Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全2226件中1541~1550件を表示

全セラピストの投稿

堀川まつり

06/02 12:11 更新

皆様こんにちは🌞
春です☘️

行ってきましたー🏃‍♂️
堀川まつり🏮

花火も上がってメチャキレイでした🎆
やはり花火はいいですね💫

一瞬大輪を咲かし儚く散っていく🥹
まるであの時の絶頂に似ているような🥰

だから皆んな花火大好きなんでしょうね🧐

今日は花火は上がらないようですが、堀川まつりはやってますので、足を運んでみてはいかがでしょうか‼️

2559

5月ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

06/02 12:01 更新

5月お会いした皆様ありがとうございました✨

 

おかげさまで2ヶ月連続プラチナランクになる事ができました😊😊

 

ありがとうざいます🙇‍♂️🙇‍♂️

 

5月は旅キャスもあり

 

今までは知ってもらえてなかった方達にも知ってもらえる事が出来たのかな?って

 

嬉しく思います😊😊

 

後は自分の日記、X、Instagram、ツイキャスなどで発信をして

 

実際に会ってみたいなって思ってもらえる様に頑張りたい😤😤

 

6月も自分らしく頑張ります😤

一緒に楽しく過ごしましょう🥰🥰

 

 

 

3845

最近ハマってること!🥺🥺

06/02 09:29 更新

おはようございます!!!🙃🙃🙃シンイチです!

実は最近ハマってることがあるんです!それは筋トレです!

自分磨きめちゃ頑張ってます!!!🙃🙃みなさんどんなことにハマってますか?教えてください😃😃😃

来週もたくさん出勤してるのでぜひお誘いください!!!🥺🥺

4990

6月2日 日曜日 今日は、裏切りの日

06/02 06:45 更新

おはようございます

櫻井です

1582年(天正10年)のこの日(旧暦)

本能寺の変で、織田信長は明智光秀に裏切られ

本能寺に宿泊しているところを襲われ、自害

だから今日は、「裏切りの日」なんだって

 

全国の気象情報

上空の寒気などの影響で、東日本と北日本では2日から3日にかけて大気の状態が非常に不安定になる見込みです。気象庁は、局地的な激しい雨や落雷、突風などに注意するよう呼びかけています。

気象庁によりますと、東日本と北日本の上空にはマイナス18度以下の、この時期としては強い寒気が流れ込む見込みです。

また、日本海を東へ進む低気圧に向かって南から湿った空気が流れ込むため、東日本と北日本では2日から3日にかけて大気の状態が非常に不安定になり、局地的に雨雲が発達する見込みです。

気象庁は、局地的な激しい雨や落雷、竜巻などの激しい突風、それにひょうに注意するよう呼びかけています。

辺りが急に暗くなったり冷たい風が吹いたりするなど、発達した積乱雲が近づく兆しがある場合には、頑丈な建物の中に移動するなど、安全を確保してください。

 

3693

先月もありがとうございました✨

06/01 23:14 更新

こんばんは!音です✨

先月遊んで頂いた皆さんのお陰で、6月もダイヤモンドランクになることができました。「努力」の対義語は「怠惰」ではなく「感謝」である。と聞いたことがありますが何だか深いですね。努力するのが悪いとは全く思いませんが、努力さえすれば自分自身でどうにかできると思っているのは傲慢です。「自分の力」ではなく「周りの人によって生かされている」と気づくことが「感謝」。僕がこうやってセラピストをできることも、僕の努力だけではなく周りの皆さんのお陰です。僕1人ではなにもできません。皆さんあっての音です。本当にありがとうございます。今月も全国回る予定なので是非遊んでください✨←予定調整するのでDM頂けると嬉しいです。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

お土産

06/01 22:15 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂の英太です!

今日は整体の方でいつも診ている方から差し入れをいただきました!!

 

なんか今まではあまり気にしてなかったんですけど旅行のお土産ってかなり嬉しいもんなんですね。

だって旅行先とかでお土産買う際に頭の片隅にいる訳なんですもんね。

それって相当凄いことですよね!!

いやー本当にこの環境に恵まれています。

その人にとって特別な存在になれていることが

本当に嬉しいなって感じました!

また明日からも頑張れる!

 

5212

Twitter凍結しました

06/01 21:12 更新

すみません、椿です!

 

Twitter凍結しました!

なんとかします!

 

椿

揺らぎ

06/01 20:56 更新

 

キャンドルの灯の揺らぎって
女性の揺れ動く心情によく似てる

優しく灯ることもあれば
ふぅって息を吹きかけると
乱れてしまうこともあるよね

キャンドルだけの灯りの中で
感触に意識を集中させての愛撫…

貴女のその理性はどこまでもつかな…

5109

全国ランキング1位

06/01 19:35 更新

本日マスターズランクへ昇格と全国ランキング1位を頂きました🥇

ご指名頂いてるお姉様方には感謝の気持ちでいっぱいです💕

この場を借りてお礼申し上げます🙇‍♂️

これからも楽しく素敵な時間を一緒に過ごしていけたらいいなと思ってます✨

一緒にいて価値ある時間と思ってもらえるよう努力し技術も上げて行きますので今後とも宜しくお願い致します🙇‍♂️

2227

天下統一

06/01 17:31 更新

どうもれおぴです。

俺の目標となる人物それは織田信長だ彼は日本の全てを支配しようと戦国時代に活躍した人物だ!

 

彼は新しい戦略を用いて格上相手にも幾度となく下剋上をして天下統一を目前まで進めた!

 

彼のようになるべく俺も広い視野を持たなければならないと思った!なので単刀直入に言う!

 

出張行くので打診ください🥲

名古屋とか岐阜とか静岡とか長野とかいっぱい出張行きたいです。もちろん都内周辺もいつでもウェルカムだかんな!

 

待ってます。😊

 

今日も23時からツイキャスもするのでよろしくお願いします✨

4671

© 萬天堂 All Rights Reserved.