べれたら。いや、一緒にいられたら…

目の前で微笑んでくれたなら…それが1番心に残る贅沢なのかもしれない。

 

こんな想いを抱く経験がある人は多いのでは⁇

進行形で想ってる人もいるはず。

 

心を満たす1番の材料は、想いが叶った瞬間。

満たされない材料は、言うまでも…

 

秋の夜はどこかそんな気分に。

皆が満たされる事を願う。

貴女に届いたなら☺️

5473

久々

09/09 18:55 更新

9/9〜9/10で久々に出勤します👍

 

本日→19時-27時

 

明日→13時-27時

 

よろしくお願いします😊

 

お問い合わせはDM頂ければ早いです🙇🙇🙇

 

名古屋萬天堂 珠己弥

応援されるとは?

09/09 17:38 更新

世界の皆さん、こんにちは🌏

 

先日、友人に連れていってもらって

プロレスリングの試合を

観戦してきたのですが、

 

いろんなキャラクターの

レスラーがいて、

その応援のされ方は

それぞれまったく異なります。

 

熱狂的な男性ファンからの声援。

華やかで黄色い声援。

ブーイングの嵐のヒール役。

 

個性豊かで面白かったです。

 

僕たちはそれぞれがオンリーワン。

他者と比べる必要はなく、

自分が誰に応援されているのか。

 

そこに気がついたら、

その人たちを自分も大事にしましょう。

 

分かり合えない人に

無理に好かれようとしなくても

良いのです。

 

「全ての人から好かれる人」は

いないです。

 

なぜならば、

 

「全ての人から好かれる人が嫌いな人」が

いるからです。

 

自分を愛してくれる人たちに

愛をお返しすること。

 

その循環が生まれると、

お互いの絆はより深くなり、

人生においてかけがえのない

関係が手に入ります。

 

自分に最終的に残るもの。

 

それは

与えられたものではなく、

与えた結果によって得るものだと

思っています。

 

 

 

本日より東京に滞在しております。

【東京&横浜】萬天堂にて

 

9/10(火)

9/11(水)

 

ご予約の空きがございます🈳

あなたとお会いできれば嬉しいです☺️

 

世界

© 萬天堂 All Rights Reserved.