Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全2225件中1511~1520件を表示

全セラピストの投稿

☆~入店情報~☆

06/04 23:44 更新


事務局

とっても心が温かくて優しいオシャレイケメン!武尊さん(27)が入店となりました。

1436

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

そろそろ寝てもいいかなと

06/04 23:43 更新

 

そう思ってたら友人から連絡が、

 

 

 

 

彼女にふられたらしく

これから愚痴を聞きに行くことに笑

 

 

 

 

いつ帰ってこられるだろうか〜

 

 

 

 

ひとまずいってきます

 

 

 

春馬

リスタート

06/04 23:35 更新

おまたせしました

 

本日より新しい宣材写真とともに再スタートします!

 

引き続きご指名、ご予約お待ちしてます!

 

 

※予約打診等DM送って下さい👍🏻👍🏻👍🏻

 

 

名古屋萬天堂  珠己弥

3709

夕暮れが綺麗な今日この時に

06/04 19:36 更新

こんばんは♪
🐆
です

 

2274

おやじ酒場でまったり呑んでます😋

ヨボヨボのおじさんの飲み方って
渋いんだよね

ふら〜っとひとり来て、何気にココいい?って席に座って
日本酒の本醸造(わざわざ本醸造って🤭)に、まぐろ山かけを合わせてたり、
串カツにどて煮かけたのを摘んで、瓶ビール飲み続けたり、
急に、ピーマン!ってピーマン焼き頼んだり
  
長居せず、キュッと呑んでスパッと、ごっつぉっさーんって帰っていくのが、粋だね
   
私はまだまだ小僧だね(*´꒳`*)
   
相変わらず焼酎 ガブ呑み、ねぎま、肝焼きやつくねに一味カケカケ食らって、
帰りますね(*´꒳`*)
  
  
今日、この夕暮れを楽しんでもらえますように🍀

 

2274

貴方の声で解れ(ほぐれ)てゆく
忘れたくないと心が云う

限りある恋だとしても
出逢えて幸せです

いつまでも
いつまでも
続いて欲しいと願っている
明日も側に居たい

私の 僕の
時間が止まればいいのに

 

Hyoh

 

俺は日替わり定食だ!!🍚

06/04 19:28 更新

どうもれおぴです✨

最近ホワイトニングすることになるんですが色ついたもの食べれなくて既に心中折れしてます。

 

それとこだわってる物についてです。

僕は毎日23時から基本的にキャスを行うんですがこれ見た人全員視聴してくださいね笑

やっぱり同じ画角で毎日見てたら中には飽きてくる人もいるじゃないですか!だからメイクだったら髪型を出来るだけ毎日変えるようにしてます。

この髪型いいね〜とか今日かっこいいとか言われます。要は飽きない工夫してるってことよ!職人だからさ笑

 

と言うことで今日も23時からツイキャスもするのでよろしくお願いします✨

4671

悲しいこと

06/04 15:25 更新

こんにちは!音です✨

悩むことや悲しむこと、たくさんあると思います。ここまでやっているのに相手に拒絶されたり、思い通りに成果が出なかったり、自分が大切にしているものを否定されたり。今は苦しいと何もかもどん底に思えることもあるかもしれません…僕も今でこそ変わりましたが、プラス思考に考えたくてもそうもいかない…そういう時もありました。だから辛いなら無理に変わることはないですし、とことん悲しむことも必要です。そんな時に僕も寄り添えたら嬉しいなと。2人でいれば辛さは半分。回復するスピードは2倍になれます。皆さんに素敵な事が起こりますように。

本日も夜キャスやると思います!←やれなければごめんなさい…

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

さらに個人的に検査を…

06/04 10:23 更新

本日2回目の投稿…

萬天堂では毎月一回性病検査義務付けられております👀✨

利用されるお客様を安心➕大事にしたい為ですね。

そこでさらに自分なりに無料で検査が受けられる西濃保健所に行って参りました✌️

毎月第一、第三火曜日の検査特定日。。。

特に感染したら不安である HIV、AIDS、梅毒の検査をしてきました。

結果は3つの項目とも陰性👏👏👏

これからも安心して指名してください☺️✨

さらに安心して利用して頂いて大丈夫です🙆‍♂️✌️

 

⭐️ジュンヤ⭐️

今日も良い天気

06/04 09:36 更新

天気が良いと仕事もがんばれる気がする😊

4968

⭐️イベントだよーー⭐️

06/04 07:31 更新

おはよ☀️👀

萬天堂6/10〜6/16まで通常120分19,000円→120分10,000円と格安😊👏

気になるけど利用しようか迷ってる人が多いと思いますが是非思い切って利用してみてはいかが?…👀✨

いつもとは違う興奮も味わえてハマるかもよ?☺️💓

お待ちしてます✨

 

⭐️ジュンヤ⭐️

6月4日 火曜日 今日は、虫の日(そのままやん^ ^)

06/04 06:13 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

6月4日 火曜日の今日は

東日本や北日本は寒気の影響が残るようです

急な雨に注意してください

西日本の太平洋側は日差しが届いて

穏やかな空になりそうですよ

全国的に暑さは控えめとなりそうです

 

 

シン今日のコラム

5月から9月にかけては、紫外線(UV)が多くなる季節です。
紫外線といえば顔などにできるシミ…女性の多くが気にしているはず。でも、紫外線の影響はそれだけではすみません。シワやたるみが増えて老け顔になりやすい、目の老化を促進して白内障などを起こしやすい、さらに免疫力が低下して感染症にかかりやすいなど、紫外線の影響は多岐にわたります。
また男性、とくに中高年の方は、紫外線の影響など考えたことがないかもしれません。でも、夏になると顔や頭、手などに湿疹が出たり、かゆくなることはありませんか。あるいは風邪をよくひいて体調を崩しやすい、といったことはないでしょうか。こうしたことの原因が、紫外線ということもあるのです。
さらに、紫外線の影響で忘れることができないのが皮膚がん。日本人には比較的少ないため、関心が薄いのですが、高齢になるほど急速に増えるので注意が必要です。
現代は、オゾン層の減少などにより、30年前と比較すると紫外線量が増えています。それだけに女性も男性も、紫外線とそのケアについて、しっかり知っておきましょう。

つづく

3693

© 萬天堂 All Rights Reserved.